『この液晶のパネル等々について』のクチコミ掲示板

2007年12月中旬 発売

LS201 [20インチ]

「硬度9H」強化ガラスパネルを採用した薄型ボディの20型SXGA+液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:20型(インチ) 解像度(規格):SXGA+ 入力端子:D-Subx1/DVIx1 LS201 [20インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LS201 [20インチ]の価格比較
  • LS201 [20インチ]のスペック・仕様
  • LS201 [20インチ]のレビュー
  • LS201 [20インチ]のクチコミ
  • LS201 [20インチ]の画像・動画
  • LS201 [20インチ]のピックアップリスト
  • LS201 [20インチ]のオークション

LS201 [20インチ]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月中旬

  • LS201 [20インチ]の価格比較
  • LS201 [20インチ]のスペック・仕様
  • LS201 [20インチ]のレビュー
  • LS201 [20インチ]のクチコミ
  • LS201 [20インチ]の画像・動画
  • LS201 [20インチ]のピックアップリスト
  • LS201 [20インチ]のオークション

『この液晶のパネル等々について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LS201 [20インチ]」のクチコミ掲示板に
LS201 [20インチ]を新規書き込みLS201 [20インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

この液晶のパネル等々について

2007/12/23 12:53(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > LS201 [20インチ]

スレ主 摩理さん
クチコミ投稿数:1件

この液晶の購入を検討しているのですが、
2点分からない事がありますので知っている方が居ましたら教えて頂きたいです。

1.パネルの種類
2.ノングレアであるか。

以上の2点についてです。
それではよろしくお願いします。

書込番号:7150989

ナイスクチコミ!0


返信する
じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2007/12/23 14:35(1年以上前)

応答速度、視野角からいってTNパネルでしょう。
画面を保護する“硬度9H”の強化ガラスパネル採用!!ということで光沢。
(反射防止コーティングされてるようですね)
http://ascii.jp/elem/000/000/093/93135/

http://www.unitycorp.co.jp/asus/monitor/ls201/ls201.html

書込番号:7151328

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2007/12/26 16:52(1年以上前)

このディスプレイの液晶保護パネルはボウガンで撃っても傷がつかないんだって…。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20071226_asus_ls201/

ディスプレイの性能としてはどうでもいいけどこうゆうアホな製品好きだなぁ。

書込番号:7165429

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:52件

2007/12/26 18:02(1年以上前)

いや、凄いですね、この液晶は!
当方既に20インチワイドを使っていますが、
買ってなかったら、文句なしにこれにしますね。

書込番号:7165624

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2007/12/28 06:23(1年以上前)

>ディスプレイの性能としてはどうでもいいけどこうゆうアホな製品好きだなぁ。
僕もこう言うアホな製品好きだな〜
しかし凄い製品が出たもんだな
スゴ〜〜イッ!!Σ(゜Д゜;; マジデスカ!?

書込番号:7172048

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件

2008/10/14 00:06(1年以上前)

>ディスプレイの性能としてはどうでもいいけどこうゆうアホな製品好きだなぁ。
動画見たけど、、、

凄・・・(゜゜)

書込番号:8497410

ナイスクチコミ!0


HITO__さん
クチコミ投稿数:1件

2013/10/11 01:35(1年以上前)

これのようですね。

http://gigazine.net/news/20080225_diamond/
Wurtzite Boron Nitride(WBN:ウルツァイト窒化ホウ素)
工業利用の例としては高温下で使用されるドリルや刃の先端として、また宇宙船の表面の腐食防止フィルムとしてなどが挙げられています。

もう6年前の情報ですか。

書込番号:16690893

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > LS201 [20インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LS201 [20インチ]
ASUS

LS201 [20インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月中旬

LS201 [20インチ]をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング