PCモニター・液晶ディスプレイ > ZALMAN > ZM-M220W [22インチ]
ZM-M220Wを手に入れました。
GPUがエヌビディアに対応していないと、そもそも使えないと言うのは
此処の書き込みとレビューなどで確認しました。
AspireRevo ASR3610-A44 GPUはエヌディビアです
(64ビットウィンドウズ7プレミアム)で3D映像がZM-M220Wで使えるのでしょうか。
お教えください
書込番号:10596183
0点
http://www.zalman.co.kr/JPN/product/monitors/ZM-M220W_02.asp
Vistaしかサポートしてないようだけどね。
Q&A見る限りは使えそうだけど検証リストも出てないということは何も保証がないですね。
それよりIONで出来るゲームってモンハンくらいしかないと思うんだけど。
書込番号:10597973
0点
返信ありがとうございます。
一応
http://www.nvidia.co.jp/object/win7_winvista_64bit_195.62_whql_jp.html
↑ここをみて当てはまっているような気がして質問いたしました。
何を書いているのか
余り理解できずなのですが、妙な期待をしました。
書込番号:10598562
0点
こんにちは。
私もwindows7で使えるか不安だったので、7へアップグレード付きのvistaを購入しました。
結果、windows7(32bit)でも3Dになりました。
パソコンに詳しくないので細かいことはわかりませんが、
OS: windows7 32bit
CPU: core i7 860
メモリ:4GB
HDD: 1TB
グラフィック:nvidia geforce GTS250
3D再生ソフト: nvidia stereoscopic 3D video player
: olympus power 3D media player
: tridef 3D experience
今の所、一番3Dがすごいと感じたのは、
nvidiaのコントロールパネルの3D確認のためのロゴの再生画面です。。。
自分で3D撮影できる方はもっと楽しいのでしょうね。
書込番号:10604660
1点
返信ありがとうございます。
買おうとしているのは、64ビットですが
俄然購買意欲がわいてきました。
7も元はVISTAと聞いていましたから、動作するかもしれないですね。
使えなくとも、2D表示できればと思っていましたが、
3Dとして使える可能性がぐっと上がったような気がします。
これからの対応ソフトは、少しでも増えることを期待して
それと、AspireRevo ASR3610-A44買ったアカツキには、
ZM-M220Wとの設定で色々壁にぶち当たるともおもいますが、
ご教授お願い致します。
何かいけそうな気がしてきました。
書込番号:10606017
0点
おはようございます。
ちゃんと3D視ができるかどうかはグラフィックカードの性能によるようですので
IONで表現できるかどうかはわかりません。
3Dを見るためにはnvidiaでも geforce 9シリーズ以上とHPに書いてありましたので
nvidiaのグラフィックカードなら何でも大丈夫、というわけではなさそうです。
OSが大丈夫でも、グラフィックカードがダメで3D再生できないということもあるかもしれません。
書込番号:10607462
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ZALMAN > ZM-M220W [22インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2010/05/27 17:10:26 | |
| 0 | 2010/04/06 11:14:26 | |
| 1 | 2010/04/04 14:38:02 | |
| 16 | 2010/05/26 7:22:47 | |
| 4 | 2010/01/29 16:39:20 | |
| 1 | 2010/01/07 15:29:18 | |
| 2 | 2010/01/15 15:24:53 | |
| 6 | 2009/12/10 11:15:26 | |
| 3 | 2009/12/19 7:42:55 | |
| 9 | 2009/07/11 21:20:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)







