『PS2でPSのゲームが遊べない』のクチコミ掲示板

2008年 5月30日 発売

LCD22WMGX(BK) [22インチ]

コントラスト比1000:1/応答速度5ms/HDMI端子などを備えた22型液晶ディスプレイ(ブラック)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:22型(インチ) 解像度 (規格):WSXGA+ 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/コンポーネントx1/HDMIx1 LCD22WMGX(BK) [22インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LCD22WMGX(BK) [22インチ]の価格比較
  • LCD22WMGX(BK) [22インチ]のスペック・仕様
  • LCD22WMGX(BK) [22インチ]のレビュー
  • LCD22WMGX(BK) [22インチ]のクチコミ
  • LCD22WMGX(BK) [22インチ]の画像・動画
  • LCD22WMGX(BK) [22インチ]のピックアップリスト
  • LCD22WMGX(BK) [22インチ]のオークション

LCD22WMGX(BK) [22インチ]NEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月30日

  • LCD22WMGX(BK) [22インチ]の価格比較
  • LCD22WMGX(BK) [22インチ]のスペック・仕様
  • LCD22WMGX(BK) [22インチ]のレビュー
  • LCD22WMGX(BK) [22インチ]のクチコミ
  • LCD22WMGX(BK) [22インチ]の画像・動画
  • LCD22WMGX(BK) [22インチ]のピックアップリスト
  • LCD22WMGX(BK) [22インチ]のオークション

『PS2でPSのゲームが遊べない』 のクチコミ掲示板

RSS


「LCD22WMGX(BK) [22インチ]」のクチコミ掲示板に
LCD22WMGX(BK) [22インチ]を新規書き込みLCD22WMGX(BK) [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

PS2でPSのゲームが遊べない

2009/01/17 01:19(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > NEC > LCD22WMGX(BK) [22インチ]

スレ主 washidaさん
クチコミ投稿数:16件

PS2とディスプレイはコンポーネントでつないでいます。
ディスプレイ、PS2は新品。ソフトは中古ですが傷はありません。
PSソフトのエースコンバット2、3をやろうと思ったのですが、タイトル画面までは順調なのですが、本編をやろうとすると急に映らなくなり(サポート外信号です)と画面に表示されます。PS2ソフトのテイルズオブジアビスや龍が如くは正常にプレイできます。コンポーネントだとPSソフトは、皆さん遊べてますか?

書込番号:8945651

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:70件

2009/01/17 02:25(1年以上前)

PS2でコンポーネント出力を使ってのPS1ソフトの実行に関しては対応していないとか、表示できるとか両方の情報が出てますね……。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4211172.html
http://qa.asahi.com/qa1908543.html

書込番号:8945809

ナイスクチコミ!0


スレ主 washidaさん
クチコミ投稿数:16件

2009/01/17 03:07(1年以上前)

回答ありがとうございます。
他のソフトでも試してみようと思います

書込番号:8945881

ナイスクチコミ!0


スレ主 washidaさん
クチコミ投稿数:16件

2009/04/12 13:17(1年以上前)

動作確認できたもの 龍が如く1、2、アーマードコア3、メタルギアソリッド2
サポート外信号と表示されたもの ICO
ICOはPS2のゲームなのに起動できませんでした。
コンポーネントでは古いタイトルはできないのでしょうか?

書込番号:9383294

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LCD22WMGX(BK) [22インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LCD22WMGX(BK) [22インチ]
NEC

LCD22WMGX(BK) [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月30日

LCD22WMGX(BK) [22インチ]をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング