『使えます( ̄ー ̄)ニヤリ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):WUXGA (1920x1200) 入力端子:D-Subx1/HDMIx1/コンポーネントx1/S端子x1 L2410NM [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • L2410NM [24インチ]の価格比較
  • L2410NM [24インチ]のスペック・仕様
  • L2410NM [24インチ]のレビュー
  • L2410NM [24インチ]のクチコミ
  • L2410NM [24インチ]の画像・動画
  • L2410NM [24インチ]のピックアップリスト
  • L2410NM [24インチ]のオークション

L2410NM [24インチ]Westinghouse

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年11月 1日

  • L2410NM [24インチ]の価格比較
  • L2410NM [24インチ]のスペック・仕様
  • L2410NM [24インチ]のレビュー
  • L2410NM [24インチ]のクチコミ
  • L2410NM [24インチ]の画像・動画
  • L2410NM [24インチ]のピックアップリスト
  • L2410NM [24インチ]のオークション

『使えます( ̄ー ̄)ニヤリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「L2410NM [24インチ]」のクチコミ掲示板に
L2410NM [24インチ]を新規書き込みL2410NM [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

使えます( ̄ー ̄)ニヤリ

2008/12/14 12:31(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Westinghouse > L2410NM [24インチ]

スレ主 菊池米さん
クチコミ投稿数:2485件 L2410NM [24インチ]の満足度5

12/10にamazonに発注。
12/12に到着しました。
かなり使えると思います。
DELLのW2306Cを使用していましたが、やはり目つぶしパネルとは一線を画すと思います。

書込番号:8781981

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 菊池米さん
クチコミ投稿数:2485件 L2410NM [24インチ]の満足度5

2008/12/14 16:06(1年以上前)

ちなみに私のblogで書きましたが、デジタル接続時にはHDMI-DVI変換ケーブルが「必須」となりますので、気をつけて下さい!
その際は、HDMIの音声は使えません<ココも注意!

書込番号:8782916

ナイスクチコミ!0


kan-tanさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/18 08:54(1年以上前)

近所で実機を見られないので教えてください。
気になる程の”枠のゆがみ”はありますか?
反射光がうねうねするような。

書込番号:8801838

ナイスクチコミ!0


スレ主 菊池米さん
クチコミ投稿数:2485件 L2410NM [24インチ]の満足度5

2008/12/19 18:19(1年以上前)

枠のゆがみはないですね。
HDMIでデジタル伝送ですから昔のブラウン管のようなイメージのゆがみはないです。
描画色彩感が若干薄いか?っとも思いますが、ビデオカードとの相性(ウチは玄人志向の2600XT)もありますしね。
それよりも目を傷めるようなキツイ輝度のW2306Cよりも明るいくせに目への負担はむしろ軽減されているようなこの感覚は無理して買った価値ありだと思ってます。

書込番号:8808149

ナイスクチコミ!0


kan-tanさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/20 00:10(1年以上前)

あっ、説明が下手ですみません。
ベゼルがピアノブラックの様に見えますが、そこのゆがみはいかがでしょうか?
画面とは関係ないのですが、そういうところが気になるものでして。。。

書込番号:8809892

ナイスクチコミ!0


スレ主 菊池米さん
クチコミ投稿数:2485件 L2410NM [24インチ]の満足度5

2008/12/20 00:55(1年以上前)

気になりませんよん
ってかむしろこのクラスにしては良くできてる。
ただ、写り込み気になる方には気になるだろうなってレベル。
パネル自体の輝度には若干の村があるようですが、私は気にしません。

書込番号:8810115

ナイスクチコミ!1


kan-tanさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/21 21:17(1年以上前)

菊池米さん、返信ありがとうございます!
気にならないとのことで安心しました。
もう少し悩んで決めたいと思います。

書込番号:8819418

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Westinghouse > L2410NM [24インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

L2410NM [24インチ]
Westinghouse

L2410NM [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年11月 1日

L2410NM [24インチ]をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング