PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > E2400HD [24インチ]
今現在、このモニターと サムスンの SyncMaster 2494HS とどちらを購入しようか
迷っています。主な用途はDVDを見たりゲーム(PS3)であそんだりしようと
思います。
価格は気にしていません。まったく初心者ですいません・・・
どちらの方が使いやすいかなど、どなたか教えていただけないでしょうか?
宜しくお願いします。
書込番号:9881917
0点
見た目でいいんじゃない?常に見るものだから、結構大事だよ。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000004675.00857012714
書込番号:9881952
![]()
1点
早々のお返事ありがとうございます!
それにとても見やすい表までつくていただき大変感謝します。
これを参考に決めたいと思います。
書込番号:9881992
0点
どちらもオススメしません。価格はきにしないみたいですが、三菱のVISEO MDT243WGや液晶テレビのアクオス 26GH5などはいかがでしょう。どちらも7万前後ですが、品質は安価なTNパネル、ラジオスピーカーより高いです。
書込番号:9882015
![]()
1点
>価格は気にしていません。
↓これなんかもIPSパネルで良いと思いますが。スピーカは好きなのを付けてね。
私だったらこれを買いますが・・・。
http://kakaku.com/item/K0000042970/
書込番号:9882064
![]()
1点
お二人様ともすごく参考になりました
ありがとうございます。
本当に参考になりました!!
書込番号:9882081
0点
皆様のを参考にして決めて生きたいと思います。
ほんとうにありがとうございました
書込番号:9882105
0点
「BenQ > E2400HD [24インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2009/11/04 10:20:21 | |
| 3 | 2009/10/01 22:22:58 | |
| 5 | 2009/09/25 6:26:55 | |
| 2 | 2009/09/06 20:33:34 | |
| 4 | 2009/09/07 21:40:04 | |
| 7 | 2009/08/27 0:14:29 | |
| 2 | 2009/08/20 18:40:18 | |
| 2 | 2009/08/17 20:37:50 | |
| 2 | 2009/08/09 1:42:26 | |
| 4 | 2009/07/27 7:32:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)





