『W240D 実質44820円 送料無料』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):WUXGA(1920x1200) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1/コンポーネントx1 W240D [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W240D [24インチ]の価格比較
  • W240D [24インチ]のスペック・仕様
  • W240D [24インチ]のレビュー
  • W240D [24インチ]のクチコミ
  • W240D [24インチ]の画像・動画
  • W240D [24インチ]のピックアップリスト
  • W240D [24インチ]のオークション

W240D [24インチ]HYUNDAI IT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月16日

  • W240D [24インチ]の価格比較
  • W240D [24インチ]のスペック・仕様
  • W240D [24インチ]のレビュー
  • W240D [24インチ]のクチコミ
  • W240D [24インチ]の画像・動画
  • W240D [24インチ]のピックアップリスト
  • W240D [24インチ]のオークション

『W240D 実質44820円 送料無料』 のクチコミ掲示板

RSS


「W240D [24インチ]」のクチコミ掲示板に
W240D [24インチ]を新規書き込みW240D [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

W240D 実質44820円 送料無料

2008/06/16 21:18(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > HYUNDAI IT > W240D [24インチ]

スレ主 hikeshidaさん
クチコミ投稿数:14件

ビックカメラ.comで49800円+ポイント10%還元となっています。

ただ、商品は取り寄せとなっています。

新型の影響でしょうか?

書込番号:7949350

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 hikeshidaさん
クチコミ投稿数:14件

2008/06/16 21:24(1年以上前)

ビックカメラ.comのキーワード検索でW240Dを調べてもなぜか出てきませんでしたので、

パソコン周辺機器
→液晶モニター
画面サイズ23型〜を選んで探してください。

書込番号:7949383

ナイスクチコミ!2


夢の島さん
クチコミ投稿数:769件

2008/06/17 18:16(1年以上前)

hikeshidaさん
情報参考に成りました。
ありがとうございます。

他店を含めて45000円よりも
もっと安くなることは無いのでしょうか?

もっと値崩れしていくるのでしょうか。
多分注文してしまうと思いますが・・・
その点だけが気に成りますね。

書込番号:7953014

ナイスクチコミ!1


スレ主 hikeshidaさん
クチコミ投稿数:14件

2008/06/17 19:48(1年以上前)

夢の島さん
こんにちは

ビックカメラが特価でもないのにいきなりこの価格で出しているのを見つけた時は驚きましたが、ヨドバシ.comやソフマップ.comが扱ってないのでビックカメラではこれ以上は下がらないと思いますが。他の店にしても取り扱い店がそう多くなく、4万円台の24インチでは出力端子の豊富さや視野角の広さ(TNにしては)など人気のディスプレイですので、今の時点でビックカメラの価格より安い価格で出すとこはないかなーと私は思っているのですが。
ただ、7月にはW241DGが手に入り安くなるみたいなので、その時のW241DGの価格の下がり具合によってはまだ下がるかもしれないですね。

W241DGを注文したのですが、来るのが7月みたいで私もビックカメラでW240Dを購入しようか迷っています。

書込番号:7953356

ナイスクチコミ!1


夢の島さん
クチコミ投稿数:769件

2008/06/17 20:00(1年以上前)

hikeshidaさん こんばんは、

丁寧にありがとうございます。

取扱店が少ないんですね。
新型の価格の具合によってまだ下落の余地もあるんですね。

W241DGも少し気に成りますが、
皆さんの評判と入力端子の多さと
3年間フル保証らしいので魅力に感じてます。

とりあえず注文だけはしておこうと思います。
ありがとうございました。

書込番号:7953403

ナイスクチコミ!1


夢の島さん
クチコミ投稿数:769件

2008/06/22 17:09(1年以上前)

LCD-MF241XBR 79800円+20%還元
http://bbs.kakaku.com/bbs/00851012211/SortID=7927247/

地デジ付きでこんなに安かったんですね。
LCD-MF241XBRの方が良いですがもう安売りし無いのでしょうね?
ゲームとかはしないので応答性とかは気にして無いので・・・
そろそろ応答性の速い液晶の新型が出るって事でしょうか。

書込番号:7974912

ナイスクチコミ!0


gary-lさん
クチコミ投稿数:388件Goodアンサー獲得:23件

2008/06/22 18:22(1年以上前)

> 地デジ付きでこんなに安かったんですね。
LCD-MF241XBRに地デジチューナーは付いてないですよ。
そのままでは地デジは見られません。

LCD-MF241XBRの話題については、
LCD-MF241XBRのクチコミ欄に書かれたほうが良いと思います

書込番号:7975225

ナイスクチコミ!0


夢の島さん
クチコミ投稿数:769件

2008/06/22 18:43(1年以上前)

gary-lさん こんにちは、

どうもありがとうございました。

高価なので地デジも入ってるんだと勘違いしてました。失礼。

入っているのはLCD-TV241XBRのほうみたいですね。

このモニターは注文だけはしましたのであとは振り込むだけです。

取り寄せ商品なので、W241DGの人気が高いのが気に成ります。

書込番号:7975330

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HYUNDAI IT > W240D [24インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

W240D [24インチ]
HYUNDAI IT

W240D [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月16日

W240D [24インチ]をお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング