『入力切替』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):WUXGA (1920x1200) 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1/コンポーネントx1 W241DG [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W241DG [24インチ]の価格比較
  • W241DG [24インチ]のスペック・仕様
  • W241DG [24インチ]のレビュー
  • W241DG [24インチ]のクチコミ
  • W241DG [24インチ]の画像・動画
  • W241DG [24インチ]のピックアップリスト
  • W241DG [24インチ]のオークション

W241DG [24インチ]HYUNDAI IT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 6月16日

  • W241DG [24インチ]の価格比較
  • W241DG [24インチ]のスペック・仕様
  • W241DG [24インチ]のレビュー
  • W241DG [24インチ]のクチコミ
  • W241DG [24インチ]の画像・動画
  • W241DG [24インチ]のピックアップリスト
  • W241DG [24インチ]のオークション

『入力切替』 のクチコミ掲示板

RSS


「W241DG [24インチ]」のクチコミ掲示板に
W241DG [24インチ]を新規書き込みW241DG [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

入力切替

2009/09/20 22:20(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > HYUNDAI IT > W241DG [24インチ]

スレ主 xg_geniusさん
クチコミ投稿数:219件 W241DG [24インチ]のオーナーW241DG [24インチ]の満足度4

「メニューから選ばないと切り替えしないから面倒、ボタンでほしい」ってどこかのスレで見た気がするが、
下キーだったか上キーだったかで入力切替の順送りができたよ。

書込番号:10185080

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:6件

2009/09/28 18:10(1年以上前)

↑ボタンのみですね。
なぜか↓ボタンは効かないというw(=順送りのみ。行き過ぎるともどってくるのが面倒)
ボタンが非常に見にくいのでシールはってあります。
あと、ピッピッという音がしても認識されていないことがあるので、強めに押すように心がけています。

書込番号:10227200

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:16件 W241DG [24インチ]の満足度5

2009/09/28 18:14(1年以上前)

>なぜか↓ボタンは効かない
私も最初、故障だと思いましたよw
私には、このモニタで最も不満な点ですねぇ

書込番号:10227223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20369件Goodアンサー獲得:881件

2009/09/29 08:20(1年以上前)

『ボタン』ていうか、タッチスイッチ。
確かに使いづらい。
効いていない時の『ピッピッ』は、馬鹿にされているような気がする。

書込番号:10230287

ナイスクチコミ!0


スレ主 xg_geniusさん
クチコミ投稿数:219件 W241DG [24インチ]のオーナーW241DG [24インチ]の満足度4

2009/10/05 21:57(1年以上前)

↑で順送りのみでしたね。ってかINPUTとか何かしら表記してほしいもんだ。
OSD出てないときはSELECTと↓あまってるんだから使ってやれば良いのに…
音量調整の初め+が反応しないのは完全にプログラムミスだろうし。

書込番号:10265134

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HYUNDAI IT > W241DG [24インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古で買ったのですが・・・。 4 2016/02/05 20:13:04
ピッピッピッピッ..としばらく鳴り続けます 3 2014/10/29 22:31:13
W241DGから買い替えを検討してる方っていますか? 3 2014/08/08 18:33:36
H67で映像の乱れ 17 2012/05/02 9:28:58
一時程安くはないでですが・・・ 11 2011/08/27 17:05:31
一部弁護 2 2010/12/15 21:25:40
\22,980 2 2010/11/23 23:42:21
\18,480 orz 7 2010/11/07 18:04:07
ピボット機能 7 2010/11/03 13:14:25
横縞がひどく出てます 14 2010/11/24 22:29:43

「HYUNDAI IT > W241DG [24インチ]」のクチコミを見る(全 675件)

この製品の最安価格を見る

W241DG [24インチ]
HYUNDAI IT

W241DG [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 6月16日

W241DG [24インチ]をお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング