『画面回転』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):WUXGA (1920x1200) 入力端子:D-Subx1/DVIx1 SyncMaster 245B Plus [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SyncMaster 245B Plus [24インチ]の価格比較
  • SyncMaster 245B Plus [24インチ]のスペック・仕様
  • SyncMaster 245B Plus [24インチ]のレビュー
  • SyncMaster 245B Plus [24インチ]のクチコミ
  • SyncMaster 245B Plus [24インチ]の画像・動画
  • SyncMaster 245B Plus [24インチ]のピックアップリスト
  • SyncMaster 245B Plus [24インチ]のオークション

SyncMaster 245B Plus [24インチ]サムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月下旬

  • SyncMaster 245B Plus [24インチ]の価格比較
  • SyncMaster 245B Plus [24インチ]のスペック・仕様
  • SyncMaster 245B Plus [24インチ]のレビュー
  • SyncMaster 245B Plus [24インチ]のクチコミ
  • SyncMaster 245B Plus [24インチ]の画像・動画
  • SyncMaster 245B Plus [24インチ]のピックアップリスト
  • SyncMaster 245B Plus [24インチ]のオークション

『画面回転』 のクチコミ掲示板

RSS


「SyncMaster 245B Plus [24インチ]」のクチコミ掲示板に
SyncMaster 245B Plus [24インチ]を新規書き込みSyncMaster 245B Plus [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

画面回転

2010/07/09 13:12(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > サムスン > SyncMaster 245B Plus [24インチ]

スレ主 崖淵さん
クチコミ投稿数:21件

うちで購入した245B Plus、スタンドを外して裏側のねじ一本外したら
画面回転可能になりましたが、ここのスペックには回転不可に分類されてますね・・・
他の方で見て見た方いらっしゃいます?

書込番号:11603253

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/07/09 13:29(1年以上前)

 崖淵さん、こんにちは。

(SyncMaster 245B Plus [24インチ]のユーザーではありません)

 サムソンの製品ページにも回転(ピボット)に関しては何も書かれていないですね…
 元々はそういう仕様にするつもりだったのが、何らかの理由で変更したのかもしれないなと思いました。

書込番号:11603291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2010/07/09 13:57(1年以上前)

崖淵さん 
いい情報有り難うございます、知りませんでした
VESA規格準拠フリーマウントのネジを外して、中のビスを外すとピボット使えました。
早速縦表示で使ってみました、使い道が増えました。

書込番号:11603371

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2010/07/09 14:12(1年以上前)

縦回転にすると、左側からの表示は黒ずんで見えるのはTN液晶の宿命ですね、逆に下からの覗き込みは解消されますから、角度調整でなんとからなるレベルです。

書込番号:11603406

ナイスクチコミ!0


スレ主 崖淵さん
クチコミ投稿数:21件

2010/07/10 01:25(1年以上前)

実は購入当初からなんか出来そうと思いつつ、上下視野角の狭さにほとんどほったらかし
にしてたモニタでして・・・ひょんな事からアーム外して壁掛け出来るかと思い
アームを外して見たらなにやら怪しいねじ一本・・・外して見たらやっぱり出来たと
いうわけでして。

確かに使い道が増えたのは私も同じで、セカンドモニタとしては役に立ちそうになりました。

ロットによって違うかもしれないので恐る恐る書き込んだ次第です。

書込番号:11605930

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > SyncMaster 245B Plus [24インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面が消えることが多くなり修理に出しました。 0 2010/09/23 17:43:25
画面回転 4 2010/07/10 1:25:26
地デジとの関係 1 2009/02/13 5:04:10
プレステ2 9 2008/12/08 17:01:59
モニタアームって… 2 2008/12/01 21:53:19
買おうか悩んでます。 1 2008/10/04 1:29:57
購入を考えているけど、日本撤退が不安。 1 2008/10/02 23:13:52
買って良かった。 0 2008/08/30 11:36:23
SyncMaster 245B Plus 2 2008/07/21 23:42:55
245Bと245B Plusの違い 2 2008/07/05 3:32:52

「サムスン > SyncMaster 245B Plus [24インチ]」のクチコミを見る(全 51件)

この製品の最安価格を見る

SyncMaster 245B Plus [24インチ]
サムスン

SyncMaster 245B Plus [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月下旬

SyncMaster 245B Plus [24インチ]をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング