SDM-P232W [23インチ] のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度 (規格):WUXGA (1920x1200) 入力端子:D-Subx2/DVIx2 SDM-P232W [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDM-P232W [23インチ]の価格比較
  • SDM-P232W [23インチ]のスペック・仕様
  • SDM-P232W [23インチ]のレビュー
  • SDM-P232W [23インチ]のクチコミ
  • SDM-P232W [23インチ]の画像・動画
  • SDM-P232W [23インチ]のピックアップリスト
  • SDM-P232W [23インチ]のオークション

SDM-P232W [23インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 2月13日

  • SDM-P232W [23インチ]の価格比較
  • SDM-P232W [23インチ]のスペック・仕様
  • SDM-P232W [23インチ]のレビュー
  • SDM-P232W [23インチ]のクチコミ
  • SDM-P232W [23インチ]の画像・動画
  • SDM-P232W [23インチ]のピックアップリスト
  • SDM-P232W [23インチ]のオークション

SDM-P232W [23インチ] のクチコミ掲示板

(28件)
RSS

このページのスレッド一覧(全5スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「SDM-P232W [23インチ]」のクチコミ掲示板に
SDM-P232W [23インチ]を新規書き込みSDM-P232W [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

  • 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ナイスクチコミ0

返信6

お気に入りに追加

標準

新機種

2004/06/09 19:15(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > SONY > SDM-P232W [23インチ]

返信する
かこんさん

2004/06/10 01:13(1年以上前)

旧モデルに比べてDVI入力が1つ減りましたねー。
相変わらずS入力もコンポーネント入力もないし。
気になるのは、今回も冷却ファンが搭載されているのかどうかという点ですね。

書込番号:2903526

ナイスクチコミ!0


Susinekoさん

2004/06/10 17:32(1年以上前)

> 今回も冷却ファンが搭載されているのかどうか

絶対付いていると思う。w
仕様表を比較しても80Wと変化ないし。
あとドットクロックが僅かにスペックダウンになっているのが気になりますね。
※まぁほとんど不都合ないのでしょうけど…

しかし初物で20万円台は魅力的ですね。かなり欲しいかも。

書込番号:2905332

ナイスクチコミ!0


doronさん
クチコミ投稿数:232件

2004/06/10 23:56(1年以上前)

P232Wを使用して1年半ほどになりますけど、今の表示品質をキープしたまま応答速度が上がるのなら歓迎ですね。
クオリティ落として安くしました、ということのないように願いたいものです。

書込番号:2906890

ナイスクチコミ!0


でもね…さん

2004/06/11 00:59(1年以上前)

新製品のパネルがLG疑惑。この製品は富士通っぽいけど。

書込番号:2907225

ナイスクチコミ!0


あまいなさん

2004/06/12 06:53(1年以上前)

LGならISPで安価、良いのでは?

書込番号:2911232

ナイスクチコミ!0


でもね…さん

2004/06/13 01:15(1年以上前)

中身は殆ど変わらないけど、気分の問題ですな。
20万以上出すなら国産…という感じ。

書込番号:2914749

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信12

お気に入りに追加

標準

2003/05/22 00:10(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > SONY > SDM-P232W [23インチ]

スレ主 でじひこさん

4月に購入、画質はもうしぶんないとおおもいましたが、静音をきにするかたには微妙に不向きかも・・・やはりでかいディスプレーのせいなのかファンがついてて回りますね。周りの音が静かなときは若干きずくかもしれないおとがしましたTT)
使用グラフィックボードはRADEON9700PRO。GEFORCEってDVIで1920×1200って対応すくないです(TT

書込番号:1597865

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2003/05/22 03:35(1年以上前)

そうなんですか、ほしいと思ったんだがなぁ、18インチSXGAのP82とかが海外で売っているんですが
HSシリーズとかもあって日本にはないものが9機種ぐらいある。

 ABITのTi4400使っていますが1920x1200だせます

書込番号:1598306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2003/05/22 03:35(1年以上前)

できたらファンの部分マクロで写真撮ってUPしていただけます?対策を考えたいので。

書込番号:1598307

ナイスクチコミ!0


スレ主 でじひこさん

2003/11/15 11:16(1年以上前)

後ろの基盤部分についてる為分解しないとおそらく撮影できないですTT

書込番号:2127740

ナイスクチコミ!0


スレ主 でじひこさん

2004/01/07 00:53(1年以上前)

Geforceでdvi出力1920×1200出る機種あるんですか?アナログの間違いでは?Abitのページみたんですがデジタル出力は解像度のスペック低いですよねGeforce・・・

書込番号:2314752

ナイスクチコミ!0


enkinさん

2004/02/01 15:52(1年以上前)

subjectとかけ離れてすみません。

当方GeForce4 Ti4200でばっちり1920x1200がDVI出力で映ってます。
カードはCreativeの3DBlaster4 Ti4200 X8で、添付CDに入ってる
非最新のドライバーで映りましたよ。

既に捨て値以下。。。。ってーか売ってないので
ビデオカード喰ってるような廃ゲーマーからから貰いました。

書込番号:2414418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1091件Goodアンサー獲得:3件

2004/02/02 00:53(1年以上前)

まだ、誰も報告されていないみたいなので、Radeon系、GeForce系それぞれの方の事例を報告されてみてはいかがでしょうか?

SONY/SDM-P232W - DVI情報Wiki
http://cgi.f18.aaacafe.ne.jp/~colortv/pukiwiki.php?SONY%2FSDM-P232W

書込番号:2416939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1091件Goodアンサー獲得:3件

2004/02/02 11:24(1年以上前)

DVI情報Wiki でも紹介されていますが、DVI互換性に関しては幾つかのパターンで、チェックが行なわれています。最近のVideoCard(で使用しているTMDS)では1920*1200(60Hz)までは、サポートしている可能性が高いようです。
http://www.sony.jp/products/Consumer/Peripheral/Display/taiou/index.html#sdm_p

書込番号:2417784

ナイスクチコミ!0


デジトモさん

2004/02/17 17:53(1年以上前)

解決しました!グラボメーカーカタログ値と若干違うみたいですね。
エルザのGEFROCEFX5700で試したんですがいけました。

書込番号:2481367

ナイスクチコミ!0


クラエスさん

2004/02/25 00:28(1年以上前)

ELSAのGeForceFX5700のですか?それとも5700Ultraですか?
当方もGeForceFX5***系でDVIでWUXGAでるの探しているので。。。
AsusのFX5600ではNGでした。

書込番号:2512128

ナイスクチコミ!0


レーサーXさん

2004/03/01 22:47(1年以上前)

本日、ELSA の GeForce FX5700(GLADIAC FX 736 256MB)で DVI 接続を試みましたが 1600x1200 までしか選べませんでした(;_;)。
アナログ接続ならば 1920x1200 は表示できます。
ドライバのバージョンは、ELSA のページで公開されている最新版(ver.5303)です。
デジトモさんはどのように解決されたんですか?是非教えてください!

書込番号:2535302

ナイスクチコミ!0


クラエスさん

2004/03/03 00:28(1年以上前)

レーサーXさんへ、
GLADIAC FX 736は外付けTMDSでしょうか?
基板にSiliconImage社のchipが載っているか探してみて下さい。
もし載ってないようであれば、GeForceではDVIでのWUXGAは不可ではないかと考えてるんですが。。。あくまで推測ですが。

書込番号:2539667

ナイスクチコミ!0


レーサーXさん

2004/03/07 15:18(1年以上前)

クラエスさん、
アドバイスありがとうございます。GLADIAC FX 736 はいま手元にないため、確かめることができません(会社で購入したカードのため)。今度調べてみます。

ところで、追加情報を。
以前に購入した GLADIAC FX 731 ならば DVI 接続で 1920x1600 の表示はできています。
それから、今回一緒に買ってきた GIGABYTE の GeForce 5600XT搭載カード(GV-N56X128D-P)で接続してみたんですが、標準で添付されているドライバではやはり表示できませんでした。そこで、もしやと思って FX731 についてきた古いバージョンのドライバを入れてみたところ、表示できるようになりました。どうやら、ドライバのバージョンも関係しているようです。
(残念ながらFX736には古いバージョンのドライバは使えませんが…)

書込番号:2556546

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信3

お気に入りに追加

標準

そろそろモデルチェンジ?

2003/10/19 17:38(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > SONY > SDM-P232W [23インチ]

そろそろモデルチェンジするんでしょうか?
23インチ型を探しているのですが、アップルのCINEMAが23万円程度なので競争力もありませんし・・・。
SONYの他のモデルも新商品が出ているので、そろそろこれも出るのかなと思っています。
どうなんでしょう?

書込番号:2043514

ナイスクチコミ!0


返信する
Rhinoさん

2003/10/24 12:14(1年以上前)

ハイエンド機はそう頻繁にモデルチェンジしないんじゃないでしょうか。
価格改定はあるかもしれませんが。
他のモデルがデザインでこれに追いついてきた感じですね。
使っていて全然不満ないですし、良い製品だと思います。
安くなったらもう1台買ってしまいそう。

書込番号:2057835

ナイスクチコミ!0


スレ主 KAGIYAさん

2003/10/29 00:27(1年以上前)

Rhinoさん、レス有り難うございます。
私も欲しいんですが、実売価格でCINEMAと10万円差、あるいは1.5倍という価格に二の足をふんでしまいます。

初めの書き込みの時に、実は量販店で見つからないので、ソニープラザに行ったんですよ。そうしたら、現物はあるのに倉庫に入れて展示してなかったんですよ・・・で、「ん〜?ひょっとして・・・?」と思った訳なんです。

まあ、ベゼルの部分の狭小化と価格の改定を是非御願いしたいですね。
そうしたら絶対買うんだけど・・・。
あ、そうそう、ディスプレイの高さ調節もあると嬉しい。
このモデルいかにも高さ調節出来そうに見えるんですが、出来ないそうなので。

でも、20インチ以上のモニターを使うと今のWINDOWSやMacOSのGUI表示の方法では使用感悪いですよね。全体を見るときには少し引いて見ないといけないんだけど、そうなると文字が見えにくい。
マウスの操作も画面が広いので移動しにくいですし・・・ショートカット派やトラックボール派が増えるのかも?

より広い画鋲面積というニーズは必ず存在すると思いますが、入力デバイスやOSそのものに変革がないとこれ以上進めないような気もしますね。

書込番号:2072174

ナイスクチコミ!0


ソニヲタさん

2004/02/14 18:43(1年以上前)

え〜と、20インチのほうは新しいモデルが発表されましたね。(SDM-S204)
ということはこっちもモデルチェンジが近いのではないのかな〜?

書込番号:2468663

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

比較

2003/07/18 22:28(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > SONY > SDM-P232W [23インチ]

スレ主 S0NY万歳さん

現在、購入を考えているのですが
SAMSUNGのSyncMaster240Tと比較して迷っています。
実際、秋葉原とソニービルに行って両方とも現物を確認したのですが、
なかなか決心がつきません。
どなたか、購入の際に双方のモニタを比較して
最終的にSDM-P232Wを購入した!という方で、
購入するきっかけになった事項があればお教えいただければうれしいです。(現在は、なんとなくSONYに傾いています)
p.s.
SyncMaster240Tはデザインが安っぽい感じがした・・・

書込番号:1773552

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信2

お気に入りに追加

標準

グラフィックボードは?

2003/05/13 16:16(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > SONY > SDM-P232W [23インチ]

スレ主 デュアルUXGAさん

デュアルDVIのグラフィックボードは何が使えるでしょうか?

書込番号:1573788

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2003/05/13 19:46(1年以上前)

パフェリア512、GeForce4ti4200のDualDVI Quadroシリーズ

書込番号:1574251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1091件Goodアンサー獲得:3件

2003/05/14 00:18(1年以上前)

ちょっと古い情報ですが、相性確認が取れているVideoChipの目安にはなると思います。
http://www.sony.jp/products/Consumer/Peripheral/Display/taiou/index.html#sdm_1

書込番号:1575235

ナイスクチコミ!0



最初前の6件次の6件最後

「SDM-P232W [23インチ]」のクチコミ掲示板に
SDM-P232W [23インチ]を新規書き込みSDM-P232W [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み

この製品の最安価格を見る

SDM-P232W [23インチ]
SONY

SDM-P232W [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 2月13日

SDM-P232W [23インチ]をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る