『本製品とFlexScan EV2411W-HGYの違いがわからない』のクチコミ掲示板

2008年10月16日 発売

FlexScan S2402W-HGY [24.1インチ]

コントラスト比1000:1/輝度300カンデラ/応答速度5msの24.1型WUXGA液晶ディスプレイ(セレーングレイ)。直販価格は74,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24.1型(インチ) 解像度(規格):WUXGA (1920x1200) 入力端子:D-Subx1/DVIx1 FlexScan S2402W-HGY [24.1インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FlexScan S2402W-HGY [24.1インチ]の価格比較
  • FlexScan S2402W-HGY [24.1インチ]のスペック・仕様
  • FlexScan S2402W-HGY [24.1インチ]のレビュー
  • FlexScan S2402W-HGY [24.1インチ]のクチコミ
  • FlexScan S2402W-HGY [24.1インチ]の画像・動画
  • FlexScan S2402W-HGY [24.1インチ]のピックアップリスト
  • FlexScan S2402W-HGY [24.1インチ]のオークション

FlexScan S2402W-HGY [24.1インチ]EIZO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月16日

  • FlexScan S2402W-HGY [24.1インチ]の価格比較
  • FlexScan S2402W-HGY [24.1インチ]のスペック・仕様
  • FlexScan S2402W-HGY [24.1インチ]のレビュー
  • FlexScan S2402W-HGY [24.1インチ]のクチコミ
  • FlexScan S2402W-HGY [24.1インチ]の画像・動画
  • FlexScan S2402W-HGY [24.1インチ]のピックアップリスト
  • FlexScan S2402W-HGY [24.1インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan S2402W-HGY [24.1インチ]

『本製品とFlexScan EV2411W-HGYの違いがわからない』 のクチコミ掲示板

RSS


「FlexScan S2402W-HGY [24.1インチ]」のクチコミ掲示板に
FlexScan S2402W-HGY [24.1インチ]を新規書き込みFlexScan S2402W-HGY [24.1インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan S2402W-HGY [24.1インチ]

スレ主 junjoboseさん
クチコミ投稿数:12件

FlexScan EV2411W-HGYの違いがスペックを見ても分かりません。
どこに価格差があるのですか?
よろしくお願いします。

書込番号:8460793

ナイスクチコミ!1


返信する
綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2008/10/05 22:53(1年以上前)

大きな違いはバックライトがLEDなのとスピーカーの有無。

書込番号:8460867

ナイスクチコミ!2


綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2008/10/05 23:00(1年以上前)

失礼、SPはどっちもありますね。

てか、ナナオさん。
フルカラー表示って表記していいのか・・・?
どこかみたいに訴えられそうになっても知らないぞ。

書込番号:8460920

ナイスクチコミ!1


スレ主 junjoboseさん
クチコミ投稿数:12件

2008/10/05 23:12(1年以上前)

綿貫さん
早速有り難うございます。
結局白色LED採用で、45Wと58Wの消費電力になると言うことことなのかな?
そしてLEDだから耐久性も上がるのから、一万ほど高いのということかな?
いずれにしても、理由が分かりました。
かさねて、ありがとうございました。(^O^)

書込番号:8461015

ナイスクチコミ!1


nerosukeさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2008/10/12 20:32(1年以上前)

LEDバックライトなのはEV-2411でこれは普通のバックライトではないですか?

書込番号:8490827

ナイスクチコミ!1


kcidさん
クチコミ投稿数:7件

2008/10/16 01:05(1年以上前)

同じことを疑問に思っていて、カタログを見比べていました。
ニュースリリースの2ページ目のこの部分と消費電力が違うようで他に差異は見当たりませんでした。耐久性と色再現性を考えたら1万円の差でも2411が欲しいですね。

EV2411W
2.主な特長
1. バックライトに白色LED を採用。旧来機種と比較して消費電力を大幅低減

S2402W
2.主な特長
1. 旧来機種と比較して消費電力を大幅低減

書込番号:8506922

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EIZO > FlexScan S2402W-HGY [24.1インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FlexScan S2402W-HGY [24.1インチ]
EIZO

FlexScan S2402W-HGY [24.1インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月16日

FlexScan S2402W-HGY [24.1インチ]をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング