『後継機XL20plusのパネル変更について皆さんはどう思いますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:20.1型(インチ) 解像度(規格):UXGA 入力端子:DVIx2 SyncMaster XL20 [20.1インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SyncMaster XL20 [20.1インチ]の価格比較
  • SyncMaster XL20 [20.1インチ]のスペック・仕様
  • SyncMaster XL20 [20.1インチ]のレビュー
  • SyncMaster XL20 [20.1インチ]のクチコミ
  • SyncMaster XL20 [20.1インチ]の画像・動画
  • SyncMaster XL20 [20.1インチ]のピックアップリスト
  • SyncMaster XL20 [20.1インチ]のオークション

SyncMaster XL20 [20.1インチ]サムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年10月 2日

  • SyncMaster XL20 [20.1インチ]の価格比較
  • SyncMaster XL20 [20.1インチ]のスペック・仕様
  • SyncMaster XL20 [20.1インチ]のレビュー
  • SyncMaster XL20 [20.1インチ]のクチコミ
  • SyncMaster XL20 [20.1インチ]の画像・動画
  • SyncMaster XL20 [20.1インチ]のピックアップリスト
  • SyncMaster XL20 [20.1インチ]のオークション

『後継機XL20plusのパネル変更について皆さんはどう思いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SyncMaster XL20 [20.1インチ]」のクチコミ掲示板に
SyncMaster XL20 [20.1インチ]を新規書き込みSyncMaster XL20 [20.1インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > サムスン > SyncMaster XL20 [20.1インチ]

ついに日本での発売日が発表になりましたね。喜ばしいことです。
XL24が気になるのですが設置場所が確保できないので、XL20あたりが気になります
(奥さんの説得に失敗しましたので24は断念…)

ただ本機の後継機であるXL20plusはパネルがS-PVAに変更される影響が気になるところ…
(仕様も若干変更がありますね。というより本来の仕様に戻ったと言ったところでしょうか)

私なら後継機は発売後しばらくは高いでしょうし、だいぶ価格もこなれてきた本機が
いいかなと…。単純に3月末にPC(自作へ再び回帰)とともに新調予定なので予算に
納めるべくより安い方がよりよいのです…ただ、ぼつぼつと在庫切れ始めているので
3月末まで残っているか気になるのですが

皆さんはXL20plusのA-MVA→S-PVAはどう思いますか?

支離滅裂で申し訳ない。

書込番号:7416157

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件

2008/02/27 22:18(1年以上前)

SyncMaster XL20って人気ないんですかね。いいと思うのですが。秋葉のヨドバシカメラに行ってもXL20は勧めらたことがありません。XL24なども発表になり、早くこの板も活発になってくれればいいのに・・・て、回答になっていません。色むらを抑えているなど確実によくなっていると思いますが。XL24は高くて替えそうにないので、発売の4月下旬まで待つか、それともこのXL20を買うか、どなたか回答してください。

書込番号:7456780

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3235件Goodアンサー獲得:38件 一生趣味人-2 

2008/02/28 22:55(1年以上前)

>SyncMaster XL20って人気ないんですかね。

 広告見た事ないですが、宣伝の仕方が悪いんじゃないでしょうかね。特にカメラ雑誌に載せれば良いと思います。

 前のXL-20は多少文字の見えにケチをつける事ありましたが、IPSパネルのナナオのFlex Scan L997に近いと思いました。

 Adobe RGB領域を100%以上楽に確保しているようですしLightroomなどで綿密なRAW現像するのにとても良いと思います。

 new XL-20Plusになって表示ムラも改善されたようですが、実物を見てみたいですね。

http://kaden.yahoo.co.jp/trend/news/detail/1/3886/1/

24インチと30インチの方が20インチよりもAdobe RGB領域広いんですね。

 わたしはMultisync LCD2690WUXiと一緒にXL-20を使っておりますが、もし買うのでしたら作業スペースも確保できる24インチの方が良いのではないかと思います。

書込番号:7461877

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2008/03/06 00:47(1年以上前)

古いだけの人さん、返信ありがとうございます。

私もいいと思うのですが…ワイドじゃ無いので薦め憎いのでしょうか?
時代はフルHDワイドですし…
ナナオ等有名国内メーカを薦める方が楽なのも一因なのかも…



夢のデアドルフさん、返信ありがとうございます。

サムソンは日本での営業活動が弱いのは、日本をパスする意志の表れ
かもしれませんね。国民性としてブランド志向な上、国内メーカが多数
ありますからね…

世代が上がり、LED等色々改良されているでしょうし期待大ですよね。
XL-24あたりはスペック的にもトレンドを押さえており、大変人気を博し
そうな気がします。IPS人気には及ばないかもしれませんが…

私も設置場所が確保できれば、XL-24が欲しいです。(お金もですが…)

書込番号:7491173

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > SyncMaster XL20 [20.1インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SyncMaster XL20 [20.1インチ]
サムスン

SyncMaster XL20 [20.1インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年10月 2日

SyncMaster XL20 [20.1インチ]をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング