『HDCPについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FlexScan M1950-RBK [19インチ]の価格比較
  • FlexScan M1950-RBK [19インチ]のスペック・仕様
  • FlexScan M1950-RBK [19インチ]のレビュー
  • FlexScan M1950-RBK [19インチ]のクチコミ
  • FlexScan M1950-RBK [19インチ]の画像・動画
  • FlexScan M1950-RBK [19インチ]のピックアップリスト
  • FlexScan M1950-RBK [19インチ]のオークション

FlexScan M1950-RBK [19インチ]EIZO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 1月17日

  • FlexScan M1950-RBK [19インチ]の価格比較
  • FlexScan M1950-RBK [19インチ]のスペック・仕様
  • FlexScan M1950-RBK [19インチ]のレビュー
  • FlexScan M1950-RBK [19インチ]のクチコミ
  • FlexScan M1950-RBK [19インチ]の画像・動画
  • FlexScan M1950-RBK [19インチ]のピックアップリスト
  • FlexScan M1950-RBK [19インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan M1950-RBK [19インチ]

『HDCPについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FlexScan M1950-RBK [19インチ]」のクチコミ掲示板に
FlexScan M1950-RBK [19インチ]を新規書き込みFlexScan M1950-RBK [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

HDCPについて

2007/03/27 07:06(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan M1950-RBK [19インチ]

クチコミ投稿数:63件

1931SEを検討していたところ、この商品に来ました。価格的に魅力的なのでこちらにしようかと思いつつあります。ですがどちらもHDCP対応ではないとのこと、使用目的は、

1、デジカメで撮った写真の整理、修正
2、DVカメラで撮った内容の編集     です。
  
HDCP対応機種を買ったほうが無難でしょうか?

書込番号:6165703

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6463件

2007/03/27 08:42(1年以上前)

>HDCP対応機種を買ったほうが無難でしょうか?


あなたの重要度による。

画質をとるのか、価格をとるのか、HDCP対応をとるのか、人それぞれです。


個人的にはモニタの最大必要性能は「画質」と思います。

書込番号:6165839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3235件

2007/03/27 08:59(1年以上前)

購入したVGC-RM90PSの構成内容が良く分からないが
このタイプでTV機能 [デジタル/アナログx2]、ブルーレイディスクドライブを選んでなければ、HDCP対応に拘る事はないが
TV機能でアナログを選ぶ意味がないな

詳しく構成内容書いてみな。

書込番号:6165882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6463件

2007/03/27 09:15(1年以上前)

ああ、何のことかと思えば、別スレッドがあったのね。

NなAおOさんに勧められているS2411Wがいいんじゃないの?
ナナオのこのクラスで12万って激安だと思うけどな〜(^^


どうしても予算が厳しいならS2111Wもいいと思うよ。こっちは直販モデルしかないけどね。画質傾向は2411Wと同じ。旧型の2110W使っているけど快適ですよ(^^

書込番号:6165914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/27 11:37(1年以上前)

バウハンさん、ラストムーンさんありがとうございます。

本体はCPU core2.13、メモリ1G、HDD500G、ドライブBR/DVDマルチ
チューナー地上BSCS及びアナログW,グラフィックアク NVIDIAgeforce7600GT
です。

当初1931SEを考えていたので、予算6万以下で探していました。ですがもう1〜2万で後悔しないものが買えればまた検討なんですが、でもS2111Wでも厳しいかも。

書込番号:6166241

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3235件

2007/03/28 07:53(1年以上前)

HDCPの意味を理解しないと、購入したPCを使いこなせいないよ
地上デジタル放送、市販のブルーレイディスクは再生出来なくてもよろしいの。
納品されているならマニュアルを読むか、まだならバイオのサイトからマニュアルはダウンロードできるからじっくり読んでみれば。
モニタだけケッチっても。。。。それともHDMI端子付きの大型の液晶テレビでもあるのかな。

書込番号:6169465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2007/03/28 08:07(1年以上前)

家には日立のW50-HR10000があります。今のところPCにてテレビ観賞又はBD観賞は考えていません。本体は手元にあるのでマニュアル読んでみます。気持ちはS2111WかBANQの241WJにかたむきつつあります。

書込番号:6169491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3235件

2007/03/30 10:03(1年以上前)

レスには関係ないけど、NTT−Xの価格が5千円安くなった
4万4800円(代引き限定)、取り寄せだから時間がかかるかも

書込番号:6177230

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EIZO > FlexScan M1950-RBK [19インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDCPについて 7 2007/03/30 10:03:26
49800円ででてますね。 0 2007/03/24 2:04:27
EIZOダイレクトで・・・・・・・・ 1 2007/04/03 0:00:21
このモニタはTNですか? 3 2007/03/07 22:11:50
EIZOダイレクトで購入しました 2 2006/04/15 15:34:09
ゲームとか 9 2006/05/26 2:00:49

「EIZO > FlexScan M1950-RBK [19インチ]」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FlexScan M1950-RBK [19インチ]
EIZO

FlexScan M1950-RBK [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 1月17日

FlexScan M1950-RBK [19インチ]をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング