『DVI接続時の色』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):WUXGA(1920x1200) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1/コンポーネントx1 W240D [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W240D [24インチ]の価格比較
  • W240D [24インチ]のスペック・仕様
  • W240D [24インチ]のレビュー
  • W240D [24インチ]のクチコミ
  • W240D [24インチ]の画像・動画
  • W240D [24インチ]のピックアップリスト
  • W240D [24インチ]のオークション

W240D [24インチ]HYUNDAI IT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月16日

  • W240D [24インチ]の価格比較
  • W240D [24インチ]のスペック・仕様
  • W240D [24インチ]のレビュー
  • W240D [24インチ]のクチコミ
  • W240D [24インチ]の画像・動画
  • W240D [24インチ]のピックアップリスト
  • W240D [24インチ]のオークション

『DVI接続時の色』 のクチコミ掲示板

RSS


「W240D [24インチ]」のクチコミ掲示板に
W240D [24インチ]を新規書き込みW240D [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

DVI接続時の色

2010/09/21 18:58(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > HYUNDAI IT > W240D [24インチ]

クチコミ投稿数:4件

今年の1月頃にこの製品を購入しました
その時はHDMIでPCとつないでいて気がつかなかったのですが、最近PS3とも接続しようと思い
PS3をHDMIで、PCをDVIで接続したのですがDVIで接続したPCの色合いがHDMIで接続したときよりものすごく暗く(薄い?)なっていました。
ためしにPC側をHDMIケーブル、それをDVIに変換するやつに付けてモニタに繋いでも同じでした
初期不良なのでしょうか?

書込番号:11946393

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2010/09/21 19:10(1年以上前)

OSDで動作モードの切り替えとかできませんか?
例えばムービーモードからテキストモードへの変更とか。
HDMIは映像を前提にしているから最初から映像に最適なモードが選択されていることがよくあります。
遠くから見られるように明るくなっていたりとか。
同様に、DVIはPC入力が前提なので初期状態でテキストが読みやすいモードになっていることがよくあります。
その辺りを一度確認してみた方がいいでしょう。

書込番号:11946454

ナイスクチコミ!1


ketyaさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:124件

2010/09/22 00:46(1年以上前)

PS3とPCでHDMI階調レベルが違うのかもしれません。
よく説明できないので、↓参考にしてみてください。
http://www.4gamer.net/games/095/G009575/20090916033/

書込番号:11948747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/09/22 18:15(1年以上前)

甜さん返信ありがとうございます。
OSDをいろいろと試してみたのですが変わりませんでした…
モードを探してみたのですがありませんでした…;;

書込番号:11951617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/09/22 18:20(1年以上前)

ketyaさん返信ありがとうございます。
URLを参考にいろいろと試してみましたが改善されませんでした…
ですがとても参考になりました!

書込番号:11951639

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HYUNDAI IT > W240D [24インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

W240D [24インチ]
HYUNDAI IT

W240D [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月16日

W240D [24インチ]をお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング