『E2200HDへの外部スピーカー取り付け』のクチコミ掲示板

2008年 9月下旬 発売

E2200HD [21.5インチ]

1080pのフルハイビジョン表示に対応した21.5型液晶ディスプレイ。市場想定価格は34,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 E2200HD [21.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E2200HD [21.5インチ]の価格比較
  • E2200HD [21.5インチ]のスペック・仕様
  • E2200HD [21.5インチ]のレビュー
  • E2200HD [21.5インチ]のクチコミ
  • E2200HD [21.5インチ]の画像・動画
  • E2200HD [21.5インチ]のピックアップリスト
  • E2200HD [21.5インチ]のオークション

E2200HD [21.5インチ]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月下旬

  • E2200HD [21.5インチ]の価格比較
  • E2200HD [21.5インチ]のスペック・仕様
  • E2200HD [21.5インチ]のレビュー
  • E2200HD [21.5インチ]のクチコミ
  • E2200HD [21.5インチ]の画像・動画
  • E2200HD [21.5インチ]のピックアップリスト
  • E2200HD [21.5インチ]のオークション

『E2200HDへの外部スピーカー取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「E2200HD [21.5インチ]」のクチコミ掲示板に
E2200HD [21.5インチ]を新規書き込みE2200HD [21.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

E2200HDへの外部スピーカー取り付け

2009/02/23 22:38(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > E2200HD [21.5インチ]

クチコミ投稿数:5件

僕の持っているXBOX360とこれから買う予定のE2200HDをつなげようかと思っているんですが、そのときに外部スピーカーも一緒に買おうと考えているんですが、どのようなスピーカーがお勧めですか? LS11 2.0 Stereo Speaker System LS-11なんかを考えているのですが、皆さんの意見を聞かせてください。

書込番号:9144812

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:26件

2009/02/23 22:59(1年以上前)

http://kakaku.com/spec/01704010728/
これ?

内蔵スピーカーとたいして変わらないのではないかと思います……ちょっとマシかもだけど。
身内がスピーカー付き液晶モニターの音質に絶句して、1000円で1ワット程度の密閉型PCスピーカーを買って余計に落ち込んでいました。
それに近い気がしますよー

エレコム MS-76MA (メイプル)
http://kakaku.com/item/01703010824/
を追加購入して落ち着いたようでした。


モニターのヘッドフォン端子を経由させずに直接繋いだので、市販のオーディオ用変換アダプタ/変換ケーブルが必要でした。

書込番号:9145000

ナイスクチコミ!0


365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2009/02/23 23:10(1年以上前)

ゲーム用だし小さいスピーカーじゃ低音が出ないと思うのでサブウーファー付きのやつかなあ。
Z4
http://kakaku.com/item/01704010262/
これなんか良さそうだけど

ディスプレイのヘッドホン端子から出力すると残念なことになるので、そこから出力したいのであればランクを落として
http://kakaku.com/item/01704010727/
これでもいい気がする

書込番号:9145102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/02/23 23:15(1年以上前)

ともりん☆彡さん返信ありがとうございます。参考にします。
あとLS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21 が賞なんかも取って売れているようなんですが、そちらについてはどう思いますか?よかったら教えてください。
http://kakaku.com/item/01704010727/

書込番号:9145144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2009/02/23 23:17(1年以上前)

正面からです

裏からです

私の場合ですが。
スピーカーは古いモデルですが、LogitechのZ4を使用しています。
今となっては古いので、回答になっておりませんが。。。
http://kakaku.com/item/01704010262/

このモニターに換えてから、サイズが大きくなり、限られたスペースの机に
スピーカーを何とか見栄え良く置きたく、写真のように取り付けてみました。
ホームセンターで25cmのステーを2本と15cmのステーを2本買って、
裏面のアーム固定部のビス穴で固定するだけのお手軽工作です。
私はアームを使用しておりますが、付属のベース使用時でも同様かと。

このスピーカーは裏側が引っ掛けれるようになってたので、
先週思いついてたんですが。

あ、音質はサブウーファーも付属して良いかと思います。
とどっちが回答か分からなくなりましたが。。

ご参考にして頂ければ幸いです。

書込番号:9145161

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/02/23 23:21(1年以上前)

ゾエパパさん、365e4さん、ありがとうございます。サボファーつきですか、そうですね、考えて見ます。 

書込番号:9145193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/02/24 12:19(1年以上前)

XBOX360をHDMIで繋げて、アクティブスピーカーを直接繋げるなら、市販HDMIケーブルを選ぶと繋げるのに困ってしまうので注意してください。

書込番号:9147385

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > E2200HD [21.5インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面がバグる 1 2024/09/13 14:46:07
使用時間の調べ方 2 2014/04/12 14:43:13
またしてもか・・・?? 3 2010/05/15 0:41:58
画面が青基調に。。。 2 2010/04/19 16:14:51
パソコン起動時に映像がでない 2 2010/02/07 14:24:01
在庫について 3 2009/12/06 17:09:21
スタンド(首?部分)について 2 2009/11/23 12:37:21
この機種は 1 2009/11/08 10:38:57
ケーブルについて 2 2009/11/01 9:34:16
ps3をしています 10 2009/10/23 9:39:50

「BenQ > E2200HD [21.5インチ]」のクチコミを見る(全 1790件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E2200HD [21.5インチ]
BenQ

E2200HD [21.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月下旬

E2200HD [21.5インチ]をお気に入り製品に追加する <422

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング