『PS3との接続時のアスペクト比について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):WUXGA (1920x1200) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 G2400WD [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G2400WD [24インチ]の価格比較
  • G2400WD [24インチ]のスペック・仕様
  • G2400WD [24インチ]のレビュー
  • G2400WD [24インチ]のクチコミ
  • G2400WD [24インチ]の画像・動画
  • G2400WD [24インチ]のピックアップリスト
  • G2400WD [24インチ]のオークション

G2400WD [24インチ]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 5月16日

  • G2400WD [24インチ]の価格比較
  • G2400WD [24インチ]のスペック・仕様
  • G2400WD [24インチ]のレビュー
  • G2400WD [24インチ]のクチコミ
  • G2400WD [24インチ]の画像・動画
  • G2400WD [24インチ]のピックアップリスト
  • G2400WD [24インチ]のオークション

『PS3との接続時のアスペクト比について』 のクチコミ掲示板

RSS


「G2400WD [24インチ]」のクチコミ掲示板に
G2400WD [24インチ]を新規書き込みG2400WD [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

PS3との接続時のアスペクト比について

2008/08/07 23:04(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > G2400WD [24インチ]

スレ主 ナパオさん
クチコミ投稿数:2件

パソコンとPS3での使用で買おうか考えている者です。

このG2400WDでPS3を接続する場合、アスペクト比は
少し縦長の16:10フル画面表示しかできないのでしょうか?
もし正しく16:9表示ができるかどうか知っている人がいたら教えて下さい。

後、このG2400WD以外でパソコンとPS3も両方使えて正しく16:9表示ができる
おすすめのモニターがあれば教えてもらえると助かります。

書込番号:8181211

ナイスクチコミ!0


返信する
koryaさん
クチコミ投稿数:77件

2008/08/07 23:23(1年以上前)

あのさ
過去スレ見てから質問しようね

書込番号:8181331

ナイスクチコミ!0


koryaさん
クチコミ投稿数:77件

2008/08/07 23:32(1年以上前)

ごめん
http://ascii.jp/elem/000/000/135/135996/index-4.html
ここみてちょ

書込番号:8181396

ナイスクチコミ!1


スレ主 ナパオさん
クチコミ投稿数:2件

2008/08/10 14:24(1年以上前)

koryaさん>過去スレもっと深く見るべきでしたね。すみません。
koryaさんの返信がなかったら気づかずにいたので、本当感謝です。
このサイト見て購入を検討しようと思います。ありがとうございました。

書込番号:8190796

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G2400WD [24インチ]
BenQ

G2400WD [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 5月16日

G2400WD [24インチ]をお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング