『内蔵スピーカーの音質が…』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • L2210NW [22インチ]の価格比較
  • L2210NW [22インチ]のスペック・仕様
  • L2210NW [22インチ]のレビュー
  • L2210NW [22インチ]のクチコミ
  • L2210NW [22インチ]の画像・動画
  • L2210NW [22インチ]のピックアップリスト
  • L2210NW [22インチ]のオークション

L2210NW [22インチ]Westinghouse

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月18日

  • L2210NW [22インチ]の価格比較
  • L2210NW [22インチ]のスペック・仕様
  • L2210NW [22インチ]のレビュー
  • L2210NW [22インチ]のクチコミ
  • L2210NW [22インチ]の画像・動画
  • L2210NW [22インチ]のピックアップリスト
  • L2210NW [22インチ]のオークション

『内蔵スピーカーの音質が…』 のクチコミ掲示板

RSS


「L2210NW [22インチ]」のクチコミ掲示板に
L2210NW [22インチ]を新規書き込みL2210NW [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

内蔵スピーカーの音質が…

2009/02/08 15:17(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Westinghouse > L2210NW [22インチ]

クチコミ投稿数:2件

1月のはじめに購入しました。内蔵スピーカーの音質があまりにひどいので初期故障かと思いサポートに連絡して現品送付。工場で確認したが異常なしということで戻ってきました。実際、格安ノートPCの内蔵スピーカー以下の音質です。最近の書き込みにはちらほら音質について書かれていますが、購入を決めたときには情報がなく現品を確認できない通販の難点を実感しました。各種調整のしづらさは承知の上だったのですが、音質は失敗しました。

書込番号:9060117

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/02/08 15:29(1年以上前)

こんにちは
このデスプレーに限らず、「音が出るだけ」、「SPが付いてるだけ」的なものが多いと思います。
デザイン、コスト上からの制約も大きいと思います。
PC用SPが売れてることでもお分かりいただけると思います。

書込番号:9060157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/02/08 17:11(1年以上前)

家電製品の液晶モニターと同じには考えちゃX
まぁ値段を考えてもわかりますね モニターを多数展示してるお店で
もし音も聞けそうなら聞き比べてください ノートPCは音を売りにしている
商品もありますからね・・・ヤマダ電機でもモニターはあるでしょうから
この商品だけが悪いのか確認を!

書込番号:9060576

ナイスクチコミ!2


365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件 L2210NW [22インチ]のオーナーL2210NW [22インチ]の満足度2

2009/02/08 17:40(1年以上前)

私もこのディスプレイは持っていますが音が悪いと感じたことがありません。というのもディスプレイの内蔵スピーカーなんて初めから期待していなかったので外部スピーカーを使っています。
3000円くらいでもそれなりに鳴るスピーカーがあるのでそちらを購入した方が良いと思いますよ。

書込番号:9060709

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2009/02/08 21:52(1年以上前)

みなさん、コメントありがとうございます。
仕事で三菱やシャープのスピーカー内蔵ディスプレイを使用しています。音質にさほど不満を感じたことはなかったのでそのつもりでこれに手を出してしまいました。今は外付けスピーカーを使用しています。

書込番号:9062192

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Westinghouse > L2210NW [22インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地デジチューナーとHDCPの相性?? 2 2009/04/27 23:37:11
デフォルトの設定が見づらい。 1 2009/03/26 21:53:28
輝度むらと色むら 3 2009/04/26 10:01:59
不具合発生。サポセンの対応が残念 3 2009/04/11 17:21:17
内蔵スピーカーの音質が… 4 2009/02/08 21:52:50
入力切り換え 2 2009/01/25 10:59:41
実寸の高さ 4 2009/01/18 12:21:55
wiiなどのゲームとの接続 1 2009/01/31 21:04:04
PS3 3 2009/01/12 19:00:47
悩んでいますー 4 2009/01/15 10:10:44

「Westinghouse > L2210NW [22インチ]」のクチコミを見る(全 115件)

この製品の最安価格を見る

L2210NW [22インチ]
Westinghouse

L2210NW [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月18日

L2210NW [22インチ]をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング