『安かったので・・』のクチコミ掲示板

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E900W [19インチ]の価格比較
  • E900W [19インチ]のスペック・仕様
  • E900W [19インチ]のレビュー
  • E900W [19インチ]のクチコミ
  • E900W [19インチ]の画像・動画
  • E900W [19インチ]のピックアップリスト
  • E900W [19インチ]のオークション

E900W [19インチ]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 6月20日

  • E900W [19インチ]の価格比較
  • E900W [19インチ]のスペック・仕様
  • E900W [19インチ]のレビュー
  • E900W [19インチ]のクチコミ
  • E900W [19インチ]の画像・動画
  • E900W [19インチ]のピックアップリスト
  • E900W [19インチ]のオークション

『安かったので・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「E900W [19インチ]」のクチコミ掲示板に
E900W [19インチ]を新規書き込みE900W [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

安かったので・・

2008/06/28 16:53(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > E900W [19インチ]

スレ主 karugamo55さん
クチコミ投稿数:1件

今日、買って早速つないでみました。
ドット欠けも無く、良好です。
ただし、DVIケーブルはついてなかったので、プラス2000円で買いました。
(アナログケーブルは付属)注意が必要です。
スピーカーは内蔵してますが、音はいまいちですね。

書込番号:8000896

ナイスクチコミ!1


返信する
香坂さん
クチコミ投稿数:1635件

2008/06/28 17:10(1年以上前)

本体安くてもDVIケーブル付属してなくて必要で買うと
高くついちゃうよな〜・・・

書込番号:8000976

ナイスクチコミ!0


ma-niさん
クチコミ投稿数:13件 E900W [19インチ]のオーナーE900W [19インチ]の満足度4

2008/07/01 12:23(1年以上前)

DVIケーブルをつないでも画質は余り変わりません。
動画の画質ももう一つです。
取り柄は値段が安い事です。

書込番号:8014441

ナイスクチコミ!0


osanpo46さん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:1件 E900W [19インチ]のオーナーE900W [19インチ]の満足度5

2008/07/04 18:13(1年以上前)

デザインは他の同価格帯の物(LGやACER)と比べても高級感がありますし、価格を考えれば画質も満足のいく商品だと思います。とても気に入っています。

書込番号:8029175

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「BenQ > E900W [19インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
値段相応 15 2008/12/25 22:17:28
青色LEDによる光の装飾 1 2008/07/19 14:51:57
PCで地デジをみるには 3 2008/07/09 5:17:58
安かったので・・ 3 2008/07/04 18:13:43

「BenQ > E900W [19インチ]」のクチコミを見る(全 26件)

この製品の最安価格を見る

E900W [19インチ]
BenQ

E900W [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 6月20日

E900W [19インチ]をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング