『3台すべてバックライトに不具合』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SyncMaster 920N [19インチ ブラック]の価格比較
  • SyncMaster 920N [19インチ ブラック]のスペック・仕様
  • SyncMaster 920N [19インチ ブラック]のレビュー
  • SyncMaster 920N [19インチ ブラック]のクチコミ
  • SyncMaster 920N [19インチ ブラック]の画像・動画
  • SyncMaster 920N [19インチ ブラック]のピックアップリスト
  • SyncMaster 920N [19インチ ブラック]のオークション

SyncMaster 920N [19インチ ブラック]サムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 2月中旬

  • SyncMaster 920N [19インチ ブラック]の価格比較
  • SyncMaster 920N [19インチ ブラック]のスペック・仕様
  • SyncMaster 920N [19インチ ブラック]のレビュー
  • SyncMaster 920N [19インチ ブラック]のクチコミ
  • SyncMaster 920N [19インチ ブラック]の画像・動画
  • SyncMaster 920N [19インチ ブラック]のピックアップリスト
  • SyncMaster 920N [19インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > サムスン > SyncMaster 920N [19インチ ブラック]

『3台すべてバックライトに不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「SyncMaster 920N [19インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
SyncMaster 920N [19インチ ブラック]を新規書き込みSyncMaster 920N [19インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

3台すべてバックライトに不具合

2012/03/12 16:47(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > サムスン > SyncMaster 920N [19インチ ブラック]

クチコミ投稿数:2件

2007年1月にDELL DIMENSION C521(PC)とSyncMaster 920N(モニタ)のセットを業務用に3組購入。
2011年10月 1台のバックライトが故障
2011年11月 1台のバックライトが故障
2012年3月 1台のバックライトが故障
結局3台ともバックライトに不具合が生じ、使えなくなりました。
保証期間(3年)を経過していたため、無償修理も受けられませんでした。
サムスンの液晶モニタの寿命ってこんなに短いのですか?!

書込番号:14278341

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2012/03/12 17:05(1年以上前)

3年以内に一度は壊れるものと思っていたが、3年以上もったのはラッキー?

書込番号:14278388

ナイスクチコミ!0


DHMOさん
クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:587件

2012/03/12 17:14(1年以上前)

1日何時間使っていたのか分からないが、業務用で5年前後持ったのだから、十分な気が。

書込番号:14278410

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/03/13 08:24(1年以上前)

3年以内に1度は故障ですか。
では、すべて4年以上持ったのならば、「あたり」ですね(笑)

使用時間は、5年間で約1万時間です。

十分ですかね…

同じ条件でこの3台よりも前から使用している、他社モニタが3台ありますが、今のところ特に不具合はありません。

サポートの対応も、日本メーカーの手厚い対応に慣れていたので、非常に素っ気なく感じました。

このモニタに愛着がありましたので、残念です。

書込番号:14281753

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > SyncMaster 920N [19インチ ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3台すべてバックライトに不具合 3 2012/03/13 8:24:20
使い勝手・品質 0 2006/12/17 14:35:37
購入検討中 0 2006/11/13 0:38:31
良い製品です。 0 2006/10/13 14:27:26
モニターを買おうと思ってます 1 2006/10/07 12:00:11
PCサクセスで購入 1 2006/05/25 12:59:20
台数限定かな? 1 2006/04/27 1:23:14

「サムスン > SyncMaster 920N [19インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 13件)

この製品の最安価格を見る

SyncMaster 920N [19インチ ブラック]
サムスン

SyncMaster 920N [19インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 2月中旬

SyncMaster 920N [19インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング