『ドット欠けみなさんだったら』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):WUXGA(1920x1200) 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1/コンポーネントx1 W241DG [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W241DG [24インチ]の価格比較
  • W241DG [24インチ]のスペック・仕様
  • W241DG [24インチ]のレビュー
  • W241DG [24インチ]のクチコミ
  • W241DG [24インチ]の画像・動画
  • W241DG [24インチ]のピックアップリスト
  • W241DG [24インチ]のオークション

W241DG [24インチ]HYUNDAI IT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 6月16日

  • W241DG [24インチ]の価格比較
  • W241DG [24インチ]のスペック・仕様
  • W241DG [24インチ]のレビュー
  • W241DG [24インチ]のクチコミ
  • W241DG [24インチ]の画像・動画
  • W241DG [24インチ]のピックアップリスト
  • W241DG [24インチ]のオークション

『ドット欠けみなさんだったら』 のクチコミ掲示板

RSS


「W241DG [24インチ]」のクチコミ掲示板に
W241DG [24インチ]を新規書き込みW241DG [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

ドット欠けみなさんだったら

2010/08/01 15:46(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > HYUNDAI IT > W241DG [24インチ]

クチコミ投稿数:6件

本日W241DGがTUKUMOから届きました。
ドット欠けがこわかったので、交換保証にはいっていましたが、
案の定ドット欠けを発見しました。
ほぼ中央部に小さくて白いのが一個です。画面がよほど暗いか、暗くて静止していなければ気にならないのですが、それを交換保証を使うかどうか迷っています。

現物を再度箱に入れるのも手間がかかりますし、発送するにも送料は自己負担ですし、交換しても良品が来る保証もない。。
そこでみなさんに聞きたいのですが、ドット欠けがあった場合でも気にせず使っておられますか?気にならなくなるものでしょうか?

書込番号:11706152

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/08/01 15:57(1年以上前)

ツクモパーツ交換保障には

>液晶モニタを購入したが、ドット抜けがあり納得できない場合、他製品との交換を保証いたします。
 但しこの際発生する差額分はお申し受けいたします。(製品のドット抜けゼロを保証するものではありません)
 液晶モニタのドット抜けにつきましては、1回のご加入で3回までの交換とさせていただきます。

悪く考えるとドット抜けが増える可能性もあるのではないでしょうか。

書込番号:11706195

ナイスクチコミ!0


AM 11:00さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:5件

2010/08/01 16:17(1年以上前)

普段使ってて気にならない、気づかない程度であれば私なら返送する手間、リスクを考えると私ならそのまま使います。

しかし、せっかくのドット抜け保証ですし、こうしてトピ立てして気になるようでしたら納得行くまで交換する方が精神衛生上良いかと思います。
交換してドット抜けがないものに当たらない保証はありませんが。

書込番号:11706273

ナイスクチコミ!1


nya-ta0さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:6件

2010/08/01 17:03(1年以上前)

>ドット欠けがあった場合でも気にせず使っておられますか?

自分のは中央付近に常時点灯している赤。
ゲームや動画を見ているときにどうしても気になっていましたので、
結局液晶テレビを追加で買いました。
(現在はこれとデュアルディスプレイにしています。)

この機種、ずいぶん安くなりましたね。
(自分は4万くらいで買いました。)

書込番号:11706421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:33件

2010/08/01 17:59(1年以上前)

私は、この製品の1つ目で中央から半径10cm以内にドット欠けがありどうしても目立つので保証を利用して交換しましたね。物凄く重くて疲れましたけど、交換した製品にもありましたが初期のものより全然目立たない位置なので交換してよかったです。わがままを言えば無いものが欲しいですけど、可能性の話ですからね。

後、メーカーによっては、事情を話すと対応してくれる所もあるようです(週刊アスキーで各メーカーの対応を調べたことがありました。詳しくは覚えてないです)
ただ、対応してくれるのはメーカー側のサービスなのでしてくれなかったらそれは諦めましょう。

書込番号:11706602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/08/01 21:48(1年以上前)

皆様、貴重なご意見ありがとうございました。
画面中央まさに4センチ以内にあるドット抜けですが、小さいし、普段の使用には気にならないので、ホコリがついている程度と思い、気にしない事にしました。
と、
思うようになったのは、他に問題が発生し、それに比べたらこの程度のドット抜けは小さな問題だったからです。
過去のレスにもあるようにPS3使用時に発生するノイズです。
この問題は解決したのでしょうか?
TUKUMOの交換保証期間は1か月ですのでその間いろいろとW241DG11を使って試したいと思います。とても気にっているので。

書込番号:11707495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 W241DG [24インチ]のオーナーW241DG [24インチ]の満足度5

2010/08/01 23:23(1年以上前)

画面中央付近は、絶対気になりますよ。
交換保証を使わない地、あとあと後悔するんじゃないかな。

書込番号:11708090

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HYUNDAI IT > W241DG [24インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古で買ったのですが・・・。 4 2016/02/05 20:13:04
ピッピッピッピッ..としばらく鳴り続けます 3 2014/10/29 22:31:13
W241DGから買い替えを検討してる方っていますか? 3 2014/08/08 18:33:36
H67で映像の乱れ 17 2012/05/02 9:28:58
一時程安くはないでですが・・・ 11 2011/08/27 17:05:31
一部弁護 2 2010/12/15 21:25:40
\22,980 2 2010/11/23 23:42:21
\18,480 orz 7 2010/11/07 18:04:07
ピボット機能 7 2010/11/03 13:14:25
横縞がひどく出てます 14 2010/11/24 22:29:43

「HYUNDAI IT > W241DG [24インチ]」のクチコミを見る(全 675件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

W241DG [24インチ]
HYUNDAI IT

W241DG [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 6月16日

W241DG [24インチ]をお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング