『キャリブレーション(2台のパソコンで一台のモニター)について』のクチコミ掲示板

2007年 6月29日 発売

ColorEdge CG241W-BK [24.1インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24.1型(インチ) 解像度(規格):WUXGA(1920x1200) 入力端子:DVIx2 ColorEdge CG241W-BK [24.1インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ColorEdge CG241W-BK [24.1インチ]の価格比較
  • ColorEdge CG241W-BK [24.1インチ]のスペック・仕様
  • ColorEdge CG241W-BK [24.1インチ]のレビュー
  • ColorEdge CG241W-BK [24.1インチ]のクチコミ
  • ColorEdge CG241W-BK [24.1インチ]の画像・動画
  • ColorEdge CG241W-BK [24.1インチ]のピックアップリスト
  • ColorEdge CG241W-BK [24.1インチ]のオークション

ColorEdge CG241W-BK [24.1インチ]EIZO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月29日

  • ColorEdge CG241W-BK [24.1インチ]の価格比較
  • ColorEdge CG241W-BK [24.1インチ]のスペック・仕様
  • ColorEdge CG241W-BK [24.1インチ]のレビュー
  • ColorEdge CG241W-BK [24.1インチ]のクチコミ
  • ColorEdge CG241W-BK [24.1インチ]の画像・動画
  • ColorEdge CG241W-BK [24.1インチ]のピックアップリスト
  • ColorEdge CG241W-BK [24.1インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > ColorEdge CG241W-BK [24.1インチ]

『キャリブレーション(2台のパソコンで一台のモニター)について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ColorEdge CG241W-BK [24.1インチ]」のクチコミ掲示板に
ColorEdge CG241W-BK [24.1インチ]を新規書き込みColorEdge CG241W-BK [24.1インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > ColorEdge CG241W-BK [24.1インチ]

スレ主 tomyanさん
クチコミ投稿数:43件

教えてください。
ColorEdge CG241W 購入予定のものです。
教えていただきたいのですが、2台のパソコンで、ColorEdge CG241Wをディスプレー切替機で使用しようと考えています。
両方ビスタで(ディスプレーカードは違うのですが)使用しようと思っております。
ハードウエアキャリブレーションと言うことで、一台のパソコンでキャリブレーションを行うだけでよいのでしょうか?、それとも両方行わなければいけないのでしょうか?それともそのような使用はできないのでしょうか?
教えていただければ幸いです。


書込番号:9255126

ナイスクチコミ!0


返信する
manamonさん
クチコミ投稿数:2810件Goodアンサー獲得:169件

2009/03/16 18:31(1年以上前)

キャリブレーションのことは分かりませんが、
>2台のパソコンで、ColorEdge CG241Wをディスプレー切替機で・・
モニタにDVIが2系統ありますけどこれを使われたらどうでしょう??

書込番号:9255530

ナイスクチコミ!0


スレ主 tomyanさん
クチコミ投稿数:43件

2009/03/16 19:50(1年以上前)

元々、切替機を使っていたもので、、、
確かに2系統ついていますので2台はつなげられると思うのですが、それぞれのパソコンでキャリブレーションする必要があるのでしょうか?

書込番号:9255902

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2009/03/16 21:15(1年以上前)

DVIですしそれぞれではやる必要ありません。
ただし自動作成されるICCプロファイルはもう片方にもコピーしてやらないといけないと思います。
もし両PC間で色が違ってたらグラフィックアダプタ側の責任ということになります。

書込番号:9256382

ナイスクチコミ!1


スレ主 tomyanさん
クチコミ投稿数:43件

2009/03/16 23:39(1年以上前)

ありがとうございます。
何となくわかってきました。
そうすると、DVIとアナログRGBと混在させる場合はキャリブレーションが必要ということなのでしょうね、、、

書込番号:9257612

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EIZO > ColorEdge CG241W-BK [24.1インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ColorEdge CG241W-BK [24.1インチ]
EIZO

ColorEdge CG241W-BK [24.1インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月29日

ColorEdge CG241W-BK [24.1インチ]をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング