


PCモニター・液晶ディスプレイ > NEC > MultiSync LCD2490WUXi(BK) [24.1インチ]
ENERGY STAR
https://www.energystar.gov/index.cfm?fuseaction=find_a_product.showProductDetail&pd_id=1156565&pgw_code=MO&pd_code=MON&resultsPerPage=899&sortParameter=brand%5Fname&startnum=900&letter=ALL
EPEAT
http://www.epeat.net/ProductDisplay.aspx?return=stat&action=view&search=true&productid=2625&epeatcountryid=1
書込番号:9537269
1点

TFT Central Panel Part Database
http://www.tftcentral.co.uk/articles/panel_parts.htm
0 Manufacturer
1 Tech
2 Module
3 Resolution
4 Response Time (ms)
5 Contrast Ratio
6 Brightness (cd/m2)
7 Viewing Angles (H/V)
8 Colour Depth
9 NTSC Colour Gamut
LCD2490WUXi / LCD2490WUXi2 (推測)
0 LGD / LGD
1 H-IPS / H-IPS
2 LM240WU2 / LM240WU4
3 1920x1200 / 1920x1200
4 12ms G2G / 5ms G2G
5 800:1 / 3000:1 (DCR)
6 400 / 400
7 178/178 / 178/178
8 16.7m / 16.7m (8-bit)
9 / 102%
LCD2690WUXi / LCD2690WUXi2
0 LPL / LPL
1 S-IPS / S-IPS
2 LM260WU1 / LM260WU2
3 1920x1200 / 1920x1200
4 5ms G2G / 5ms G2G
5 1600:1 (DCR) / 3000:1 (DCR)
6 500 / 400
7 178/178 / 178/178
8 16.7M, 8bit / 16.7M, 8bit
9 92% / 102%
書込番号:9537902
1点


これってAdobe RGBには対応してるんですか?
プレスリリースにも書いていないですし、もし対応してなかったら高すぎですね。
三菱の新型の方は約半額ですもの。
ハイエンドを求める人は2690買うでしょうしね。
書込番号:9581447
0点

情報ありがとうございます。
デジ写真と動画、両方で高次元な性能ディスプレイ
と思い、待ち続けていました。
初値、どれくらいになるのかな。
書込番号:9582323
0点

下記の資料が正しいならば、色度領域は変わらないようです。
http://www.shoppc.sk/katalog/2088176644/2490WUXi2_en.pdf
書込番号:9582357
0点

persica さん、ありがとうございます。
旧モデルでも良いのではと思えてきました。
慎重に見極めたいと思います。
書込番号:9582507
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > MultiSync LCD2490WUXi(BK) [24.1インチ]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2009/05/24 8:50:17 |
![]() ![]() |
2 | 2009/05/08 22:17:41 |
![]() ![]() |
15 | 2009/05/24 11:41:14 |
![]() ![]() |
2 | 2009/05/05 1:08:20 |
![]() ![]() |
0 | 2009/03/28 5:50:42 |
![]() ![]() |
2 | 2009/03/07 4:25:29 |
![]() ![]() |
1 | 2009/02/03 19:21:25 |
![]() ![]() |
2 | 2009/03/14 5:08:54 |
![]() ![]() |
2 | 2009/01/08 20:24:57 |
![]() ![]() |
3 | 2009/01/03 15:18:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)



