『液晶ディスプレイに詳しい方に!』のクチコミ掲示板

2008年 8月25日 登録

SyncMaster 2443BW [24インチ]

ダイナミックコントラスト比20000:1/応答速度5ms/輝度300カンデラの24型WUXGA液晶ディスプレイ。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SyncMaster 2443BW [24インチ]の価格比較
  • SyncMaster 2443BW [24インチ]のスペック・仕様
  • SyncMaster 2443BW [24インチ]のレビュー
  • SyncMaster 2443BW [24インチ]のクチコミ
  • SyncMaster 2443BW [24インチ]の画像・動画
  • SyncMaster 2443BW [24インチ]のピックアップリスト
  • SyncMaster 2443BW [24インチ]のオークション

SyncMaster 2443BW [24インチ]サムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 8月25日

  • SyncMaster 2443BW [24インチ]の価格比較
  • SyncMaster 2443BW [24インチ]のスペック・仕様
  • SyncMaster 2443BW [24インチ]のレビュー
  • SyncMaster 2443BW [24インチ]のクチコミ
  • SyncMaster 2443BW [24インチ]の画像・動画
  • SyncMaster 2443BW [24インチ]のピックアップリスト
  • SyncMaster 2443BW [24インチ]のオークション

『液晶ディスプレイに詳しい方に!』 のクチコミ掲示板

RSS


「SyncMaster 2443BW [24インチ]」のクチコミ掲示板に
SyncMaster 2443BW [24インチ]を新規書き込みSyncMaster 2443BW [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶ディスプレイに詳しい方に!

2009/05/19 21:16(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > サムスン > SyncMaster 2443BW [24インチ]

スレ主 mac165cさん
クチコミ投稿数:7件

25~26inchの機種選択で悩んでいます。
現在SyncMaster 204B(1600*1200)をPowerBook G4と富士通ノートブックにデュアルモニターとして使用中ですが不満は有りません。更に大画面に変更したいのです。
使用目的は文書作成、表計算、ネット閲覧です。
近隣では現物を見比べることができないのでどなたか詳しい方お勧めの機種をご伝授願います。
予算3万円前後、2443BW、T240、T260の3機種が候補なのですが、HYUNDAI X260W。ディナーTEW260SHRの2機種の方が発売時期が新しいので気になります。
よろしくお願いします。

書込番号:9570809

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2009/05/19 21:41(1年以上前)

そういう用途ならなんでもおなじです。
最近の低価格なモニタはブランドとデザインが違うだけで、中味は似たり寄ったりです。テキスト処理やネットなら、何を使っても一緒ですから、ある意味、悩むだけ無駄です。

書込番号:9570980

ナイスクチコミ!1


“¶лさん
クチコミ投稿数:30件

2009/05/19 21:56(1年以上前)

しかもたった3万で・・・

書込番号:9571095

ナイスクチコミ!2


スレ主 mac165cさん
クチコミ投稿数:7件

2009/06/24 21:52(1年以上前)

ご意見ありがとうございました。
SyncMaster T260を買いました。33,000円程でした。
購入動機:2004年購入SyncMaster204Bの使用経験と世界のSAMSUNGだから。
ヨーロッパでは時刻表、大型の広告パネルなど多くがSAMSUNGのロゴ。以前ならSONYだったろうに。そのSONYがSAMSUNGのパネルを採用しているのだから世間に推薦しているようなものです。
SAMSUNG、iiyama、ダイナー、Lgエレクトロニクス、HYUNDAIなど検討しました。
その結果気づいたことは、
競合したモデルの多くもパネルはSAMSUNGでしょう(ノングレア、mmレベルで小数点以下の数値まで同じは同じ工場で裁断された?)。
枠(ダイナーとiiyamaは色違い?)。
台座(ふらふら〜しっかりまで価格比例?)。
ソフト(使い勝手)。
メーカー知名度。
以上が実売価格順位に反映しているのではないかと理解しました。
詳細は:
http://www.cam.hi-ho.ne.jp/junchin/review/syncmaster-t260.html

書込番号:9752478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:25件

2009/06/30 00:36(1年以上前)

よい買い物をしたと思います。

安かろう悪かろうではないですが、安いの買って後悔するより、
高い方買って、「やっぱこれは高ー」って思える方が
後々で後悔はしませんよ。 とわいえ、コストパフォーマンスに
優れているモノを求めるのが人間ですが。

そういう私も最近PCでゲームしないので、TN大画面に買い替えたいなぁ・・・

書込番号:9779072

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > SyncMaster 2443BW [24インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Mac Book Pro 15inch との接続で 1 2009/08/09 1:45:24
32800円-7820円=24980 1 2009/06/28 2:20:00
アット・ニフティストアで 2 2009/08/01 18:59:43
液晶ディスプレイに詳しい方に! 4 2009/06/30 0:36:21
NTT-Xで4370円引き 1 2009/05/18 1:33:31
ディスプレイ表示の色と印刷した色について 3 2009/04/07 21:30:02
このモニターで 3 2009/02/14 1:26:04
アスペクト比について 4 2009/02/17 1:12:43
価格の割りに良いのでは? 0 2008/09/01 20:00:55
購入しました 2 2008/09/04 11:49:58

「サムスン > SyncMaster 2443BW [24インチ]」のクチコミを見る(全 31件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SyncMaster 2443BW [24インチ]
サムスン

SyncMaster 2443BW [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 8月25日

SyncMaster 2443BW [24インチ]をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング