『初心者です。教えてください!』のクチコミ掲示板

2008年 9月30日 発売

E2400HD [24インチ]

フルハイビジョン表示に対応した24型ワイド液晶ディスプレイ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 E2400HD [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E2400HD [24インチ]の価格比較
  • E2400HD [24インチ]のスペック・仕様
  • E2400HD [24インチ]のレビュー
  • E2400HD [24インチ]のクチコミ
  • E2400HD [24インチ]の画像・動画
  • E2400HD [24インチ]のピックアップリスト
  • E2400HD [24インチ]のオークション

E2400HD [24インチ]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月30日

  • E2400HD [24インチ]の価格比較
  • E2400HD [24インチ]のスペック・仕様
  • E2400HD [24インチ]のレビュー
  • E2400HD [24インチ]のクチコミ
  • E2400HD [24インチ]の画像・動画
  • E2400HD [24インチ]のピックアップリスト
  • E2400HD [24インチ]のオークション

『初心者です。教えてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「E2400HD [24インチ]」のクチコミ掲示板に
E2400HD [24インチ]を新規書き込みE2400HD [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者です。教えてください!

2008/10/30 01:03(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > E2400HD [24インチ]

スレ主 ブルガさん
クチコミ投稿数:52件 E2400HD [24インチ]のオーナーE2400HD [24インチ]の満足度4

同じような質問ですが、このスペックで
E2400HDは正常に地デジ、インターネットは観れますでしょうか?
ご指導お願いします。

CPU:E6850

メモリー:4GB

ビデオカード:NVIDIA GeForce 8600 GT

OS:Vista Home Premium

TVキャプチャーボード:IODATA GV-MVP/HS

書込番号:8571528

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2008/10/30 01:36(1年以上前)

ブルガさんこんばんわ

お持ちのPC構成で気になるのは、グラフィックボードがHDCPに対応しているかどうかで、それ以外は問題ないと思います。HDCP対応のグラフィックボードが出始めたのは、ちょうどGeForce8600GTの出始めと重なり、対応モデルと非対応モデルが混在しています。

グラフィックカードのメーカー名や型番が分かれば、対応しているかどうかが分かると思います。

書込番号:8571623

ナイスクチコミ!1


スレ主 ブルガさん
クチコミ投稿数:52件 E2400HD [24インチ]のオーナーE2400HD [24インチ]の満足度4

2008/10/30 21:40(1年以上前)

あもさん貴重なアドバイス本当にありがとうございます。
グラフィックボードのメーカー名や型番は、私はデスクトップ
なんで、グラフィックボード外して確認してみます。

書込番号:8574538

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2008/10/30 21:58(1年以上前)

GPU-Zと言うプログラムを使えば、グラフィックカードを外さなくても、素性などが出てきます。

http://cowscorpion.com/CPU/GPU-Z.html

また、EverestHomeEditionを使えば、総合的な情報が得られます。

http://cowscorpion.com/system/everest.html

書込番号:8574656

ナイスクチコミ!1


スレ主 ブルガさん
クチコミ投稿数:52件 E2400HD [24インチ]のオーナーE2400HD [24インチ]の満足度4

2008/10/30 22:07(1年以上前)

早々のアドバイス本当に感謝します。
早速やってみます。

書込番号:8574712

ナイスクチコミ!0


スレ主 ブルガさん
クチコミ投稿数:52件 E2400HD [24インチ]のオーナーE2400HD [24インチ]の満足度4

2008/10/30 22:42(1年以上前)

すみません。どこを見たらいいでしょうか?

書込番号:8574931

ナイスクチコミ!0


スレ主 ブルガさん
クチコミ投稿数:52件 E2400HD [24インチ]のオーナーE2400HD [24インチ]の満足度4

2008/10/30 23:17(1年以上前)

フィールド 値
デバイスのプロパティ
ドライバ記述 NVIDIA GeForce 8600 GT
ドライバ日付 2008/10/07
ドライババージョン 7.15.11.7824
ドライバメーカー NVIDIA
INFファイル oem42.inf
ハードウェアID PCI\VEN_10DE&DEV_0402&SUBSYS_00000000&REV_A1
地域情報 @system32\drivers\pci.sys,#65536;PCI bus %1, device %2, function %3;(1,0,0)
PCIデバイス NVIDIA GeForce 8600 GT [NoDB]

デバイスリソース
IRQ 16
メモリ 000A0000-000BFFFF
メモリ D0000000-DFFFFFFF
メモリ E0000000-E1FFFFFF
メモリ E2000000-E2FFFFFF
ポート 03B0-03BB
ポート 03C0-03DF
ポート 2000-207F

こんな感じなんです。これで、分かりますか?

書込番号:8575156

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2008/10/31 10:32(1年以上前)

グラフィックボードのドライバは最新のドライバですし、グラフィックボードメーカーサイトを見ますと、HDCPも対応していますので、問題ないと思います。

また、I/Oデータサイトで、テストプログラムがありますので、DLして表示できるかどうかのテストができると思います。

ハイビジョン環境チェックツール

http://www.iodata.jp/lib/product/etc/2099.htm

書込番号:8576510

ナイスクチコミ!0


スレ主 ブルガさん
クチコミ投稿数:52件 E2400HD [24インチ]のオーナーE2400HD [24インチ]の満足度4

2008/10/31 14:21(1年以上前)

あもさん こんにちわ
確認までしていただいて
本当にありがとうございました。
安心してE2400HDが買えます。

書込番号:8577172

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > E2400HD [24インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PS3接続について 5 2009/11/04 10:20:21
画面が… 3 2009/10/01 22:22:58
テレビ視聴について 5 2009/09/25 6:26:55
購入検討中 2 2009/09/06 20:33:34
E2400HD購入予定です。 4 2009/09/07 21:40:04
比率について 7 2009/08/27 0:14:29
PS2との接続について 2 2009/08/20 18:40:18
最悪です 2 2009/08/17 20:37:50
画面の解像度をゲームの解像度に合わせて自動的に変更する方法 2 2009/08/09 1:42:26
ご教授願いします。 4 2009/07/27 7:32:32

「BenQ > E2400HD [24インチ]」のクチコミを見る(全 559件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E2400HD [24インチ]
BenQ

E2400HD [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月30日

E2400HD [24インチ]をお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング