『解像度が急に・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):WUXGA(1920x1200) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1/コンポーネントx1 W240D [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W240D [24インチ]の価格比較
  • W240D [24インチ]のスペック・仕様
  • W240D [24インチ]のレビュー
  • W240D [24インチ]のクチコミ
  • W240D [24インチ]の画像・動画
  • W240D [24インチ]のピックアップリスト
  • W240D [24インチ]のオークション

W240D [24インチ]HYUNDAI IT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月16日

  • W240D [24インチ]の価格比較
  • W240D [24インチ]のスペック・仕様
  • W240D [24インチ]のレビュー
  • W240D [24インチ]のクチコミ
  • W240D [24インチ]の画像・動画
  • W240D [24インチ]のピックアップリスト
  • W240D [24インチ]のオークション

『解像度が急に・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「W240D [24インチ]」のクチコミ掲示板に
W240D [24インチ]を新規書き込みW240D [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

解像度が急に・・・

2009/06/26 02:20(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > HYUNDAI IT > W240D [24インチ]

買って一ヶ月のDVI-Dの1920×1200(ヒュンダイ)と同じくDVI-Dの1280×1024(MR17C-ABAD)でデュアルディスプレイ表示で使っていたのですが、先日パソコン点けたらヒュンダイのディスプレイ解像度が274×1200ともの凄い縦長になっていて、コントロールパネルでいくら解像度を変更しても縦長のまま(若干解像度は変わります。1920×1080の設定にすると250くらい×1080になります)なんです。通常では設定できない解像度だと思うんですけど、何か気づかないうちに変な操作をしてしまったのでしょうか?ちなみにその直前まではHDMIでps3やってました。解像度は720pです。誰かこの症状を治す方法を知っている方、または同じ症状に陥ってしまった方がいましたら返信おねがいします。

書込番号:9758706

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/06/26 14:21(1年以上前)

 あ〜でもこ〜でもないさん、こんにちは。

 一度ヒュンダイのディスプレイのDVIケーブルと電源ケーブルを外した上で再接続されてみてはどうでしょうか。

書込番号:9760170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/06/27 01:46(1年以上前)

カーディナルさん返信ありがとうございます!ケーブルの付け外しや物理的な接触不良はすべて試してみたのですが、いっこうに良くなりません(汗
サポートに出すにも一ヶ月以上掛かるとクチコミに書いてあったのでサポート受けるのにもちょっと抵抗が・・・

書込番号:9763426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/06/27 08:55(1年以上前)

 あ〜でもこ〜でもないさん、こんにちは。

・「画面の設定」でMR17C-ABADだけのシングルディスプレイへ設定変更
・ヒュンダイのディスプレイの接続を外す
・再接続
・デュアルディスプレイにする

 でもだめでしょうか。
 モニタを「初期化」出来れば、一番の近道かとも思いますが…

書込番号:9764174

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HYUNDAI IT > W240D [24インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

W240D [24インチ]
HYUNDAI IT

W240D [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月16日

W240D [24インチ]をお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング