『S2111Wの購入を考えています。』のクチコミ掲示板

2006年12月 6日 発売

FlexScan S2411W-WS [24.1インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24.1型(インチ) 解像度(規格):WUXGA(1920x1200) 入力端子:DVIx2 FlexScan S2411W-WS [24.1インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FlexScan S2411W-WS [24.1インチ]の価格比較
  • FlexScan S2411W-WS [24.1インチ]のスペック・仕様
  • FlexScan S2411W-WS [24.1インチ]のレビュー
  • FlexScan S2411W-WS [24.1インチ]のクチコミ
  • FlexScan S2411W-WS [24.1インチ]の画像・動画
  • FlexScan S2411W-WS [24.1インチ]のピックアップリスト
  • FlexScan S2411W-WS [24.1インチ]のオークション

FlexScan S2411W-WS [24.1インチ]EIZO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月 6日

  • FlexScan S2411W-WS [24.1インチ]の価格比較
  • FlexScan S2411W-WS [24.1インチ]のスペック・仕様
  • FlexScan S2411W-WS [24.1インチ]のレビュー
  • FlexScan S2411W-WS [24.1インチ]のクチコミ
  • FlexScan S2411W-WS [24.1インチ]の画像・動画
  • FlexScan S2411W-WS [24.1インチ]のピックアップリスト
  • FlexScan S2411W-WS [24.1インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan S2411W-WS [24.1インチ]

『S2111Wの購入を考えています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FlexScan S2411W-WS [24.1インチ]」のクチコミ掲示板に
FlexScan S2411W-WS [24.1インチ]を新規書き込みFlexScan S2411W-WS [24.1インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

S2111Wの購入を考えています。

2007/03/07 22:31(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan S2411W-WS [24.1インチ]

クチコミ投稿数:2件

S2111Wの購入を考えています。デスクトップPCを購入するまでの間に、今あるノートPC(EPSON Endeavor NT9000Pro 15.4型 WUXGA ビデオカード:GeForce Go 6600)に接続して使用したいと思っています。ちゃんと表示されるでしょうか?不安なのでご意見お願いします。

書込番号:6087041

ナイスクチコミ!0


返信する
カロ爺さん
クチコミ投稿数:1820件Goodアンサー獲得:3件 ZARD Forever 

2007/03/07 23:20(1年以上前)


下記の仕様を見る限り、外部ディスプレイ接続時での WSXGA+(1680x1050) の表示は無理そうですね。
http://support.epsondirect.co.jp/edcfaq/edsnsys_expub.nsf/ContentsID_S/TN100013034

ただデスクトップPCを購入するまでの間のご使用であれば、S2111W にはアスペクト比固定機能が付いていますので SXGA(1280x1024) の表示で我慢されれば問題無いかと思いますよ。

書込番号:6087355

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2007/03/07 23:45(1年以上前)

やはりS2111Wの機能を十分に引き出すことはできないのですね。貴重なご意見ありがとうございました。

書込番号:6087530

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3235件

2007/03/08 10:09(1年以上前)

市販されているビデオカードだと新しいグラフィックドライバが提供されるから問題はないが
ノートの場合だと更新されることは少ないからね、NVIDIAのHPを見てもGeForce Go7シリーズだけだね
後はエプソンにあるから確認してみれば

書込番号:6088698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2007/03/20 12:25(1年以上前)

少々返信が遅れているので、既に解決済かも知れませんが、
私も別の機種(S2411W+SonyVaioZ)で環境を構築した経験が
ありますので、別の方に対しても参考になるかと。


当方の上記環境は、Ati系のビデオチップでした。
正規のドライバーではS2411Wに対して、好みの解像度を
送れませんでしたので、メーカー公式のものではない
ビデオドライバーを利用しました。
※有名なドライバーですが、使用はあくまでも完全に
 自己責任ですので、あえて名前は伏せます。

この組み合わせで、S2411Wへの最大解像度1920×1200に
対応することができました。


上述のとおり、堂々と一般の方にお勧めできる方法では
ないので、「こんな手段もあるにはあるよ」程度の
情報として心にとどめておいて見ると、より利用法が
広がることもあるかも、ですね。
・・・ううう。。回りくどい言い方だ>< 

書込番号:6137346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 FlexScan S2411W-WS [24.1インチ]のオーナーFlexScan S2411W-WS [24.1インチ]の満足度5 MicroATXFanClub 

2007/03/20 13:16(1年以上前)

Goだったら確かにいけますね。
オンボードでも945以降ならいけます

書込番号:6137502

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EIZO > FlexScan S2411W-WS [24.1インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FlexScan S2411W-WS [24.1インチ]
EIZO

FlexScan S2411W-WS [24.1インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月 6日

FlexScan S2411W-WS [24.1インチ]をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング