『スタンドの高さについて』のクチコミ掲示板

2006年 7月 7日 発売

FlexScan S2100-GY [21.3インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:21.3型(インチ) 解像度(規格):UXGA 入力端子:D-Subx1/DVIx1 FlexScan S2100-GY [21.3インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FlexScan S2100-GY [21.3インチ]の価格比較
  • FlexScan S2100-GY [21.3インチ]のスペック・仕様
  • FlexScan S2100-GY [21.3インチ]のレビュー
  • FlexScan S2100-GY [21.3インチ]のクチコミ
  • FlexScan S2100-GY [21.3インチ]の画像・動画
  • FlexScan S2100-GY [21.3インチ]のピックアップリスト
  • FlexScan S2100-GY [21.3インチ]のオークション

FlexScan S2100-GY [21.3インチ]EIZO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月 7日

  • FlexScan S2100-GY [21.3インチ]の価格比較
  • FlexScan S2100-GY [21.3インチ]のスペック・仕様
  • FlexScan S2100-GY [21.3インチ]のレビュー
  • FlexScan S2100-GY [21.3インチ]のクチコミ
  • FlexScan S2100-GY [21.3インチ]の画像・動画
  • FlexScan S2100-GY [21.3インチ]のピックアップリスト
  • FlexScan S2100-GY [21.3インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan S2100-GY [21.3インチ]

『スタンドの高さについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FlexScan S2100-GY [21.3インチ]」のクチコミ掲示板に
FlexScan S2100-GY [21.3インチ]を新規書き込みFlexScan S2100-GY [21.3インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

スタンドの高さについて

2007/03/22 09:21(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan S2100-GY [21.3インチ]

スレ主 tako.comさん
クチコミ投稿数:65件

初めての書き込みです。
ナナオの愛用者L567に続いて、
今回S2100を購入しました。
幸いドット欠けもなく、
長時間でも眼が疲れにくいのはさすがです。
やっぱりナナオ選んで良かった。

でもこのスタンドの高さは・・・つらいです。
座高は自信があるのですが、高すぎます。

だれかいいスタンド知りませんか?
アドバイスお願いします。

書込番号:6145184

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:6件

2007/03/22 12:23(1年以上前)

私の場合997ですが、
2〜3mm厚、15cm×21cm程のアルミ板で、
10cm角の取り付け位置にねじ穴を開けて、7.5cmずらした位置にもう1組ねじ穴開け、
アームに上位置穴、モニターに3mmスペーサーを挟んで下位置穴に止めています。(ねじは交換しています)
縦回転は出来ませんが丁度良い具合になっています。

縦回転が必要なら別売のアームスタンドが便利と思います。
FlexScan S2411WのArcSwing2スタンドを付けることが出来ますが別売では売ってくれないようです。

書込番号:6145657

ナイスクチコミ!1


スレ主 tako.comさん
クチコミ投稿数:65件

2007/03/22 12:39(1年以上前)

プラス10さん
アドバイスありがとうございます。

私は不器用な方なので、自分にはハードルが
高いように思います。

市販品でボルトオン出来るような
ものがあれば、うれしいのですが。

書込番号:6145697

ナイスクチコミ!0


tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2007/03/22 18:04(1年以上前)

VESA対応のアームはいろいろ売ってますから、検索して持っている機種に接続可能なものを物色してみれば良いかと。

例:http://www.thanko.jp/lcdarm/marmgus20t.html
(↑が使用可能という訳ではない。あくまで売ってる一例)

書込番号:6146434

ナイスクチコミ!0


スレ主 tako.comさん
クチコミ投稿数:65件

2007/03/22 18:29(1年以上前)

tarmoさん、どうもありがとうございます。

参考にさせていただきます。

書込番号:6146510

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EIZO > FlexScan S2100-GY [21.3インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2801h・中古 1 2009/04/14 21:46:57
置けるでしょうか 0 2008/12/18 23:33:17
1インチの違い 5 2007/08/03 12:11:37
スタンドの高さについて 4 2007/03/22 18:29:09
ナナオの液晶を初めて買ってみました。 2 2007/01/04 9:38:49
L997との違いは? 3 2006/07/14 1:00:17

「EIZO > FlexScan S2100-GY [21.3インチ]」のクチコミを見る(全 21件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FlexScan S2100-GY [21.3インチ]
EIZO

FlexScan S2100-GY [21.3インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月 7日

FlexScan S2100-GY [21.3インチ]をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング