『PS3の接続について質問』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:19型(インチ) 解像度(規格):WXGA+ 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 FP94VW [19インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FP94VW [19インチ]の価格比較
  • FP94VW [19インチ]のスペック・仕様
  • FP94VW [19インチ]のレビュー
  • FP94VW [19インチ]のクチコミ
  • FP94VW [19インチ]の画像・動画
  • FP94VW [19インチ]のピックアップリスト
  • FP94VW [19インチ]のオークション

FP94VW [19インチ]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月下旬

  • FP94VW [19インチ]の価格比較
  • FP94VW [19インチ]のスペック・仕様
  • FP94VW [19インチ]のレビュー
  • FP94VW [19インチ]のクチコミ
  • FP94VW [19インチ]の画像・動画
  • FP94VW [19インチ]のピックアップリスト
  • FP94VW [19インチ]のオークション

『PS3の接続について質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「FP94VW [19インチ]」のクチコミ掲示板に
FP94VW [19インチ]を新規書き込みFP94VW [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

PS3の接続について質問

2007/08/02 22:34(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > FP94VW [19インチ]

クチコミ投稿数:10件

PS3を接続しようと思っているのですが、応答速度はどうでしょうか?
PS3のコントローラのボタンを押した瞬間にテレビと同じようにモニターにも同時に表示されるのでしょうか?
わかりにくい質問ですみません・・・汗
あと、PS3をつないでてなにか不満に(気に)なること等ありましたか?

よろしくお願いします。

書込番号:6602958

ナイスクチコミ!0


返信する
y13thさん
クチコミ投稿数:4件 FP94VW [19インチ]のオーナーFP94VW [19インチ]の満足度4

2007/08/06 10:17(1年以上前)

PS3をHDMIで接続しています。

PS3の電源を入れて一秒程してからモニターに表示されます(質問の意味を取り違えていたらすみません)。

PS3を使う際、不満に思っていることは以下の二点です。
・接続が720pまで
・HDMIから入力があった際に自動でinputを切り替えてくれない
私は六月に購入したので、後者のほうは解消されているかもです。

こんなところでよろしかったでしょうか?

書込番号:6614056

ナイスクチコミ!1


おにむさん
クチコミ投稿数:17件

2007/08/06 11:27(1年以上前)

レースゲームなどのシビアなゲームは出来ます?

書込番号:6614223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2007/08/07 08:40(1年以上前)

回答ありがとうございます☆
噂ではPS3をつなぐと表示される画面の領域が上下カットされてるらしいのですが、本当ですか?
もし本当であれば、気にならない程度なのでしょうか?
よろしくおねがいします

書込番号:6617219

ナイスクチコミ!0


y13thさん
クチコミ投稿数:4件 FP94VW [19インチ]のオーナーFP94VW [19インチ]の満足度4

2007/08/07 18:23(1年以上前)

>PS3をつなぐと表示される画面の領域が上下カット

ワイド表示に対応していないソースの場合、縦横比を維持して左右両端を使わないか、少し横長になるのを覚悟でフルに表示するかのどちらかを選択することになります。画面の上下を切るというのはちょっと聞いたことがありません。

PS3のデフォルト設定は前者だったように思います。ちなみに2割ほど切れます。慣れの問題ではありますが、私は主にフルに表示しています(-_-;

書込番号:6618476

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > FP94VW [19インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
僕だけなのかな…? 1 2008/01/17 21:11:40
LCD-AD191X2との比較 3 2007/12/11 19:19:01
MHF推奨デスクトップPC 1 2007/12/06 12:08:08
Xbox360とパソコンに 2 2007/12/04 23:04:11
FP94VWでPS3のHDMI接続について 2 2007/11/25 21:34:51
スピーカーの接続切り替え 3 2007/11/20 2:06:31
一言ですが・・ 2 2007/11/11 9:28:25
FP94VWについて… 3 2007/10/15 12:18:14
FP94VWのワイド表示 4 2007/11/04 0:11:42
FP94VWの事じゃなくて申し訳ないのですが困っています。 9 2007/10/06 12:44:51

「BenQ > FP94VW [19インチ]」のクチコミを見る(全 204件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FP94VW [19インチ]
BenQ

FP94VW [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月下旬

FP94VW [19インチ]をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング