『「入力端子」の規格について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FlexScan S2031W-HGY [20.1インチ]の価格比較
  • FlexScan S2031W-HGY [20.1インチ]のスペック・仕様
  • FlexScan S2031W-HGY [20.1インチ]のレビュー
  • FlexScan S2031W-HGY [20.1インチ]のクチコミ
  • FlexScan S2031W-HGY [20.1インチ]の画像・動画
  • FlexScan S2031W-HGY [20.1インチ]のピックアップリスト
  • FlexScan S2031W-HGY [20.1インチ]のオークション

FlexScan S2031W-HGY [20.1インチ]EIZO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 5月25日

  • FlexScan S2031W-HGY [20.1インチ]の価格比較
  • FlexScan S2031W-HGY [20.1インチ]のスペック・仕様
  • FlexScan S2031W-HGY [20.1インチ]のレビュー
  • FlexScan S2031W-HGY [20.1インチ]のクチコミ
  • FlexScan S2031W-HGY [20.1インチ]の画像・動画
  • FlexScan S2031W-HGY [20.1インチ]のピックアップリスト
  • FlexScan S2031W-HGY [20.1インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan S2031W-HGY [20.1インチ]

『「入力端子」の規格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FlexScan S2031W-HGY [20.1インチ]」のクチコミ掲示板に
FlexScan S2031W-HGY [20.1インチ]を新規書き込みFlexScan S2031W-HGY [20.1インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

「入力端子」の規格について

2007/08/13 01:07(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan S2031W-HGY [20.1インチ]

スレ主 tmk_02さん
クチコミ投稿数:44件

写真編集の為のPC買替えを検討中で、知り合いに相談したところ、
高解像度・ワイド画面・高コントラスト・sRGBをサポート・視野角が広いなどの理由から
こちら製品を勧められたのですが、モニターを単品で購入した事が無いため、
「入力端子」の規格がよく分かりません。

購入予定のPCは、NECダイレクトの「ValueOne G タイプMT」で、
Windows Vistaに「nVIDIA社製GeForce7600GT」を搭載する予定なのですが、
私のような初心者でも簡単に接続できるのでしょうか?

P.S.
他所でも一度質問したのですが、
具体的な回答が得られませんでしたので、こちらで質問させていただきました。

書込番号:6635829

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:1件

2007/08/13 01:35(1年以上前)

tmk_02さん、こんばんは。
この商品のホームページを辿ったところ、普通に
「入力端子:デジタル/アナログ: DVI-I 29ピン×1 HDCP対応 ※2、アナログ:D-Sub15ピン (ミニ)×1 」
との記述がありました^^;
よって、入力端子は「DVI-I」と「D-Sub15ピン(ミニ)」になります。

搭載予定のビデオカードがどのような商品か分からないので可能性の話になりますが、おそらくDVI端子に対応しているでしょうから、コードをつなぐだけで特別な手順とかはいらないはず…です^^;

書込番号:6635886

ナイスクチコミ!1


スレ主 tmk_02さん
クチコミ投稿数:44件

2007/08/14 23:50(1年以上前)

日々ちゃんさん、ありがとうございます。

確かに この製品の入力端子には「DVI-I 29ピン×1」と書かれているのですが、
色々と調べてみたところ、どうやらPC側の端子は「DVI-D」らしいのです。

そこで改めて質問なのですが、「DVI-D」と「DVI-I」は接続できるのでしょうか?

書込番号:6641769

ナイスクチコミ!0


カロ爺さん
クチコミ投稿数:1820件Goodアンサー獲得:3件 ZARD Forever 

2007/08/15 08:15(1年以上前)


>「DVI-D」と「DVI-I」は接続できるのでしょうか?

付属のDVI-D〜DVI-Dケーブルで問題無く接続可能ですよ。

DVI-D = デジタル入出力のみに対応のインターフェイス
DVI-I = デジタル/アナログ両入出力に対応のインターフェイス

ちなみにGeForce7600GTを含めほとんどのビデオカードの出力はDVI-Iのはずですよ。

書込番号:6642480

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EIZO > FlexScan S2031W-HGY [20.1インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
web制作に使うには? 1 2010/02/25 2:25:12
白いiMacと比べてどうでしょう。 0 2009/09/13 23:20:17
ギラツキの経験 4 2009/07/17 23:42:43
ADC-DVI変換アダプタについて 3 2009/06/20 13:50:13
S2031とS2242どちらがいいのか 2 2009/08/03 0:56:00
購入検討中です。 4 2009/03/22 9:39:42
mac miniとの接続について 4 2009/03/21 11:19:26
1400x1050(SXGA+)の表示はできるでしょうか 6 2009/03/05 2:58:03
EZ-UPスタンドの使い勝手など 10 2009/03/03 15:49:36
照度ムラ 4 2008/12/15 0:21:19

「EIZO > FlexScan S2031W-HGY [20.1インチ]」のクチコミを見る(全 405件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FlexScan S2031W-HGY [20.1インチ]
EIZO

FlexScan S2031W-HGY [20.1インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 5月25日

FlexScan S2031W-HGY [20.1インチ]をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング