『TSUKUMOで \25,800-』のクチコミ掲示板

2008年 3月中旬 発売

SyncMaster 2253BW [22インチ]

[SyncMaster 2253BW] HDCP対応DVI-D端子を備えた22型液晶ディスプレイ。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SyncMaster 2253BW [22インチ]の価格比較
  • SyncMaster 2253BW [22インチ]のスペック・仕様
  • SyncMaster 2253BW [22インチ]のレビュー
  • SyncMaster 2253BW [22インチ]のクチコミ
  • SyncMaster 2253BW [22インチ]の画像・動画
  • SyncMaster 2253BW [22インチ]のピックアップリスト
  • SyncMaster 2253BW [22インチ]のオークション

SyncMaster 2253BW [22インチ]サムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月中旬

  • SyncMaster 2253BW [22インチ]の価格比較
  • SyncMaster 2253BW [22インチ]のスペック・仕様
  • SyncMaster 2253BW [22インチ]のレビュー
  • SyncMaster 2253BW [22インチ]のクチコミ
  • SyncMaster 2253BW [22インチ]の画像・動画
  • SyncMaster 2253BW [22インチ]のピックアップリスト
  • SyncMaster 2253BW [22インチ]のオークション

『TSUKUMOで \25,800-』 のクチコミ掲示板

RSS


「SyncMaster 2253BW [22インチ]」のクチコミ掲示板に
SyncMaster 2253BW [22インチ]を新規書き込みSyncMaster 2253BW [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

TSUKUMOで \25,800-

2008/06/03 12:15(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > サムスン > SyncMaster 2253BW [22インチ]

クチコミ投稿数:38件 SyncMaster 2253BW [22インチ]の満足度5

19インチ液晶が壊れてしまい、今はCRT15インチを使ってます。

情報が少なく、判断に迷いましたが
メーカーのネームバリューで注文してしまいました。

ただ、このショップここでは評判良くないんですよね・・・

書込番号:7891113

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/06/03 13:11(1年以上前)

ツクモの評判は良い方だよ?
配送が遅いってだけで

書込番号:7891303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2008/06/03 13:51(1年以上前)

またこのショップを利用したいですか?はい:69%
なんでこんな低いんだろ・・・
私はアフター含めてかなり気に入ってます
今は在庫状態もしっかり表示されてるので翌日発送とか安心です
同じ値段か若干高いくらいならお店で買う場合も含めてツクモですね。

書込番号:7891426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件 SyncMaster 2253BW [22インチ]の満足度5

2008/06/03 13:52(1年以上前)

Birdeagleさん こんにちわ。

TSUKUMOさんについては個人的には実店舗を含めて度々利用しています。
経験的には悪い印象は持っていないのですが、

”このショップをまた利用したいですか?”が69%なんですよね。
何でですかね?

書込番号:7891432

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/06/03 14:08(1年以上前)

>”このショップをまた利用したいですか?”が69%なんですよね。
何でですかね?

アンチツクモでもいるんじゃないっすか?w
購入してなくても投票できるし

書込番号:7891464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2008/06/03 17:06(1年以上前)

壊れたモニタの銘柄や使用年数も有益な情報なので公開されては?

書込番号:7891941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/06/04 21:54(1年以上前)

新規パソコン用に九十九に2日夜注文し本日到着しました。
ショップの対応は良かったように思います。
メールですが・・・
非常に安かったのでお買い得のような気がします。
とりあえず動作は良好、ドット抜け無しでした。
値段の割には安っぽくも無くいい買い物だったと思います。
以上、参考までに。

書込番号:7897481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件 SyncMaster 2253BW [22インチ]の満足度5

2008/06/05 00:18(1年以上前)

壊れた液晶ですが、
ADTECのAD-DA19YB という製品です。
購入は2004年7月(使用期間は4年弱)です。
購入先はADTECのWebショップです。

症状は電源スイッチを押しても画像が出てこず、
初期の段階では、何回も電源スイッチのoff、onを繰り返すと画像が出て来る事が
あったのですが、最後には全く画像が出なくなりました。
powerランプも点かなくなりました。

メーカー保障は既に期限が切れた後でした。
メーカーのHPに修理の目安となる金額が出ていたのですが、
  基板交換 10,000〜42,000円
となっていたので、修理をあきらめ安いモニタを探していました。

購入したその後ですが、

6/3 12:00 注文
6/3 13:15 【ツクモ】ご注文開始メール
6/3 16:41 【ツクモ】お振込み入金先のご案内
6/3 19:00 銀行振込
6/4 11:30 【ツクモ】お振り込みご入金を確認致しました。
6/4 14:01 【ツクモ】ご注文完了メール

と上記のような感じで発送されました。
到着は今日?(6/5)になります。
銀行振込にしたので手間がかかるかと思いましたが、
スムーズに手続きが進み、Webに出ていたように注文の翌日出荷は守られています。

書込番号:7898290

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 SyncMaster 2253BW [22インチ]のオーナーSyncMaster 2253BW [22インチ]の満足度5

2008/06/20 17:29(1年以上前)

ハイビジョンビデオ(ついでに今まで撮り貯めたHi8ビデオ・ミニDVビデオも)編集を行うので、新しくBTOでPCを注文している最中に、それまで元気だった2002年秋に購入したSAMSUNG SyncMaster 172T(購入価格\57,000)がなぜか壊れてしまいました。

症状は(年万歳さんに似ているのですが)アナログ/デジタル入力にかかわらず、最初は
「画像が突然消える → 電源スイッチのOFF/ONを繰り返すorソース入力を切替える(なぜだろう) → 画像が現れる → 画像が突然消える」
という状態を繰り返して使っていました。
最後には上記動作を行っても一瞬画像が出て消えてしまう状態のままになってしまいました。

修理は多分基盤交換になるんじゃないかなと思い、修理見積りには出しませんでした。

最終的にこのモデルとLG W2252TQ-TFのどちらにしようかと迷っていたところ、こちらの価格が\5,000程下がったので決めました。

ツクモネットショップで購入しましたが、価格は\25,800(税込み、送料無料)で延長保証(個人5年)と交換保証をつけて+\2,835(税込)でした。

注文後の一連の流れは下記のとおりです。

6/12 15:47 注文
6/12 16:15 【ツクモ】ご注文開始メール
6/12 17:20 【ツクモ】お振込み入金先のご案内
6/12 19:38 振込依頼
6/13 11:30 【ツクモ】お振り込みご入金を確認致しました
6/13 14:01 【ツクモ】ご注文完了メール

そして6/15には商品が届きました。注文から商品到着まで少しのストレスもなく非常に満足しています。

一番心配だったドット抜けもなく、今のところ満足しています。

書込番号:7965488

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > SyncMaster 2253BW [22インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SyncMaster 2253BW [22インチ]
サムスン

SyncMaster 2253BW [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月中旬

SyncMaster 2253BW [22インチ]をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング