『HDCP未対応?』のクチコミ掲示板

2006年 6月 8日 発売

FlexScan S1731-SABK [17インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:17型(インチ) 解像度(規格):SXGA 入力端子:D-Subx1/DVIx1 FlexScan S1731-SABK [17インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FlexScan S1731-SABK [17インチ]の価格比較
  • FlexScan S1731-SABK [17インチ]のスペック・仕様
  • FlexScan S1731-SABK [17インチ]のレビュー
  • FlexScan S1731-SABK [17インチ]のクチコミ
  • FlexScan S1731-SABK [17インチ]の画像・動画
  • FlexScan S1731-SABK [17インチ]のピックアップリスト
  • FlexScan S1731-SABK [17インチ]のオークション

FlexScan S1731-SABK [17インチ]EIZO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月 8日

  • FlexScan S1731-SABK [17インチ]の価格比較
  • FlexScan S1731-SABK [17インチ]のスペック・仕様
  • FlexScan S1731-SABK [17インチ]のレビュー
  • FlexScan S1731-SABK [17インチ]のクチコミ
  • FlexScan S1731-SABK [17インチ]の画像・動画
  • FlexScan S1731-SABK [17インチ]のピックアップリスト
  • FlexScan S1731-SABK [17インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan S1731-SABK [17インチ]

『HDCP未対応?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FlexScan S1731-SABK [17インチ]」のクチコミ掲示板に
FlexScan S1731-SABK [17インチ]を新規書き込みFlexScan S1731-SABK [17インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

HDCP未対応?

2008/05/24 09:14(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan S1731-SABK [17インチ]

クチコミ投稿数:1080件

ついに地デジチューナーカードが解禁となりいくつかカードが発売されていますが、
必須条件にディスプレイ側がHDCP対応されていること、となっています。

下の書き込みで見たのですが、この機種はHDCP未対応なのでしょうか?
スペックにHDCP対応とは書かれていないので、そのようなのですが。

書込番号:7847642

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/05/24 09:26(1年以上前)

はい、残念ながらそのとおりです。

4:3液晶のモデルでHDCP対応のものはたぶん無いと思います。

書込番号:7847674

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1080件

2008/05/24 09:39(1年以上前)

かっぱ巻さん、ありがとうございます。
>4:3液晶のモデルでHDCP対応のものはたぶん無いと思います。
やはり目的が違うということですね。
あまり大きすぎない16:9を探してみます。

書込番号:7847722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:80件

2008/05/24 09:50(1年以上前)

光マウスさん こんにちは

NANAOの場合ですが、こちらに一応載ってます。
http://direct.eizo.co.jp/shop/c/cCMPHDCP/

書込番号:7847755

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/05/24 10:00(1年以上前)

4:3液晶でもS1932−SEは対応しているのですね(ただしかなり高価)。
探せば他にもあるかもしれません。
知りませんでした、ありがとうございます。

書込番号:7847788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1080件

2008/05/24 12:27(1年以上前)

熱い男が大好きさんありがとうございます。
ちょうど今
http://www.nona.dti.ne.jp/d-space/column/lcd-19.html
でS1932-SEに行き当たったところです。
ワイドだと垂直のドット数が少ない割りに横幅が大きいのであまり気に入りません。
ちょっと無理をしてS1932-SEにしようかな。
しかし、NANAOのHPは親切ですね。パネルやHDCP非対応機種がきっちりわかるHPは少ないと思います。

書込番号:7848254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1080件

2008/05/31 16:04(1年以上前)

S1932-SEの実物を見てきました。画質もスタンドもいいのですが、
やはり私にはデカ過ぎです。50cm程度の距離で使用しているので。
動画見ても、1m以上はなれることはありません。
なので、やはり17インチで探すことにしました。
飯山、NEC、BENQ(、DELL)からの選択しかなく、結局飯山になりそうです。
真正面以外から見ることも無いので、TNでも何とかなるでしょう。安いし。
S1732(HDCP対応)なんてでないですよね。今更17インチで。

書込番号:7878715

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EIZO > FlexScan S1731-SABK [17インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音の問題 助けてください! 6 2010/10/10 5:13:35
24980円 0 2009/05/22 17:47:31
HDCP未対応? 6 2008/05/31 16:04:28
モデルチェンジはあるでしょうか? 0 2008/05/15 18:47:00
USBは何に使うんでしょう? 8 2008/05/17 8:34:06
買ってきました 0 2007/12/24 8:58:19
購入候補 6 2007/12/26 20:46:10
VAパネルで 5 2007/10/02 0:34:28
3D描写性能最重視! 7 2007/09/27 23:50:52
このモニターについて 3 2007/03/21 20:43:16

「EIZO > FlexScan S1731-SABK [17インチ]」のクチコミを見る(全 57件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FlexScan S1731-SABK [17インチ]
EIZO

FlexScan S1731-SABK [17インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月 8日

FlexScan S1731-SABK [17インチ]をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング