『PS3最適モニターに関して』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):WUXGA(1920x1200) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1/コンポーネントx1 W240D [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W240D [24インチ]の価格比較
  • W240D [24インチ]のスペック・仕様
  • W240D [24インチ]のレビュー
  • W240D [24インチ]のクチコミ
  • W240D [24インチ]の画像・動画
  • W240D [24インチ]のピックアップリスト
  • W240D [24インチ]のオークション

W240D [24インチ]HYUNDAI IT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月16日

  • W240D [24インチ]の価格比較
  • W240D [24インチ]のスペック・仕様
  • W240D [24インチ]のレビュー
  • W240D [24インチ]のクチコミ
  • W240D [24インチ]の画像・動画
  • W240D [24インチ]のピックアップリスト
  • W240D [24インチ]のオークション

『PS3最適モニターに関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「W240D [24インチ]」のクチコミ掲示板に
W240D [24インチ]を新規書き込みW240D [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

PS3最適モニターに関して

2008/04/21 23:47(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > HYUNDAI IT > W240D [24インチ]

スレ主 monburiさん
クチコミ投稿数:5件

すみません、技術的な知識が無いので助けて頂ければ幸いです。
どのゲーム機を購入するか迷っていますが、BLUERAYがきまりましたのでPS3を購入する予定です。テレビとパソコンを購入したくないので、良いパソコンモニターを買ってプレイしたいと思ってます。

皆さんのレビューを見るとかなり良いのですが、 HDMIと WXUGA? があるモニターだと HD(PS3に重要)で見れるのでしょうか?  このモニターでも良いのですが、自分的にはゲームモードが付いてる

VISEO MDT241WG か
http://www.ioplaza.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=10-LCDMF241XWR-001

を考えています。もちろん二倍の値段なのでその価値がなかったら馬鹿らしいです。マーケティングにただ流されてる馬鹿ですかね〜? ゲーマーじゃないし、神経質じゃなければこっちのモニターで十分でしょうか? 後HYUNDAIだと保証がきになりますが、そこはしっかりしてるみたいですね。
もし、ご意見教えていただければうれしいです。 宜しくお願いします。

書込番号:7706382

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:53件 W240D [24インチ]のオーナーW240D [24インチ]の満足度5

2008/04/24 09:03(1年以上前)

W240Dはこの価格帯ではかなり高性能ですよ。
PS3も綺麗に映りますし、ブルーレイもかなり綺麗です

書込番号:7715970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2008/04/29 03:37(1年以上前)

 質問の内容をみると失礼ながらモニター初心者さんみたいですね
 まず質問の「HD画質でみれますか」という質問ですが、もちろん見れます
 従来の画質 SD画質とは解像度720×480または640×480のモノをさしますが
 世に言うHDとは解像度1366×768以上のモノをいいます
 1366×768はいわゆるハーフHDというもので液晶テレビに多いです
 最近大型テレビや大型モニタでではじめてるのがフルHD
 つまり解像度1920×1080のものです この解像度をフルハイビジョンといいます
 このモニタは解像度1920×1200までサポートしているので
 当然1920×1080のフルハイビジョンも見れます これはMDT241WGも同じです
 ゲームモードに関してはそれほど期待しない方がいいです
 もともとパソコンモニタは液晶テレビと比べて遅延は少ないし、
 このモニタは遅延に関しても優秀な方なので
 ゲームモード搭載のモニタと比べても目に見えるほどの違いはないと思います
 MDT241WGとの違いはやはり視野角です、W240Dは横からの視野角には強いのですが
 やはり極端に上下から覗き込んでしまうと色が反転します MDT241WGは反転しません
 まぁ極端な角度からみなければ問題ないと思います 
 あとMDT241WGの方が若干目が疲れにくいですが、
 それらを足して考えても、とても5万以上の付加価値があるとは思えません
 十万強出せば37型の液晶テレビが買えてしまう昨今 
 よほどこだわる人でなければMDT241WG買うのはもったいないと思いますよ
 
 W240DならパソコンもゲームもDVDレコもそつなくこなしますし
 画質もあなたが求める水準は十分クリアしてると思いますので、いい選択だと思いますよ
 もう一万出せるのならL2410NMなんかも候補に入れてもいいかもしれません
 
 ただ、予算的にたぶんG2400Wも選択肢に入っていると思いますが、
 あなたが求めるような用途ならやめておいた方がいいと思います 
 理由を書くとさらに長文になってしまいますので割愛しますが、
 気になるなら調べてみて下さい        ではでは

書込番号:7736449

ナイスクチコミ!2


スレ主 monburiさん
クチコミ投稿数:5件

2008/04/29 08:52(1年以上前)

りゃんきさん

恥ずかしながら全然モニターのことはわかりませんのでご親切なご説明ありがとうございます。 色々検討してどのモニターを購入するか決めようと思います。HDの説明大変良い参考になりました〜!  

書込番号:7736953

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HYUNDAI IT > W240D [24インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

W240D [24インチ]
HYUNDAI IT

W240D [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月16日

W240D [24インチ]をお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング