『画面に傷は問題なし。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FlexScan S2031W-HBK [20.1インチ]の価格比較
  • FlexScan S2031W-HBK [20.1インチ]のスペック・仕様
  • FlexScan S2031W-HBK [20.1インチ]のレビュー
  • FlexScan S2031W-HBK [20.1インチ]のクチコミ
  • FlexScan S2031W-HBK [20.1インチ]の画像・動画
  • FlexScan S2031W-HBK [20.1インチ]のピックアップリスト
  • FlexScan S2031W-HBK [20.1インチ]のオークション

FlexScan S2031W-HBK [20.1インチ]EIZO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 5月25日

  • FlexScan S2031W-HBK [20.1インチ]の価格比較
  • FlexScan S2031W-HBK [20.1インチ]のスペック・仕様
  • FlexScan S2031W-HBK [20.1インチ]のレビュー
  • FlexScan S2031W-HBK [20.1インチ]のクチコミ
  • FlexScan S2031W-HBK [20.1インチ]の画像・動画
  • FlexScan S2031W-HBK [20.1インチ]のピックアップリスト
  • FlexScan S2031W-HBK [20.1インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan S2031W-HBK [20.1インチ]

『画面に傷は問題なし。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FlexScan S2031W-HBK [20.1インチ]」のクチコミ掲示板に
FlexScan S2031W-HBK [20.1インチ]を新規書き込みFlexScan S2031W-HBK [20.1インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

画面に傷は問題なし。

2007/08/06 21:02(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan S2031W-HBK [20.1インチ]

このモニターを購入し、慎重に開封した所、画面に引っかき傷が3箇所あり販売店に電話し販売店は傷がある場合初期不良なので確認するので返送してくださいと言われたので販売店に返送し返事がありびっくりしました。
なんとメーカーが初期不良と認めないので、そのまま返送しますとの事(販売店は傷を確認)、そこでメーカーから直接電話を頂きたいと申し出で回答待ち、頂いた回答はメーカーが今回だけ特別交換しますとの回答に私はこのメーカーが信用できなくなり返品いたしました。(メーカー評判や5年保証など期待しすぎていたのかもしれませんが・・・本当に残念です。)
初めての液晶モニター購入なのでよくわからない事もありますが、今までノートや一体型ディスクトップを数台購入しましたがこういった事はありませんでした。
ちなみにドット落ちもありました。

書込番号:6615593

ナイスクチコミ!1


返信する
徳田さん
クチコミ投稿数:21件 FlexScan S2031W-HBK [20.1インチ]のオーナーFlexScan S2031W-HBK [20.1インチ]の満足度5

2007/08/08 09:27(1年以上前)

初期不良を認めないないにもかかわらず交換をする(建て前より実質的な顧客満足を優先させる)というのは、なかなか良いサービス精神ではないかと、私には思えるのですが、よっちゃんですよさんの場合には、「今回だけ特別」という一言が、EIZOへのすべての信用を失わせることになったのですね。

詳しい事情がわからないので憶測にすぎませんが、どちらかというと、傷を認めながらもメーカー側に責任を丸投げした販売店の方に問題を感じます。(よろしければ、参考のために販売店の名前をお聞きしたく思います)

> 慎重に開封した所、画面に引っかき傷が3箇所あり
という文章から、「引っかき傷が3箇所」あることを開封後すぐにお気づきになったのではないかと思います。
であれば、スタンドなども組み立ててコンピューターとケーブルで接続し実際にご使用になったのはなぜでしょう。
(気づいた段階で、すぐに販売店に連絡・返送した方が良かったのではないですか)

書込番号:6620600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/08/08 19:23(1年以上前)

徳田さんご返信ありがとうございます。
>初期不良を認めないないにもかかわらず交換をする(建て前より実質的な顧客満足を優先させる)
最初から交換対応するんであればまだ納得できるんですが、
最初は非を認めずそのまま消費者に泣き寝入りさせようとした態度に怒りを通り越してあきれを感じメーカーから説明を頂きたかったのですが、逃げるように今回は特別交換しますと販売店を通して回答をする事が失望の原因です。
販売店(ソフマップ)は非常に申し訳なさそうに一生懸命に対応して頂いたと思っております。
> 慎重に開封した所、画面に引っかき傷が3箇所あり
開封後初期不良確認の為電源ケーブルをつないで電源ON後の画面の確認で発見した為です。
書き方が足りなかったみたいですいません。
今回は初めてのディスプレイ購入で非常に楽しみにしていただけに残念でなりません。


書込番号:6621930

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2007/09/05 12:20(1年以上前)

まったくナナオの対応はなっていませんね。
サポートも製品の一部というのなら、ナナオは間違いなく不良品メーカーです。
絶対に許すことは出来ません!

書込番号:6718511

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EIZO > FlexScan S2031W-HBK [20.1インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
web制作に使うには? 1 2010/02/25 2:25:12
白いiMacと比べてどうでしょう。 0 2009/09/13 23:20:17
ギラツキの経験 4 2009/07/17 23:42:43
ADC-DVI変換アダプタについて 3 2009/06/20 13:50:13
S2031とS2242どちらがいいのか 2 2009/08/03 0:56:00
購入検討中です。 4 2009/03/22 9:39:42
mac miniとの接続について 4 2009/03/21 11:19:26
1400x1050(SXGA+)の表示はできるでしょうか 6 2009/03/05 2:58:03
EZ-UPスタンドの使い勝手など 10 2009/03/03 15:49:36
照度ムラ 4 2008/12/15 0:21:19

「EIZO > FlexScan S2031W-HBK [20.1インチ]」のクチコミを見る(全 405件)

この製品の最安価格を見る

FlexScan S2031W-HBK [20.1インチ]
EIZO

FlexScan S2031W-HBK [20.1インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 5月25日

FlexScan S2031W-HBK [20.1インチ]をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング