『Direct3Dの初期化に失敗しました。(-1)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:26型(インチ) 解像度(規格):WXGA 入力端子:D-Subx1/DVIx1 IT-26M1 [26インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IT-26M1 [26インチ]の価格比較
  • IT-26M1 [26インチ]のスペック・仕様
  • IT-26M1 [26インチ]のレビュー
  • IT-26M1 [26インチ]のクチコミ
  • IT-26M1 [26インチ]の画像・動画
  • IT-26M1 [26インチ]のピックアップリスト
  • IT-26M1 [26インチ]のオークション

IT-26M1 [26インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年12月上旬

  • IT-26M1 [26インチ]の価格比較
  • IT-26M1 [26インチ]のスペック・仕様
  • IT-26M1 [26インチ]のレビュー
  • IT-26M1 [26インチ]のクチコミ
  • IT-26M1 [26インチ]の画像・動画
  • IT-26M1 [26インチ]のピックアップリスト
  • IT-26M1 [26インチ]のオークション

『Direct3Dの初期化に失敗しました。(-1)』 のクチコミ掲示板

RSS


「IT-26M1 [26インチ]」のクチコミ掲示板に
IT-26M1 [26インチ]を新規書き込みIT-26M1 [26インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

Direct3Dの初期化に失敗しました。(-1)

2006/07/18 18:00(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > シャープ > IT-26M1 [26インチ]

いつもは問題なくPCディスプレイとして使用しているのですが、先日FF11をインストールして起動すると、標記のエラーが出ました。
PCのビデオボードはNVIDIA 5700 ULTRAで、DVI接続しています。

NVIDIAのHPで最新版のドライバを入れ、Sharpの下記URLからINFファイル・ICCプロファイルも念のためインストールしてみましたがダメでした。
ttp://www.sharp.co.jp/lcd-display/download/index.html#it

VAIO TypeSからもポートリプリケーター経由でDVI接続してみたのですが、同様のエラーが出ています。

お解りになる方、ご教授願います。

書込番号:5265802

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3235件

2006/07/18 18:15(1年以上前)

他のアプリケーションソフトが問題ないなら
FF11のプログラムが壊れているんじゃないの?

書込番号:5265834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1947件

2006/07/18 18:50(1年以上前)

DirectXとFFXIを入れなおしてみては?(既に試していたらすみません。)

書込番号:5265926

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2006/07/19 16:19(1年以上前)

Zzzzzzzzzzzzzさん、こんにちは。

 もう解決してるかもしれませんがとりあえずレスを

 わたしも新しいモニターに買い換えたときに、同じようなエラーーが出ました。その時はFF11の設定が新しいモニターの解像度を超えてる設定になってたのでエラーが出たみたいです。
 
 FINAL FANTASY XI Configで解像度の設定をチェックしてみてください。もしかしたら3Dかテキストの解像度が超えてるかもしれません。

書込番号:5268596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2006/07/20 00:16(1年以上前)

皆様レスありがとうございます。
外出先なので試せないのですが、とりあえず皆様にお礼を。

>ラストムーンさん
デスクトップ・ノートそれぞれにFF11をインストールしてあり、それぞれ試してみたのですがダメでした。
両方のアプリケーションが壊れているとは考え辛い状況です。

>初心者の魔王猫さん
DirectXの再インストールは行ってみましたがダメでした。
FF11につきましては上記理由により再インストールは試しておりません。

>振り返ると奴がいるさん
SXGA・SXGA+での設定のまま接続しようとしておりました。
FINAL FANTASY XI Configで、解像度の設定をとりあえず最低にし、XGAにて接続を試みてみます。


結果は後日ご連絡いたします。

書込番号:5270093

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > IT-26M1 [26インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IT-26M1 [26インチ]
シャープ

IT-26M1 [26インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年12月上旬

IT-26M1 [26インチ]をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング