『16:10 or 16:9』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):WUXGA(1920x1200) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1/コンポーネントx1 W240D [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W240D [24インチ]の価格比較
  • W240D [24インチ]のスペック・仕様
  • W240D [24インチ]のレビュー
  • W240D [24インチ]のクチコミ
  • W240D [24インチ]の画像・動画
  • W240D [24インチ]のピックアップリスト
  • W240D [24インチ]のオークション

W240D [24インチ]HYUNDAI IT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月16日

  • W240D [24インチ]の価格比較
  • W240D [24インチ]のスペック・仕様
  • W240D [24インチ]のレビュー
  • W240D [24インチ]のクチコミ
  • W240D [24インチ]の画像・動画
  • W240D [24インチ]のピックアップリスト
  • W240D [24インチ]のオークション

『16:10 or 16:9』 のクチコミ掲示板

RSS


「W240D [24インチ]」のクチコミ掲示板に
W240D [24インチ]を新規書き込みW240D [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信13

お気に入りに追加

標準

16:10 or 16:9

2009/04/19 21:49(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > HYUNDAI IT > W240D [24インチ]

スレ主 さる1号さん
クチコミ投稿数:96件

16:10のこの商品と16:9のW2442PA-BFで購入を悩んでおります。

用途はWeb閲覧等、PCでの普通の作業がメインです。
ゲームはせず、たまにDVDを観るくらいです。

ピポット機能付きをピックアップしてみたしたが、
実際の使い勝手はいかがでしょうか?

皆さんのアドバイスをいただけると幸いです。
宜しくお願い致します。

書込番号:9418711

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:12件

2009/04/19 22:42(1年以上前)

PCメインなら 迷わず ドット数が多いほう。縦 1080, 1200の差は結構大きい。

書込番号:9419079

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2009/04/19 22:52(1年以上前)

>用途はWeb閲覧等、PCでの普通の作業がメインです。

なら、1920x1200ですね。

もし、仕様表に画面の大きさがあるのでしたら、24インチの1080と1200でのモニターの寸法(画面そのもの)を確認してください。無ければ、記載のあるメーカーの物で確認してみてください。

書込番号:9419144

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:16件

2009/04/19 22:55(1年以上前)

こんにちは

ちょうど私もさる1号さんと全く同じ様に、
ピボット条件の下、両機種を検討中です。
本日両機種をお店で見てきましたが、
両方とも在庫が無くて買えませんでした。

画質はヒュンダイの方が若干良かったかな?
ぐらいの印象でした。ピボット活用なら
1080より1200の方がいいのかな、とも。
結局どちらを買うかまだ決めてません…

アドバイスでなくてすいません。

書込番号:9419168

ナイスクチコミ!0


スレ主 さる1号さん
クチコミ投稿数:96件

2009/04/19 23:04(1年以上前)

はてなさん、早々のご回答ありがとうございます。

色々調べましたが、はてなさんのおっしゃる通り縦1200の方が
作業性が良いと思いますので、16:10にしたいと思います。

サムスンのT240はピポット機能は付いていないと思いますが、
この商品とではどちらがお薦めでしょうか?

アドバイス宜しくお願い致します。


書込番号:9419236

ナイスクチコミ!0


スレ主 さる1号さん
クチコミ投稿数:96件

2009/04/19 23:08(1年以上前)

カメカメポッポさん、ほう・れん・そうさん
アドバイスありがとうございます。

書込番号:9419265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/04/19 23:22(1年以上前)

Catalyst

価格.comのトップページ

 皆さん、こんにちは。

 既に16:10の機種にされたとの事ですので、
 縦表示させた時の画像をご参考までにアップロードしておきます。
(機種はW2442PA-BFです)

 ここ価格.comのクチコミ掲示板の読み書き等がとても快適になりました>使い勝手

書込番号:9419366

ナイスクチコミ!3


うるりさん
クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:5件

2009/04/20 18:10(1年以上前)

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2009/0313/config251.htm

http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0904/20/news038.html

私も16:10液晶ディスプレイでPC・TV・GAME等々、
PCで作業する人は16:10じゃないと使い勝手が悪いです。
早めの確保をしないと、EIZOクラスの価格帯の物しかなくなると思います。

書込番号:9422347

ナイスクチコミ!2


うるりさん
クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:5件

2009/04/20 18:32(1年以上前)

http://www.tzone.com/diy/topics/event/monitor-fea09/rank.jsp

実際に買うのはどこの店でもいいですが、スペックその他用語を知るには価格.comよい手っ取り早い。

書込番号:9422427

ナイスクチコミ!0


綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2009/04/20 20:31(1年以上前)

3万くらいの予算で作業用に広大な解像度が欲しいなら
21.5インチのフルHDのを2枚買うのもありかなって気はします。

TNの液晶でピボット機能はおまけ程度に考えておいた方がいいかも。

書込番号:9423049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:16件

2009/04/20 22:03(1年以上前)

TNだと視野角が狭くてピボット使いづらいですか?

私のメインは未だにCRTなんですが(笑)
結構キレイに写るんで(特に動画)まだまだ手放せません。
でも縦の領域が狭く(1600×1200)文章やウェブページの
表示領域が限られる為、ピボットで縦1920が表示出来る
ものをサブとして検討中なんですが、やっぱり気になる
所が視野角です。W241DGだとちょっと予算オーバーで…。

書込番号:9423713

ナイスクチコミ!0


うるりさん
クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:5件

2009/04/20 22:44(1年以上前)

上に書いた「ITmedia」の記事の3個並んだ写真の中央にW241DG・W241Dが写っています。

書込番号:9424071

ナイスクチコミ!1


うるりさん
クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:5件

2009/04/20 22:46(1年以上前)

誤W241D>W240D

書込番号:9424085

ナイスクチコミ!0


スレ主 さる1号さん
クチコミ投稿数:96件

2009/04/22 01:58(1年以上前)

カーディナルさん、綿貫さん、うるりさん
アドバイスありがとうございます。

書込番号:9430060

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HYUNDAI IT > W240D [24インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

W240D [24インチ]
HYUNDAI IT

W240D [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月16日

W240D [24インチ]をお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング