『Windows7で使用』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:19型(インチ) 解像度(規格):SXGA 入力端子:D-Subx1/DVIx1 FP91GP [19インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FP91GP [19インチ]の価格比較
  • FP91GP [19インチ]のスペック・仕様
  • FP91GP [19インチ]のレビュー
  • FP91GP [19インチ]のクチコミ
  • FP91GP [19インチ]の画像・動画
  • FP91GP [19インチ]のピックアップリスト
  • FP91GP [19インチ]のオークション

FP91GP [19インチ]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 8月18日

  • FP91GP [19インチ]の価格比較
  • FP91GP [19インチ]のスペック・仕様
  • FP91GP [19インチ]のレビュー
  • FP91GP [19インチ]のクチコミ
  • FP91GP [19インチ]の画像・動画
  • FP91GP [19インチ]のピックアップリスト
  • FP91GP [19インチ]のオークション

『Windows7で使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「FP91GP [19インチ]」のクチコミ掲示板に
FP91GP [19インチ]を新規書き込みFP91GP [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows7で使用

2013/04/28 17:28(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > FP91GP [19インチ]

クチコミ投稿数:288件

こんにちは。
この機種をWindows7で使っている方いらっしゃいますか?
HPを見ても情報がありません。
宜しくお願いします。

書込番号:16069534

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/04/28 18:01(1年以上前)

映像信号はOSによって変わったりしません。
このモニタは映像端子があっていればWin7のPCでも使用できます。

書込番号:16069641

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/04/28 18:09(1年以上前)

モニタはあまりOSに依存しないから、接続コネクタ形状さえ合えば使える。

書込番号:16069666

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:288件

2013/04/29 00:15(1年以上前)

甜さん、Hippo-cratesさん
ありがとうございました。
  

書込番号:16071087

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「BenQ > FP91GP [19インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FP91GP [19インチ]
BenQ

FP91GP [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 8月18日

FP91GP [19インチ]をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング