『縦画面で利用したい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):WUXGA(1920x1200) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1/コンポーネントx1 W240D [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W240D [24インチ]の価格比較
  • W240D [24インチ]のスペック・仕様
  • W240D [24インチ]のレビュー
  • W240D [24インチ]のクチコミ
  • W240D [24インチ]の画像・動画
  • W240D [24インチ]のピックアップリスト
  • W240D [24インチ]のオークション

W240D [24インチ]HYUNDAI IT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月16日

  • W240D [24インチ]の価格比較
  • W240D [24インチ]のスペック・仕様
  • W240D [24インチ]のレビュー
  • W240D [24インチ]のクチコミ
  • W240D [24インチ]の画像・動画
  • W240D [24インチ]のピックアップリスト
  • W240D [24インチ]のオークション

『縦画面で利用したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「W240D [24インチ]」のクチコミ掲示板に
W240D [24インチ]を新規書き込みW240D [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

縦画面で利用したい

2008/05/11 20:47(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > HYUNDAI IT > W240D [24インチ]

クチコミ投稿数:2件

このモニターを縦画面で利用する場合、
@付属のソフトを利用する
A別個ソフトを購入する
Bビデオカードの機能を利用する
質問1:縦画面で利用されている方はどの方法をとっていますか?

質問2:Bの場合、AGPで縦画面が利用できるビデオカードをご存知の方がいたら
型番を教えてもらえないでしょうか。現在はnVidia社製ビデオチップ「GeForce 6600」
搭載ASUS AGPバス対応最新ビデオカード「N6600/TD/128M」 を利用しています。
こちらはユーティリティに画面回転が付いていないようです。
よろしくおねがいします。 

書込番号:7794799

ナイスクチコミ!0


返信する
じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2008/05/11 20:59(1年以上前)

Nvidiaのコントロールパネルで回転設定できるはずですが
http://www.eizo.co.jp/support/compati/detail/rotation/index.html

出来ませんか?

書込番号:7794856

ナイスクチコミ!1


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2008/05/11 21:06(1年以上前)

Nvidiaのコントロールパネル開いたら

詳細設定▼クリック
これで表示されませんか?

書込番号:7794893

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2008/05/11 21:47(1年以上前)

じさくさん、ありがとうございます。
DLにちょっと時間がかかって返信が遅くなりました。

「右に90°回転する」で縦表示になるんですね。
問題が解決しましたので早速この商品を注文したいと思います。

書込番号:7795162

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HYUNDAI IT > W240D [24インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

W240D [24インチ]
HYUNDAI IT

W240D [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月16日

W240D [24インチ]をお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング