『使用時間の調べ方』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):WUXGA(1920x1200) 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1/コンポーネントx1 W241DG [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W241DG [24インチ]の価格比較
  • W241DG [24インチ]のスペック・仕様
  • W241DG [24インチ]のレビュー
  • W241DG [24インチ]のクチコミ
  • W241DG [24インチ]の画像・動画
  • W241DG [24インチ]のピックアップリスト
  • W241DG [24インチ]のオークション

W241DG [24インチ]HYUNDAI IT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 6月16日

  • W241DG [24インチ]の価格比較
  • W241DG [24インチ]のスペック・仕様
  • W241DG [24インチ]のレビュー
  • W241DG [24インチ]のクチコミ
  • W241DG [24インチ]の画像・動画
  • W241DG [24インチ]のピックアップリスト
  • W241DG [24インチ]のオークション

『使用時間の調べ方』 のクチコミ掲示板

RSS


「W241DG [24インチ]」のクチコミ掲示板に
W241DG [24インチ]を新規書き込みW241DG [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 使用時間の調べ方

2010/05/21 17:40(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > HYUNDAI IT > W241DG [24インチ]

スレ主 city00さん
クチコミ投稿数:3件

W241DGは、累積の使用時間を表示する機能はありますか?

書込番号:11388769

ナイスクチコミ!1


返信する
st-80さん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/21 19:04(1年以上前)

ファクトリーモード(*)で使用時間を確認できると思います。
(*)↑を押しながら電源を入れ、MENUボタンを押す。

書込番号:11389006

ナイスクチコミ!1


スレ主 city00さん
クチコミ投稿数:3件

2010/05/22 05:52(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
早速ファクトリーモードで起動してみましたが、それらしき表示は見当たりません。
どの辺に書いてあるのでしょうか?

書込番号:11390870

ナイスクチコミ!0


st-80さん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/22 13:14(1年以上前)

ごめんなさい(^^;
残念ながら、ないみたいです。

書込番号:11392040

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 W241DG [24インチ]のオーナーW241DG [24インチ]の満足度5

2010/05/23 11:42(1年以上前)

使用時間表示機能は無いですよね。

書込番号:11396320

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 city00さん
クチコミ投稿数:3件

2010/05/23 13:10(1年以上前)

御二方ともありがとうございました。

買って一年程になりまして、どれくらい使ったか知りたかったのですが、
分からなくても特に問題ないので大丈夫です。

書込番号:11396669

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HYUNDAI IT > W241DG [24インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古で買ったのですが・・・。 4 2016/02/05 20:13:04
ピッピッピッピッ..としばらく鳴り続けます 3 2014/10/29 22:31:13
W241DGから買い替えを検討してる方っていますか? 3 2014/08/08 18:33:36
H67で映像の乱れ 17 2012/05/02 9:28:58
一時程安くはないでですが・・・ 11 2011/08/27 17:05:31
一部弁護 2 2010/12/15 21:25:40
\22,980 2 2010/11/23 23:42:21
\18,480 orz 7 2010/11/07 18:04:07
ピボット機能 7 2010/11/03 13:14:25
横縞がひどく出てます 14 2010/11/24 22:29:43

「HYUNDAI IT > W241DG [24インチ]」のクチコミを見る(全 675件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

W241DG [24インチ]
HYUNDAI IT

W241DG [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 6月16日

W241DG [24インチ]をお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング