『スペックシート間違ってるよ』のクチコミ掲示板

2008年10月16日 発売

FlexScan S2402W-HGY [24.1インチ]

コントラスト比1000:1/輝度300カンデラ/応答速度5msの24.1型WUXGA液晶ディスプレイ(セレーングレイ)。直販価格は74,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24.1型(インチ) 解像度(規格):WUXGA (1920x1200) 入力端子:D-Subx1/DVIx1 FlexScan S2402W-HGY [24.1インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FlexScan S2402W-HGY [24.1インチ]の価格比較
  • FlexScan S2402W-HGY [24.1インチ]のスペック・仕様
  • FlexScan S2402W-HGY [24.1インチ]のレビュー
  • FlexScan S2402W-HGY [24.1インチ]のクチコミ
  • FlexScan S2402W-HGY [24.1インチ]の画像・動画
  • FlexScan S2402W-HGY [24.1インチ]のピックアップリスト
  • FlexScan S2402W-HGY [24.1インチ]のオークション

FlexScan S2402W-HGY [24.1インチ]EIZO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月16日

  • FlexScan S2402W-HGY [24.1インチ]の価格比較
  • FlexScan S2402W-HGY [24.1インチ]のスペック・仕様
  • FlexScan S2402W-HGY [24.1インチ]のレビュー
  • FlexScan S2402W-HGY [24.1インチ]のクチコミ
  • FlexScan S2402W-HGY [24.1インチ]の画像・動画
  • FlexScan S2402W-HGY [24.1インチ]のピックアップリスト
  • FlexScan S2402W-HGY [24.1インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan S2402W-HGY [24.1インチ]

『スペックシート間違ってるよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「FlexScan S2402W-HGY [24.1インチ]」のクチコミ掲示板に
FlexScan S2402W-HGY [24.1インチ]を新規書き込みFlexScan S2402W-HGY [24.1インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

スペックシート間違ってるよ

2010/09/10 22:25(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan S2402W-HGY [24.1インチ]

クチコミ投稿数:6件

http://www.eizo.co.jp/products/lcd/s2402wh/spec/index.html
視野角178/178になってるけど、
メーカーサイト確認したら
160/170のTNパネルじゃん。
もう少しでだまされるとこだったw

書込番号:11889976

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/09/10 22:36(1年以上前)

クチコミに書いただけでは気づかないと思うのでこちらで連絡してください。
https://ssl.kakaku.com/help/inputform.asp?cd=1210

書込番号:11890044

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2010/09/10 22:42(1年以上前)

価格.comのスペック表示はたまに間違ってますから、メーカーサイトで確認しておくのが無難ですね。

書込番号:11890096

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2010/09/10 23:13(1年以上前)

”掲載している価格やスペック・付属品・画像など全ての情報は、万全の保証をいたしかねます。あらかじめご了承ください。”

価格.comのスペックページの一番下に必ず書かれてある”逃げ”の言葉。

書込番号:11890312

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2010/09/10 23:26(1年以上前)

逃げというか。
最終確認を価格comでする方が、どうかと思う。

書込番号:11890418

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/09/11 00:40(1年以上前)

 皆さん、こんにちは。

 178/178に訂正されていますね>視野角の項目

書込番号:11890856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2010/09/11 00:53(1年以上前)

入力者が解像度やメーカーと価格帯などから勝手にVAかIPSパネルだと思い込んだのでは無いかと。

書込番号:11890914

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EIZO > FlexScan S2402W-HGY [24.1インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FlexScan S2402W-HGY [24.1インチ]
EIZO

FlexScan S2402W-HGY [24.1インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月16日

FlexScan S2402W-HGY [24.1インチ]をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング