PCモニター・液晶ディスプレイ > SONY > SDM-P232W [23インチ]
ようやく出ましたね。
http://www.ecat.sony.co.jp/computer/display/products/index.cfm?PD=17560&KM=SDM-P234B
書込番号:2901937
0点
2004/06/10 01:13(1年以上前)
旧モデルに比べてDVI入力が1つ減りましたねー。
相変わらずS入力もコンポーネント入力もないし。
気になるのは、今回も冷却ファンが搭載されているのかどうかという点ですね。
書込番号:2903526
0点
2004/06/10 17:32(1年以上前)
> 今回も冷却ファンが搭載されているのかどうか
絶対付いていると思う。w
仕様表を比較しても80Wと変化ないし。
あとドットクロックが僅かにスペックダウンになっているのが気になりますね。
※まぁほとんど不都合ないのでしょうけど…
しかし初物で20万円台は魅力的ですね。かなり欲しいかも。
書込番号:2905332
0点
P232Wを使用して1年半ほどになりますけど、今の表示品質をキープしたまま応答速度が上がるのなら歓迎ですね。
クオリティ落として安くしました、ということのないように願いたいものです。
書込番号:2906890
0点
2004/06/11 00:59(1年以上前)
新製品のパネルがLG疑惑。この製品は富士通っぽいけど。
書込番号:2907225
0点
2004/06/12 06:53(1年以上前)
LGならISPで安価、良いのでは?
書込番号:2911232
0点
2004/06/13 01:15(1年以上前)
中身は殆ど変わらないけど、気分の問題ですな。
20万以上出すなら国産…という感じ。
書込番号:2914749
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > SDM-P232W [23インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2004/06/13 1:15:30 | |
| 3 | 2004/02/14 18:43:17 | |
| 0 | 2003/07/18 22:28:52 | |
| 12 | 2004/03/07 15:18:53 | |
| 2 | 2003/05/14 0:18:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
-
【Myコレクション】yusei
-
【欲しいものリスト】AM5へ移行し、余ったパーツでサブ機を組む
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)




