『モニターアームに取り付け可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:19型(インチ) 解像度(規格):WXGA+ 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 FP94VW [19インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FP94VW [19インチ]の価格比較
  • FP94VW [19インチ]のスペック・仕様
  • FP94VW [19インチ]のレビュー
  • FP94VW [19インチ]のクチコミ
  • FP94VW [19インチ]の画像・動画
  • FP94VW [19インチ]のピックアップリスト
  • FP94VW [19インチ]のオークション

FP94VW [19インチ]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月下旬

  • FP94VW [19インチ]の価格比較
  • FP94VW [19インチ]のスペック・仕様
  • FP94VW [19インチ]のレビュー
  • FP94VW [19インチ]のクチコミ
  • FP94VW [19インチ]の画像・動画
  • FP94VW [19インチ]のピックアップリスト
  • FP94VW [19インチ]のオークション

『モニターアームに取り付け可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FP94VW [19インチ]」のクチコミ掲示板に
FP94VW [19インチ]を新規書き込みFP94VW [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > FP94VW [19インチ]

現在、他社製モニターですがティルトやパーンを頻繁に行うためVESAマウント(100mmピッチ)仕様の
モニターアームに取り付け使用しています。価格も安く多機能であるため、この製品への買い替え検討中なのですが、

メーカーサイトの仕様や、このサイトのクチコミ及びレビューや、更にこのサイト以外のレビュー記事に掲載されている背面の写真にもVESAマウント用の取り付け穴らしきものが見当たらないのですが?......実際にこの機種をお使いになられてる方々にお尋ねいたします。この製品はモニターアームに取り付け可能でしょうか?

お教えいただければ幸いです。宜しくお願いいたします。

書込番号:6655564

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2007/08/19 07:30(1年以上前)

現物は確認していないので断定はできませんが、メーカーが有ると書いているのですからあるのでは?

http://www.benq.co.jp/products/LCD/?product=1009

おそらく背面の丸い部分が外れるものと想像します。

http://image.itmedia.co.jp/l/im/pcuser/articles/0706/15/l_tm0706vw16.jpg

書込番号:6655623

ナイスクチコミ!0


Tichielさん
クチコミ投稿数:5件

2007/08/19 17:10(1年以上前)

現在FP94Wを使用しています。

取り扱い説明書によると

 モニタ取り付けキットの使用方法
 1.モニタのベースを外します。
 2.モニタのスタンドを外します。
 3.リアカバーを外します。
 4.購入された壁設置用ブラケットの説明書をお読みになり、モニタを正しく設置してください。

となっております。

>おそらく背面の丸い部分が外れるものと想像します

そのとおりです。外すことで出てくるようです。

書込番号:6656984

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2007/08/20 00:11(1年以上前)

かっぱ巻さん Tichielさん 早速のレスポンスいただき誠にありがとうございます。

かっぱ巻さんへ
書き込みいただいたURLに再度アクセスしてみて思い出しました。
「電源内蔵設計で外付けACアダプター不要」と強調記載されている下に書かれていましたね!
ごめんなさい、お手間を取らせました。今は電源内蔵というのは目新しくないので飛ばし読みしていたのかもしれません。それと、この製品と比較対象にしていたLG製: L204WTの仕様表には、Arm マウントタイプ VESA(100mm×100mm) とはっきり明記されていますので、正直言ってこちらの製品に気持ちが傾いておりました。但し、ユーザーマニュアルをダウンロードし開いて見ると入力切替が背面にしかない事がいま現にRGB&DVI接続している私に取っては使いいくい仕様であると判断したため、L204WTへの決定に至りませんでした。
(多くのCPU切替器の様に先に起動したPC側を先行表示するとは思いますが...)
に比べFP94VWの場合は切替SWが固くとも前面に配置されているためRGB→DVIの切替が容易だと感じ、この機種に決定しました。加えてこの価格でHDMI接続が試せる?のも面白みを感じ、VESAマウント対応という事も分かり、かっぱ巻さんの書き込み確認の10分後には、現在プールポイント30,000保有のソフマップ・ドットコムのサイトにて注文→先程(21:00頃)ご注文の商品を発送しました。とのメールを確認。明日の昼頃に届くと思います。古い?PC-98時代のデバイスなども活用してのお試しレポートを数日後には書き込みさせていただきます。ありがとうございました。

Tichielさんへ
わざわざ、お持ちの取り扱い説明書を見開いていただいたのですね。
本当に優しいお気持ちのTichielさんへ感謝感謝です。書き込みいただいた事によって
より確実にこの製品がVESAマウント対応である事が分かりました。本当にありがとうございました。


書込番号:6658552

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BenQ > FP94VW [19インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
僕だけなのかな…? 1 2008/01/17 21:11:40
LCD-AD191X2との比較 3 2007/12/11 19:19:01
MHF推奨デスクトップPC 1 2007/12/06 12:08:08
Xbox360とパソコンに 2 2007/12/04 23:04:11
FP94VWでPS3のHDMI接続について 2 2007/11/25 21:34:51
スピーカーの接続切り替え 3 2007/11/20 2:06:31
一言ですが・・ 2 2007/11/11 9:28:25
FP94VWについて… 3 2007/10/15 12:18:14
FP94VWのワイド表示 4 2007/11/04 0:11:42
FP94VWの事じゃなくて申し訳ないのですが困っています。 9 2007/10/06 12:44:51

「BenQ > FP94VW [19インチ]」のクチコミを見る(全 204件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FP94VW [19インチ]
BenQ

FP94VW [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月下旬

FP94VW [19インチ]をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング