『初期の慣らし?』のクチコミ掲示板

2008年 9月30日 発売

E2400HD [24インチ]

フルハイビジョン表示に対応した24型ワイド液晶ディスプレイ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 E2400HD [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E2400HD [24インチ]の価格比較
  • E2400HD [24インチ]のスペック・仕様
  • E2400HD [24インチ]のレビュー
  • E2400HD [24インチ]のクチコミ
  • E2400HD [24インチ]の画像・動画
  • E2400HD [24インチ]のピックアップリスト
  • E2400HD [24インチ]のオークション

E2400HD [24インチ]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月30日

  • E2400HD [24インチ]の価格比較
  • E2400HD [24インチ]のスペック・仕様
  • E2400HD [24インチ]のレビュー
  • E2400HD [24インチ]のクチコミ
  • E2400HD [24インチ]の画像・動画
  • E2400HD [24インチ]のピックアップリスト
  • E2400HD [24インチ]のオークション

『初期の慣らし?』 のクチコミ掲示板

RSS


「E2400HD [24インチ]」のクチコミ掲示板に
E2400HD [24インチ]を新規書き込みE2400HD [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

初期の慣らし?

2009/06/03 11:54(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > E2400HD [24インチ]

クチコミ投稿数:4件

購入し、最初画面が出て設定をしようとしたところ、右クリックで選択しようとしても点滅して消えてしまい選択できませんでした。
何とかしようといろいろやっているうちに、自然に再起動になり再起動後
画面が黒くなり横のボタンも効きませんでした。
ケーブルを抜き変えたりやっても駄目で時間を置いてから
再トライをしたところ画面がでました。
その後快調でしたが4日後に再発しました。ここの書き込みをチェックしてましたので今回は電源を抜いて復帰出来ました。
その後3週間ほどたちますが、今のところ発生していません。
車の場合慣らし運転が昔言われましたが液晶の場合どうなのか心配しながら使用中です。
現在はHDDレコーダーとPCとで両方満足してますが。

書込番号:9644772

ナイスクチコミ!0


返信する
ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2009/06/03 12:19(1年以上前)

モニターの設定画面はマウスをつかえませんが?

書込番号:9644855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/06/03 13:26(1年以上前)

設定ってモニタ側の設定?

それともHDDレコーダーの?PCの?

何の設定かわからないからマウスが有効なのかわかんないね。
PC側の設定以外はマウス関係ないよ。
モニタ側の設定ならモニタに設定ボタンついているでしょ?
マニュアルは見ました?

書込番号:9645065

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/06/03 13:42(1年以上前)

ハル鳥さん
鳥坂先輩さん

表現が不十分ですみません。
PCの解像度の設定をする時です。
黒くなってからモニターの横のボタンをいろいろ押しましたが
反応無しでした。
最初に接続したのがPCで、画面が大きく表示されたのを
直そうとした時に発生しました。
初っ端の不具合で少し不信感を抱きましたが
今の所は快調で満足しています。

書込番号:9645111

ナイスクチコミ!0


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2009/06/03 19:16(1年以上前)

こういってはなんですが、製品の評価をだすのは人にちゃんと言いたいことを伝えられるようになってから評価をしたほうがいいですね。
たんに黒い画面てのもモニターの電源切れたんだか、PCの電源切れたか、モニターがスタンバイになったんだかすらわかりません。
解像度の設定自体はPCの話なのでモニターにあんまり関係ありませんね。

とりあえず不具合なのか、ただ使用の仕方か設定が間違えてるのかすら文章から自分には読み取れません。
誰か読み取れる人がいればなんかわかるかもしれませんが・・・

書込番号:9646295

ナイスクチコミ!3


メトラさん
クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:38件

2009/06/04 06:55(1年以上前)

超訳したらこんな感じですかね。

>>最初に接続したのがPCで、画面が大きく表示されたのを直そうとした時に発生しました。
>>黒くなってからモニターの横のボタンをいろいろ押しましたが反応無しでした。
モニタの解像度よりもPCの解像度のほうが低かったため拡大表示されたので、
PC側の解像度を上げたら「OUT OF RANGE」になりました。
その後、モニタ側のボタンを押しても反応はありませんでした。

全体的にネット越しの人間を見下してる人にありがちな説明だなと。
「お前らパソコンしか取り柄がないんだからこんだけ書けばわかるだろ」と。
他人の時間という無償の労力を借りていることを忘れるなと。

・説明は時系列順に
・接続方法等の環境を詳細に列挙する
・表示された情報類を詳細に列挙する
相手に正確に伝えるということを意識すれば、これくらいは最低限伝えるわけで。
というか、いわゆる5W2Hすら説明できてないってガキですか。

>>初っ端の不具合で少し不信感を抱きましたが
自分の思い通りにならないことは、すべて「不具合」と言えばいいから楽ですよね。
自分の使い方が悪いのに悪評価にするのも、よくある勘違いちゃんのやること。

書込番号:9648722

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「BenQ > E2400HD [24インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PS3接続について 5 2009/11/04 10:20:21
画面が… 3 2009/10/01 22:22:58
テレビ視聴について 5 2009/09/25 6:26:55
購入検討中 2 2009/09/06 20:33:34
E2400HD購入予定です。 4 2009/09/07 21:40:04
比率について 7 2009/08/27 0:14:29
PS2との接続について 2 2009/08/20 18:40:18
最悪です 2 2009/08/17 20:37:50
画面の解像度をゲームの解像度に合わせて自動的に変更する方法 2 2009/08/09 1:42:26
ご教授願いします。 4 2009/07/27 7:32:32

「BenQ > E2400HD [24インチ]」のクチコミを見る(全 559件)

この製品の最安価格を見る

E2400HD [24インチ]
BenQ

E2400HD [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月30日

E2400HD [24インチ]をお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング