『初期不良』のクチコミ掲示板

2008年 9月24日 登録

LUMA LMD-2030W [20.1インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥178,000

モニタサイズ:20.1型(インチ) 解像度(規格):WSXGA+ 入力端子:HDMIx1/コンポジットx1/コンポーネントx1 LUMA LMD-2030W [20.1インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMA LMD-2030W [20.1インチ]の価格比較
  • LUMA LMD-2030W [20.1インチ]のスペック・仕様
  • LUMA LMD-2030W [20.1インチ]のレビュー
  • LUMA LMD-2030W [20.1インチ]のクチコミ
  • LUMA LMD-2030W [20.1インチ]の画像・動画
  • LUMA LMD-2030W [20.1インチ]のピックアップリスト
  • LUMA LMD-2030W [20.1インチ]のオークション

LUMA LMD-2030W [20.1インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月24日

  • LUMA LMD-2030W [20.1インチ]の価格比較
  • LUMA LMD-2030W [20.1インチ]のスペック・仕様
  • LUMA LMD-2030W [20.1インチ]のレビュー
  • LUMA LMD-2030W [20.1インチ]のクチコミ
  • LUMA LMD-2030W [20.1インチ]の画像・動画
  • LUMA LMD-2030W [20.1インチ]のピックアップリスト
  • LUMA LMD-2030W [20.1インチ]のオークション

『初期不良』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMA LMD-2030W [20.1インチ]」のクチコミ掲示板に
LUMA LMD-2030W [20.1インチ]を新規書き込みLUMA LMD-2030W [20.1インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初期不良

2010/01/05 14:21(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > SONY > LUMA LMD-2030W [20.1インチ]

クチコミ投稿数:2件

SonyStyleでLMD-2030Wを求めました。158,000円でした。
到着までは2日で、迅速であったと思います。クロネコヤマトさんでした。

到着し、梱包を開け、コードを接続して電源を入れると点きません。
しばらく暖めて、電源を入れると点きました。
動作推奨は摂氏20度から30度となっておりましたから、輸送の時には温度が低いからそのせいかと思い、そのまま8時間ほど使用しました。

何日か経ちまた電源を入れようとすると点きません。
室温は15度ぐらい。動作保証温度は0度からとなっておりますからおかしいと思い、SonyStyleに電話をしました。年始であったせいかしばらく待ちましたが、オペレーターにつながり、先方から連絡があるとの事で一度電話を切りました。

暖めてからもう一度電源を入れますと、点きました。しかしチラツキがひどく、電源を切りました。
YPbPrで1080iの信号を見ていたのですが、信号はきれいにスルーされています。

SonyStyleから電話がありました。業務用製品なので通常の対応ができず、悪いけれどもSONYの業務製品の修理担当に電話をしてくれとの事でした。

業務用製品がSonyStyleで買える(おそらく3年保証で)のは良いなと思っただけに、少し出鼻をくじかれてしまいました。

初期不良というのはいつもエネルギーを使いますね。良い製品と期待していただけに残念です。

書込番号:10736437

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/01/05 15:16(1年以上前)

今の時期、外の温度と室内の温度差があれば、結露が発生します。
これは故障の原因の一つでしょう。ソニーが初期不良交換してくれる事をお祈りします。

書込番号:10736571

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/01/06 18:47(1年以上前)

ありがとうございます。
その後、ソニーマーケティング株式会社業務用商品相談窓口へ電話をし、何点かやりとりして、初期不良だろうという事になりました。
そしてもう一度ソニースタイルへ連絡を、という事でしたが、「初期不良の交換は業務用商品では出来ない旨仰ってましたが」と申し上げますと、ソニーマケティングさんからソニースタイルさんへ連絡をしていただいたようで、その後ソニースタイルさんから電話がありました。
この場合は交換ではなく、返品という対応になるようです。住所と担当者のお名前をいただいて、そこへ着払いで発送という手筈になりました。クレジットカードで買いましたので、返金もクレジットカードからという事になりました。

以上、ご報告です。
また買いたいと考えております。

書込番号:10742519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/04/03 15:14(1年以上前)

よかったですね
sony製品えお選択するのは勇気がいるとおもいます
あたまが下がります
これを機会sonyも品質を重視していくようになればいいですね

書込番号:11181580

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > LUMA LMD-2030W [20.1インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初期不良 3 2010/04/03 15:14:12

「SONY > LUMA LMD-2030W [20.1インチ]」のクチコミを見る(全 4件)

この製品の最安価格を見る

LUMA LMD-2030W [20.1インチ]
SONY

LUMA LMD-2030W [20.1インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月24日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング