PCモニター・液晶ディスプレイ > SONY > SDM-P232W [23インチ]
4月に購入、画質はもうしぶんないとおおもいましたが、静音をきにするかたには微妙に不向きかも・・・やはりでかいディスプレーのせいなのかファンがついてて回りますね。周りの音が静かなときは若干きずくかもしれないおとがしましたTT)
使用グラフィックボードはRADEON9700PRO。GEFORCEってDVIで1920×1200って対応すくないです(TT
書込番号:1597865
0点
そうなんですか、ほしいと思ったんだがなぁ、18インチSXGAのP82とかが海外で売っているんですが
HSシリーズとかもあって日本にはないものが9機種ぐらいある。
ABITのTi4400使っていますが1920x1200だせます
書込番号:1598306
0点
できたらファンの部分マクロで写真撮ってUPしていただけます?対策を考えたいので。
書込番号:1598307
0点
2003/11/15 11:16(1年以上前)
後ろの基盤部分についてる為分解しないとおそらく撮影できないですTT
書込番号:2127740
0点
2004/01/07 00:53(1年以上前)
Geforceでdvi出力1920×1200出る機種あるんですか?アナログの間違いでは?Abitのページみたんですがデジタル出力は解像度のスペック低いですよねGeforce・・・
書込番号:2314752
0点
2004/02/01 15:52(1年以上前)
subjectとかけ離れてすみません。
当方GeForce4 Ti4200でばっちり1920x1200がDVI出力で映ってます。
カードはCreativeの3DBlaster4 Ti4200 X8で、添付CDに入ってる
非最新のドライバーで映りましたよ。
既に捨て値以下。。。。ってーか売ってないので
ビデオカード喰ってるような廃ゲーマーからから貰いました。
書込番号:2414418
0点
まだ、誰も報告されていないみたいなので、Radeon系、GeForce系それぞれの方の事例を報告されてみてはいかがでしょうか?
SONY/SDM-P232W - DVI情報Wiki
http://cgi.f18.aaacafe.ne.jp/~colortv/pukiwiki.php?SONY%2FSDM-P232W
書込番号:2416939
0点
DVI情報Wiki でも紹介されていますが、DVI互換性に関しては幾つかのパターンで、チェックが行なわれています。最近のVideoCard(で使用しているTMDS)では1920*1200(60Hz)までは、サポートしている可能性が高いようです。
http://www.sony.jp/products/Consumer/Peripheral/Display/taiou/index.html#sdm_p
書込番号:2417784
0点
2004/02/17 17:53(1年以上前)
解決しました!グラボメーカーカタログ値と若干違うみたいですね。
エルザのGEFROCEFX5700で試したんですがいけました。
書込番号:2481367
0点
2004/02/25 00:28(1年以上前)
ELSAのGeForceFX5700のですか?それとも5700Ultraですか?
当方もGeForceFX5***系でDVIでWUXGAでるの探しているので。。。
AsusのFX5600ではNGでした。
書込番号:2512128
0点
2004/03/01 22:47(1年以上前)
本日、ELSA の GeForce FX5700(GLADIAC FX 736 256MB)で DVI 接続を試みましたが 1600x1200 までしか選べませんでした(;_;)。
アナログ接続ならば 1920x1200 は表示できます。
ドライバのバージョンは、ELSA のページで公開されている最新版(ver.5303)です。
デジトモさんはどのように解決されたんですか?是非教えてください!
書込番号:2535302
0点
2004/03/03 00:28(1年以上前)
レーサーXさんへ、
GLADIAC FX 736は外付けTMDSでしょうか?
基板にSiliconImage社のchipが載っているか探してみて下さい。
もし載ってないようであれば、GeForceではDVIでのWUXGAは不可ではないかと考えてるんですが。。。あくまで推測ですが。
書込番号:2539667
0点
2004/03/07 15:18(1年以上前)
クラエスさん、
アドバイスありがとうございます。GLADIAC FX 736 はいま手元にないため、確かめることができません(会社で購入したカードのため)。今度調べてみます。
ところで、追加情報を。
以前に購入した GLADIAC FX 731 ならば DVI 接続で 1920x1600 の表示はできています。
それから、今回一緒に買ってきた GIGABYTE の GeForce 5600XT搭載カード(GV-N56X128D-P)で接続してみたんですが、標準で添付されているドライバではやはり表示できませんでした。そこで、もしやと思って FX731 についてきた古いバージョンのドライバを入れてみたところ、表示できるようになりました。どうやら、ドライバのバージョンも関係しているようです。
(残念ながらFX736には古いバージョンのドライバは使えませんが…)
書込番号:2556546
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > SDM-P232W [23インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2004/06/13 1:15:30 | |
| 3 | 2004/02/14 18:43:17 | |
| 0 | 2003/07/18 22:28:52 | |
| 12 | 2004/03/07 15:18:53 | |
| 2 | 2003/05/14 0:18:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
-
【Myコレクション】yusei
-
【欲しいものリスト】AM5へ移行し、余ったパーツでサブ機を組む
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)




