『ご教授願いします。』のクチコミ掲示板

2008年 9月30日 発売

E2400HD [24インチ]

フルハイビジョン表示に対応した24型ワイド液晶ディスプレイ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 E2400HD [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E2400HD [24インチ]の価格比較
  • E2400HD [24インチ]のスペック・仕様
  • E2400HD [24インチ]のレビュー
  • E2400HD [24インチ]のクチコミ
  • E2400HD [24インチ]の画像・動画
  • E2400HD [24インチ]のピックアップリスト
  • E2400HD [24インチ]のオークション

E2400HD [24インチ]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月30日

  • E2400HD [24インチ]の価格比較
  • E2400HD [24インチ]のスペック・仕様
  • E2400HD [24インチ]のレビュー
  • E2400HD [24インチ]のクチコミ
  • E2400HD [24インチ]の画像・動画
  • E2400HD [24インチ]のピックアップリスト
  • E2400HD [24インチ]のオークション

『ご教授願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「E2400HD [24インチ]」のクチコミ掲示板に
E2400HD [24インチ]を新規書き込みE2400HD [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ご教授願いします。

2009/07/25 09:40(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > E2400HD [24インチ]

スレ主 inoutさん
クチコミ投稿数:84件

E2400HDでPCとPS3を
接続し使用したいと思っております。

1.PC 地デジチューナー付(アイオー社GV−MVP/VS)
グラボ HIS社(HD4870)からDVIで接続し

2.PS3をHDMIで接続し

それぞれの音をモニターにあるヘッドフォン端子から
ワイヤレスヘッドフォンにOUTして使用したいと
思いますが可能なのかどうかがわかりません。

カタログ仕様書等から情報から考えたのですが不安です。
どなたかこの設定で問題ないのかどうぞ
よろしくご教授願います。

書込番号:9904186

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/07/25 10:10(1年以上前)

PCの音声はアナログ接続でヘッドホンから出力できます、PS3はHDMIで音声も入力すればヘッドホン端子から音声を出力できたかと思います。
PS3は後で試してみますよ。

書込番号:9904306

ナイスクチコミ!0


スレ主 inoutさん
クチコミ投稿数:84件

2009/07/25 14:27(1年以上前)

口耳の学さん
よろしくお願いします。
ご報告お待ちしております。

書込番号:9905339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/07/25 19:08(1年以上前)

PS3を直接繋げてヘッドホン端子にヘッドホンを繋げて見ましたがちゃんと音は出ましたよ。
普段PS3はAVアンプに繋げているので直接接続は初めてです。

Dolby等のサラウンドフォーマットには対応しないので、PS3のサウンド設定は2ch PCM音声以外のチェックは外してください。

書込番号:9906287

ナイスクチコミ!1


スレ主 inoutさん
クチコミ投稿数:84件

2009/07/27 07:32(1年以上前)

口耳の学さん
ご質問した内容そのまま
実施検証していただきまして
ありがとうございました。
とても参考になりました。

書込番号:9913596

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > E2400HD [24インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PS3接続について 5 2009/11/04 10:20:21
画面が… 3 2009/10/01 22:22:58
テレビ視聴について 5 2009/09/25 6:26:55
購入検討中 2 2009/09/06 20:33:34
E2400HD購入予定です。 4 2009/09/07 21:40:04
比率について 7 2009/08/27 0:14:29
PS2との接続について 2 2009/08/20 18:40:18
最悪です 2 2009/08/17 20:37:50
画面の解像度をゲームの解像度に合わせて自動的に変更する方法 2 2009/08/09 1:42:26
ご教授願いします。 4 2009/07/27 7:32:32

「BenQ > E2400HD [24インチ]」のクチコミを見る(全 559件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E2400HD [24インチ]
BenQ

E2400HD [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月30日

E2400HD [24インチ]をお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング