※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。
PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > FP91GP [19インチ]
購入後2年半以上、最近ひんぱんに自動調整の表示が出て
寿命かと思って、電源消して、頭冷やせと思ったら
電源入らなくなっちゃた!HD2420を買おうかと思うが
電源が入らないまま次を買うのも好かん。
電源入る方法ありませんか?
書込番号:11439094
0点
右斜め45度からの婆ちゃんチョップをかましてやって下さい。
書込番号:11439190
1点
モニタの電源内部を確認出来ませんが、
電解コンデンサが膨らんでいたら交換で直る場合有りますが、
本体側の保証は3年なんでご確認を〜
書込番号:11439238
0点
保証書を見れば06/10/14とありました。
アウトーすね。
天命を待ちます。
書込番号:11439477
0点
今度は3年とか5年保証のメーカー品を買ったがいいんじゃない?
1年保証の製品が2年半持ったのと同じように、保証期間の2.5倍くらい持つんじゃない?
実際うちの3年保証のモニタはもう8年目ですよ。
書込番号:11439834
1点
残念〜4年目でしたか・・・
なら開腹にチャレンジですw
そして電源部分辺りのコンデンサ確認かな?
(運が良ければ其処に妊娠コンデンサが居ると思うw居なければ諦めが肝心かなwww)
書込番号:11442342
0点
コンデンサって、自分で取り寄せるのですか?
いくらですか?
ハンダ等は慣れているので大丈夫ですが。
書込番号:11442514
0点
たとえば秋月電子さん
http://akizukidenshi.com/catalog/c/ccap/
それと、意外と近場でパーツ売っている所有るかも?
こちらも探して見ましょう〜
問題はほぼ同じ規格のコンデンサに交換なんだけど、開腹しないと判断は無理です。
書込番号:11442549
0点
開腹する前に、なんとか電源入って表示でけましたが
依然、4時間くらいでコンデンサの熱暴走で邪魔なダイアログ出まくりングで。
E2420HDをポチろうか悩みまくリング。
は〜マイオニ〜
暫く様子をみます。レスくれた人サンクス!
書込番号:11444568
1点
ん?電源が入る時がある?ならコンデンサじゃないかも・・・
保証切れならモニ早く開腹しましょうよw
書込番号:11446878
1点
BENQロゴの後、電源が落ちる症状が発生したので、コンデンサーとトランジスタを交換して、無事に使えるようになったのですが。
BENQのロゴ→ブラック画面(1秒)→PC画面 てな具合ですか?
直す前は、ブラック画面(1秒)がなかった様な気がするのですが・・・・
皆様はどうでしょうか?
書込番号:11944175
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「BenQ > FP91GP [19インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2013/04/29 0:15:23 | |
| 12 | 2010/12/18 14:49:40 | |
| 0 | 2008/07/06 21:09:22 | |
| 2 | 2007/03/28 19:36:47 | |
| 3 | 2007/03/22 17:37:12 | |
| 0 | 2007/03/21 22:22:22 | |
| 6 | 2007/03/20 23:46:08 | |
| 5 | 2007/03/19 20:15:11 | |
| 1 | 2007/03/17 2:09:46 | |
| 7 | 2007/03/14 3:04:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)






