『保護パネル使ってますか?』のクチコミ掲示板

2007年 5月25日 登録

FlexScan S2431W-HBK [24.1インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24.1型(インチ) 解像度(規格):WUXGA (1920x1200) 入力端子:D-Subx1/DVIx1 FlexScan S2431W-HBK [24.1インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FlexScan S2431W-HBK [24.1インチ]の価格比較
  • FlexScan S2431W-HBK [24.1インチ]のスペック・仕様
  • FlexScan S2431W-HBK [24.1インチ]のレビュー
  • FlexScan S2431W-HBK [24.1インチ]のクチコミ
  • FlexScan S2431W-HBK [24.1インチ]の画像・動画
  • FlexScan S2431W-HBK [24.1インチ]のピックアップリスト
  • FlexScan S2431W-HBK [24.1インチ]のオークション

FlexScan S2431W-HBK [24.1インチ]EIZO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 5月25日

  • FlexScan S2431W-HBK [24.1インチ]の価格比較
  • FlexScan S2431W-HBK [24.1インチ]のスペック・仕様
  • FlexScan S2431W-HBK [24.1インチ]のレビュー
  • FlexScan S2431W-HBK [24.1インチ]のクチコミ
  • FlexScan S2431W-HBK [24.1インチ]の画像・動画
  • FlexScan S2431W-HBK [24.1インチ]のピックアップリスト
  • FlexScan S2431W-HBK [24.1インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan S2431W-HBK [24.1インチ]

『保護パネル使ってますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FlexScan S2431W-HBK [24.1インチ]」のクチコミ掲示板に
FlexScan S2431W-HBK [24.1インチ]を新規書き込みFlexScan S2431W-HBK [24.1インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

保護パネル使ってますか?

2008/08/09 21:30(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan S2431W-HBK [24.1インチ]

スレ主 龍山さん
クチコミ投稿数:16件

保護パネルがオプションで売られていますが、使った方がいいのかどうなのか、迷ってます。
光沢面は目が疲れるので、ノングレア面使用していましたが、使わない方が反射しないような。。。

書込番号:8188188

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件

2008/08/09 21:41(1年以上前)

MITUBISHI製の光沢モニターを使っています。

画面に何も映っていない状態、つまり真っ暗状態だと盛大に反射しますが明るい物が写し出されたり、通常に使っている限り殆ど気になりません。
反射防止のシートのようなものが販売されていますが、これだとせっかくのモニターを活かせないと思います。

書込番号:8188244

ナイスクチコミ!0


スレ主 龍山さん
クチコミ投稿数:16件

2008/08/09 22:51(1年以上前)

ナナオのS2431を使っているのですが、このモニターの場合、保護パネルを使ってない状態なら、ノングレアです。
電源を入れてない状態でも、写りこみもほとんどありません。
保護パネルをつけると光沢面では電源を入れていても自分がはっきり見えますw
リバーシブルになっていて、ノングレア面を使うと、CRTモニター並みな感じになります。
まー、何もつけてない状態が一番写りこみしないんですけどね。

書込番号:8188549

ナイスクチコミ!1


かず和さん
クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:9件

2008/11/28 00:47(1年以上前)

保護パネルなんで子供のいたずら防止、ペンなどの硬いものが当たったりした時のこと考えて付けてます。
ディスプレイプロファイルも付けた状態で補正してます。
問題なく使えてますよ。

NANAO S1931 MacPro 2.66GHz×2 DVI接続です

書込番号:8701080

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EIZO > FlexScan S2431W-HBK [24.1インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FlexScan S2431W-HBK [24.1インチ]
EIZO

FlexScan S2431W-HBK [24.1インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 5月25日

FlexScan S2431W-HBK [24.1インチ]をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング