『突然画面全体が緑色っぽくなりました。』のクチコミ掲示板

2008年10月中旬 発売

M2200HD [21.5インチ]

1080pのフルハイビジョン表示に対応した21.5型液晶ディスプレイ(Webカメラ付属)。市場想定価格は39,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 M2200HD [21.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M2200HD [21.5インチ]の価格比較
  • M2200HD [21.5インチ]のスペック・仕様
  • M2200HD [21.5インチ]のレビュー
  • M2200HD [21.5インチ]のクチコミ
  • M2200HD [21.5インチ]の画像・動画
  • M2200HD [21.5インチ]のピックアップリスト
  • M2200HD [21.5インチ]のオークション

M2200HD [21.5インチ]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月中旬

  • M2200HD [21.5インチ]の価格比較
  • M2200HD [21.5インチ]のスペック・仕様
  • M2200HD [21.5インチ]のレビュー
  • M2200HD [21.5インチ]のクチコミ
  • M2200HD [21.5インチ]の画像・動画
  • M2200HD [21.5インチ]のピックアップリスト
  • M2200HD [21.5インチ]のオークション

『突然画面全体が緑色っぽくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「M2200HD [21.5インチ]」のクチコミ掲示板に
M2200HD [21.5インチ]を新規書き込みM2200HD [21.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

突然画面全体が緑色っぽくなりました。

2009/12/08 18:13(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > M2200HD [21.5インチ]

スレ主 tery373さん
クチコミ投稿数:107件

突然画面が(特に黒い部分)グリーンを帯びたようになりました。

特になにかをいぢった覚えもないのでなぜか判りません。。。

XPsp3
core2duoE8500
外付けHDD RHD2-U2.0T(これは先日接続したところですが、そのときは別段モニタの変化には気づきませんでした。)

起動時のウィンドウズのロゴの画面で周りが黒いので、やたらと黒いはずの部分が緑っぽく見え気づきました。

わかる方いらしたらどうぞよろしくお願いします。

*モニタの色調整はしてみたのですが、どうも元通りにはならずこちらで質問させていただきました。

書込番号:10599280

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:45件

2009/12/08 18:43(1年以上前)

モニタに接続しているケーブルが抜けかけていたりとかありませんでしょうか。
ゆるんでいるとそうなるということがたまにあります。

色調整などの確認もされているようですし、
一度、工場出荷時にリセットして、ケーブルを再度確認してみてもおかしいようでしたら、
保証期間を確認して、メーカーにといあわせるのがいいとおもいます。

確認するコネクタはPC側、モニタ側両方してみてください。

書込番号:10599411

Goodアンサーナイスクチコミ!4


365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2009/12/08 20:03(1年以上前)

製品の不良でしょうね。

他社のモニタですが同様の症状が現れたことがあります。
保障期間なので修理して貰おうとサポートに連絡して工場まで送りましたが仕様という事で戻ってきました。BenQも同じ対応をするかどうか分かりませんので保障期間なら修理依頼されてみてはどうでしょうか。

ちなみにカラー設定(色温度)の詳細を変更したところ、緑っぽさは消えました。

書込番号:10599778

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 tery373さん
クチコミ投稿数:107件

2009/12/09 00:29(1年以上前)

くろ。。さん

ありがとうございます。
とりあえず初期設定に戻し
モニタ側PC側の両方コネクタをグリグリと確認してみたところ治りました。
自然な色合いにホッとしました。ありがとうございました。



365e4さん

故障でこのような症状とは怖いですね。。。
それも仕様って、、、
今度こんなことがあれば故障も疑って見たいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:10601702

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:45件

2009/12/09 10:01(1年以上前)

やはり、ゆるんでいたのが原因だったようですね。
ちゃんとコネクタのねじはしめていますか?
そこをちゃんとしておけば早々緩んだりすることは無いので、確認してみてください。
といっても後で取れないほど締め付けては意味が無いのでそこは注意が必要です。

書込番号:10602877

ナイスクチコミ!0


スレ主 tery373さん
クチコミ投稿数:107件

2009/12/10 18:28(1年以上前)

くろ。。さん

一応ねじも締めてたんですが、狭くて指がつりそうに、、、で、今回のような状況に><

先日の外付けHDDの接続時にパソコンラックを引っ張りすぎてモニタのケーブルが緩んだのかなと後になって思いました。
現在きれいに映っております^−^Vありがとうございました。

書込番号:10609331

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > M2200HD [21.5インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このモニターって 2 2010/01/16 11:21:50
突然画面全体が緑色っぽくなりました。 5 2009/12/10 18:28:15
PCV-HS70で使用 5 2009/11/14 18:00:08
接続可能? 1 2009/11/08 9:40:09
ps3使用について 1 2009/10/31 14:02:17
XBOXでの使用 6 2009/10/21 17:49:39
Webカメラの件です 2 2009/10/12 8:16:58
2つ以上のパソコンの接続について 2 2009/10/16 13:37:08
サポート外情報 3 2009/09/13 20:51:10
接続方法について 4 2009/08/15 9:16:12

「BenQ > M2200HD [21.5インチ]」のクチコミを見る(全 76件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M2200HD [21.5インチ]
BenQ

M2200HD [21.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月中旬

M2200HD [21.5インチ]をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング