『PC2台をデジタル接続できる?』のクチコミ掲示板

2007年 6月22日 発売

FlexScan HD2441W-BK [24.1インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24.1型(インチ) 解像度(規格):WUXGA (1920x1200) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2 FlexScan HD2441W-BK [24.1インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FlexScan HD2441W-BK [24.1インチ]の価格比較
  • FlexScan HD2441W-BK [24.1インチ]のスペック・仕様
  • FlexScan HD2441W-BK [24.1インチ]のレビュー
  • FlexScan HD2441W-BK [24.1インチ]のクチコミ
  • FlexScan HD2441W-BK [24.1インチ]の画像・動画
  • FlexScan HD2441W-BK [24.1インチ]のピックアップリスト
  • FlexScan HD2441W-BK [24.1インチ]のオークション

FlexScan HD2441W-BK [24.1インチ]EIZO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月22日

  • FlexScan HD2441W-BK [24.1インチ]の価格比較
  • FlexScan HD2441W-BK [24.1インチ]のスペック・仕様
  • FlexScan HD2441W-BK [24.1インチ]のレビュー
  • FlexScan HD2441W-BK [24.1インチ]のクチコミ
  • FlexScan HD2441W-BK [24.1インチ]の画像・動画
  • FlexScan HD2441W-BK [24.1インチ]のピックアップリスト
  • FlexScan HD2441W-BK [24.1インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan HD2441W-BK [24.1インチ]

『PC2台をデジタル接続できる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FlexScan HD2441W-BK [24.1インチ]」のクチコミ掲示板に
FlexScan HD2441W-BK [24.1インチ]を新規書き込みFlexScan HD2441W-BK [24.1インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

PC2台をデジタル接続できる?

2008/03/06 00:23(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan HD2441W-BK [24.1インチ]

クチコミ投稿数:51件


このモニタのHDMI入力にPCは接続してつかえますか?
DVI端子が1つしかないので、2台目はDVIから変換してHDMIにつなげると
うれしいんですが。

書込番号:7491033

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/03/06 01:25(1年以上前)

HDMI変換でトラブルが出なければ問題ない
音はでないけどね

書込番号:7491340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/03/06 07:21(1年以上前)

DVI切り換え器使えば?
キーボードとマウスが1組で足りるよ。

書込番号:7491747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2008/03/07 01:10(1年以上前)

ありがとうございます。
DVI切替器というのは1920×1200も対応しているのでしょうか?
昔つかったことがあるのは1600×1200まででした。

書込番号:7495899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2008/03/10 07:30(1年以上前)

1920×1200に対応している切替器は、ありますが非常に少ないですし、価格も高かったと思います。→ プリンストン CS−1762/ATEN

でもPCとディスプレイの間に、切替器を入れると、多少ですが、画像の鮮明度、メリハリ感が、落ちることもあります。多少ですので、分からないぐらいですが・・・

できれば、DVIにPC一台を繋いで、もう一台をDVIからHDMIに変換させて繋ぐ方を、お勧めします。

書込番号:7511876

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「EIZO > FlexScan HD2441W-BK [24.1インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FlexScan HD2441W-BK [24.1インチ]
EIZO

FlexScan HD2441W-BK [24.1インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月22日

FlexScan HD2441W-BK [24.1インチ]をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング