PCモニター・液晶ディスプレイ > シャープ > LL-T19D1-H [19インチ]
さんざん既出のトラブル報告だが、
ついに我が液晶も『赤い横縞』が出るようになった。
DELLのPCと抱き合わせで、2003年7月に購入した。LL-T19D1-B(黒)安かった。
アナログ接続している人が、将来デジタル接続して気づいても保証1年過ぎれば後の祭り。
そろそろ発売から1年経つので、うっかり忘れないようにせんとダメだな。
なお、シャープからこの障害報告の連絡は一切ないし、HPにも載せていない。
これはもう、当然リコールするべきだが、シャープと言えども、卑怯な会社ですな。
書込番号:2692235
0点
2004/04/12 11:22(1年以上前)
シャープは、『卑怯な会社』だけれども、
2台目の液晶(マルチモニタ)もシャープにしようと思ってる。
そろそろ後継の型が発売されてもいいはずだが、おそすぎるぞ。
次は、20インチ買いたいが、現行機種は20万超えてるじゃねぇか!
シャープは『卑怯な会社』だな。
書込番号:2692241
0点
2004/04/14 16:09(1年以上前)
DELLサポートが、今朝シャープに連絡したらしく、
シャープシステムプロダクト株式会社(新宿)の若い女性から10時過ぎに電話があった。
「保証期間内でも送料はお客様の負担になります」とぬかしやがったので、ゴルァしてやったら、
「では、こちらまで着払いにて送ってください」と態度が変わった。 ラッキー (^^)v
着払いだったので、郵パックの『速達』で送りますた。
今は、昔のCRTを使っている。画面が曲がっていて見づらい。
書込番号:2699173
0点
2004/04/15 23:18(1年以上前)
それを普通の人は「保障期間内の自然故障」と呼びます。
変な人ですね。
書込番号:2703775
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > LL-T19D1-H [19インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2004/10/19 8:21:26 | |
| 5 | 2005/09/16 15:59:11 | |
| 2 | 2004/12/03 0:47:26 | |
| 3 | 2004/09/10 1:09:50 | |
| 1 | 2004/08/27 19:27:48 | |
| 1 | 2004/07/20 16:48:09 | |
| 1 | 2004/06/05 12:24:26 | |
| 0 | 2004/05/24 6:57:32 | |
| 3 | 2004/04/15 23:18:20 | |
| 1 | 2004/03/06 9:45:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)






