『アスペクト比固定について。。。』のクチコミ掲示板

2006年12月 6日 発売

FlexScan S2411W-WS [24.1インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24.1型(インチ) 解像度(規格):WUXGA(1920x1200) 入力端子:DVIx2 FlexScan S2411W-WS [24.1インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FlexScan S2411W-WS [24.1インチ]の価格比較
  • FlexScan S2411W-WS [24.1インチ]のスペック・仕様
  • FlexScan S2411W-WS [24.1インチ]のレビュー
  • FlexScan S2411W-WS [24.1インチ]のクチコミ
  • FlexScan S2411W-WS [24.1インチ]の画像・動画
  • FlexScan S2411W-WS [24.1インチ]のピックアップリスト
  • FlexScan S2411W-WS [24.1インチ]のオークション

FlexScan S2411W-WS [24.1インチ]EIZO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月 6日

  • FlexScan S2411W-WS [24.1インチ]の価格比較
  • FlexScan S2411W-WS [24.1インチ]のスペック・仕様
  • FlexScan S2411W-WS [24.1インチ]のレビュー
  • FlexScan S2411W-WS [24.1インチ]のクチコミ
  • FlexScan S2411W-WS [24.1インチ]の画像・動画
  • FlexScan S2411W-WS [24.1インチ]のピックアップリスト
  • FlexScan S2411W-WS [24.1インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan S2411W-WS [24.1インチ]

『アスペクト比固定について。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FlexScan S2411W-WS [24.1インチ]」のクチコミ掲示板に
FlexScan S2411W-WS [24.1インチ]を新規書き込みFlexScan S2411W-WS [24.1インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

標準

アスペクト比固定について。。。

2008/03/24 12:00(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan S2411W-WS [24.1インチ]

クチコミ投稿数:8件

S2111Wの専用板がなかったので、よろしかったら教えてください。
グラフィックボードはASUS V9570(G-Force 5700)256Mです。
アスペクト比固定はできるのですが。。。
いつもはワイド表示(1680×1050)で、ゲームソフト(リネージュ)を起動したときのみ
4:3(たとえば1280×1024)に自動で変更してくれるように設定できないのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:7580029

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:382件

2008/03/24 12:52(1年以上前)

ん?
ディスプレイ側でドットバイドット設定(このディスプレイではノーマル[1:1]モード)をすればその値でもキッチリでるんじゃないですかね。
的外れな返信だったら申し訳ない。

AMD至上主義

書込番号:7580206

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2008/03/24 12:54(1年以上前)

>S2111Wの専用板がなかったので

http://bbs.kakaku.com/bbs/0085X211981/
http://bbs.kakaku.com/bbs/0085X211980/


ありますよ(^^


>いつもはワイド表示(1680×1050)で、ゲームソフト(リネージュ)を起動したときのみ
>4:3(たとえば1280×1024)に自動で変更してくれるように設定できないのでしょうか?


リネージュですか?リネージュ2ですか?
リネージュ2なら1680x1050に対応していますよ。
適正解像度以外でボケるのを理解されたうえでの変更ならば、ゲーム内設定でできると思います。1回設定すれば次回からは起動したら1280x1024になっていると思います。
リネージュなら、私にはわかりません。


>グラフィックボードはASUS V9570(G-Force 5700)256Mです。

リネージュ2だとかなり厳しいですね。買い替えをお勧めします。
AGPスロットのグラボは数が少ないのですが、下記あたりは手ごろでいかがでしょうか?
現在よりかなりスペックアップになると思いますよ。

http://kakaku.com/item/05505415679/


これより上のグラボもありますが、おそらくCPU性能がネックになるのでお勧めしません。



1番いいのは丸ごと買い替えですね。GeforceFX5700はリネ2初期の推奨グラボでしょうか?
今となっては最新のローエンドにも劣るかと、、、、(^^;

書込番号:7580218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2008/03/24 12:56(1年以上前)

あ、そだ窓化でいいなら1280x1024でもボケませんね。

書込番号:7580229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/03/24 13:04(1年以上前)

みなさん!ありがとうございます!!
無類のAMD至上主義さん。。解りにくかったですが(なかなか探せなくってtt)
ノーマル[1:1]モードで4:3表示できるようになりました。
ありがとうございました。

書込番号:7580266

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2008/03/24 16:51(1年以上前)

みなさん ほんとうにありがとうございます^^

GeforceFX5700は最新のローエンドにも劣りますかtt
P4-3.2G
ASUS P4C-800E Dx
PC3200 512×4
NVIDIA FX5700-LE 256M(AGP)
こんな感じなのですが…モニターにお金がかかりすぎちゃってtt
でも!!ヤフオクで LEADTEK WinFast A7600GT TDH 256MB を購入しようかと思ってます♪
これならなんとか購入できそうですしみなさん どぉ思われますか??

書込番号:7580889

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2008/03/24 23:32(1年以上前)

新品のX2600Proがいいと思うよ。
性能だっていいしね。

ヤフオクなんて新品でも不良品多いかもしれないしね〜

ちゃんと販売店保障つけて購入したがいいですよ。

いくら安くても動かなければゴミですからね。

書込番号:7583055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/03/25 00:05(1年以上前)

鳥坂先輩さん、ありがとうございます。

X2600ProってAGP対応品ありますでしょうか?
お勧めがあれば教えてください m(__)m

書込番号:7583292

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2008/03/25 00:13(1年以上前)

あの〜〜〜

人の書き込み、ちゃんと見てる?

こんな短い書き込みすら読めない人に、PCパーツの増設や交換無理じゃない?(^^;

ましてやヤフオクで売ってるような製品なんてね、、、、


まぁ、正直言ってPC丸ごと変えたがイイと思うよ。あなたの場合。上記のような理由で交換作業無理と思うしさ。10万くらい出せば、今のPCの3〜4倍の性能のPC買えるんじゃない?

書込番号:7583353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/03/25 17:33(1年以上前)

多分HD2600Pro………。

ここは、本来スペック検索やらで商品さがして値段調べるところじゃないかと思うので、
何も調べず「なにがいいでしょう?」は、レスした人にとってもちょっとガッカリかも。


サファイアあたりにしときゃあ、たいていは問題ないですね。

書込番号:7585602

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2008/03/25 17:51(1年以上前)

みなさん親切に教えてくれるので、甘えてしまいました。

不愉快になったなら謝ります・・ごめんなさいtt

勉強しなおしてきます。

書込番号:7585657

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EIZO > FlexScan S2411W-WS [24.1インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FlexScan S2411W-WS [24.1インチ]
EIZO

FlexScan S2411W-WS [24.1インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月 6日

FlexScan S2411W-WS [24.1インチ]をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング